記事ID111419のサムネイル画像

彼氏とお家デート!その前に!他のカップルのお家デートを拝見!

彼氏とお家デートをすることが決まったら嬉しさ半分で期待や不安も入り混じりますよね。他のカップルはお家デートで何をしているか気になりませんか?今回は、多くのカップルのお家デートの過ごし方をご紹介します!彼氏とのお家デートの前に役立ててくださいね。

彼氏とお家デート♡

彼氏とのお家デート♪

テンションが上がりますよね。でも行く前の準備やお家デート中のことについて不安があったり、悩んでいるという人はいませんか?ちょっと予習しておきましょう。

お家デートってここがいい!

ロマンティックな場所でのデートやデート旅行も楽しいけれど、お家デートはお家デートならではの良さがありますよね。

時間に制限がない!

多くの場所や店で入場時間や閉店時間があります。ホテルではチェックアウトの時間が気になりますよね。家では時間に束縛されません。ゆっくりまったりできます。

過ごし方色々

映画を見たいから映画館に行く、食事をしたいからレストランへ行くというのではなく1ヵ所で何でもできるのがお家デート!

人目をはばからずイチャイチャ

お家デートは完全2人きりのプライベート空間です。パブリック空間では人目が気になってイチャイチャするのも躊躇われますが、家の中で好きなだけイチャイチャできます!

2人だけの空間っていうのはやっぱり最高ですよね。

モロ部屋着は厳禁!お家デートの服装指南

お家デートだからといって明らかに部屋着というような服装をしてきたら彼氏も引いてしまうかも!お部屋デートに最適な服装とは!?

露出は適度に!

彼氏をドキドキさせたいと露出の多い服を着たいかもしれませんが、やり過ぎたら引かれることもあります。

そのまま外出できる部屋着が◎

お部屋デートとは言いながらも、ちょっと何かを買い足しに彼氏とスーパーやコンビニに行くこともあるでしょう。そんな時のために外出も可能な部屋着は便利!

カジュアルでリラックス

お家はリラックスできる場所!ということは、お家デートもリラックスできるようなカジュアルな服装が無難です。

結論としては、ふわっとした女性らしいスカートやワンピースなどが人気です。
男性受けもいいようです。
きっと彼氏も気に入ってくれるはず!

待ちに待ったお家デート!彼氏と何する?!

何でもできると言われたら逆に何をしたらいいか迷っちゃいますよね。世の中のカップルがお家デートでよくすることをご紹介します!

DVD鑑賞

かなり王道ですね。お互いの好きな映画のDVDを持ち寄って見たり、一緒にレンタルショップに行って決めるのも良し!

別々のことをして過ごす

意外に思うかもしれませんが案外多いんですよ!ただ、カップルによります。彼氏がそれじゃお家デートの意味がないという人もいるかもしれません。

昼寝

お家デートで彼氏と寝るって始めのうちはとてもドキドキしますよね。でも、彼氏がすぐ側にいる安心感や体温などすべてが幸せに感じられます。マンネリ化してくると彼氏の寝過ぎに悩む人もいるようです。

料理

普段料理をしない人もお家デートを機に彼氏と一緒に料理に挑戦してみると良いかもしれません!2人で協力して作った料理は美味しいはず!

この他にも、お互いのアイデア次第でより楽しいお家デートとなるはずです!

彼氏とお家デートの時にオススメしたい料理

お家デートでやってみたいことはたくさんあるでしょう。ここでは、料理をしてみたいと思う人にオススメの献立をご用意しました!2人で協力して楽しく料理できるメニューを厳選しました。

餃子

具材さえ作ってしまえば後は彼氏と2人でひたすら具材を包みましょう!きっと彼氏も喜んで作ってくれるはず!

たこ焼き

具材を色々用意して色々な味のたこ焼きを味わうのも楽しいたこ焼き!きっと彼氏が率先してたこ焼きを焼いてくれるはず!彼氏が関西出身者ならば任せてみても良いかもしれません。とても頼もしく見えるかも!?

ハンバーグ

彼氏と一緒にこねて、形作って焼きましょう!色々な形を作ってみると面白いですよね。

レシピは一つではないので、自分の好きなレシピを選んでくださいね。

お家デートのマンネリ化に注意!

始めは新鮮で楽しかったお家デートも回を重ねると段々やることも尽きてマンネリ気味になりますよね。お互いの趣味を取り入れたり、イベントを取り入れるなど工夫しましょう。

ある程度付き合いが長くなったからこそできることもあるはず!

彼氏とお家デートのまとめ

彼氏とのお家デートについてまとめてきましたがいかがでしたか?せっかくのお家デートです。思い描いていた通りのドキドキで楽しいデートになると良いですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ