記事ID111374のサムネイル画像

[関東近郊編]個室デートが楽しめるとカップルに人気のお店まとめ

折角のデートだから個室で食事を楽しんでみませんか。ここでは関東で評判の良い個室デートが楽しめるお店を集めてみました。都心から近いお店ばかりでアクセスも良好。今度のデートに利用したいお店ばかりです。個室デートで彼との距離を縮めてみましょう。

思う存分ラブラブ出来る個室が有るお店をご紹介!

人の目を気にせず彼氏とイチャイチャしたいなら個室があるお店でデートを楽しんでみませんか。ここでは、関東近郊で大人気の個室があるお店をご紹介します。

個室デートに最適なお店:DEN アクアルーム新宿 (東京)

熱帯魚が優雅に泳ぐラグジュアリーな雰囲気で大人のデートにぴったりなお店です。1日2組限定の特別な個室が大人気です。予約して訪れましょう。

デートでも食べたいのが毎日お店で焼き上げる特製ローストビーフ。数量限定なのでお早めに。何枚でも食べられる美味しさです。

女子に嬉しいスイーツメニューも充実しています。見た目にも可愛いスイーツに大満足出来ます。個室なので彼と食べさせあいしても良いですね。

熱帯魚の泳ぐ姿に癒されるデートになる事でしょう。最近仕事で忙しそうな彼を誘ってみませんか。

アクセス

住所:東京都新宿区新宿3-32-10 新宿T&Tビル B1F・B2F
アクセス:JR新宿駅南口から 徒歩5分

個室デートに最適なお店:レストラン ラコンテ(東京)

ゆったりテーブル席の個室があるレストラン ラコンテは特別な日のデートにお薦めです。優雅なフレンチを頂きましょう。

季節の食材を楽しめる『コースメニュー(フェリチタ)』がお店一押しのメニューです。旨味の強い熟成肉を使ったステーキに彼も大満足のデートになります。

メッセージプレートのサービスもしてくれるのでサプライズで逆プロポーズをしてみませんか。お店はホテルベルクラシック東京内にあるので個室デートの後はウェディングの相談に行くのも◎。

結婚願望のあるカップルには最適過ぎるレストランと言えるでしょう。

アクセス

住所:東京都豊島区南大塚 3-33-6
アクセス:R山手線大塚駅徒歩1分

個室デートに最適なお店: OLIVE‐オリーブ‐ 渋谷店(東京)

アパレル出身オーナーによるデザイナーズイタリアンが楽しめるお店です。海外から買い付けたこだわりインテリアがある個室で最高のデートが楽しめます。

女子が大好きなデートの定番十勝産チーズフォンデュが一押しメニュー。個室なので周りを気にせず好きに食べられます。

様々なドリンクメニューも充実しています。お酒好きのカップルのデートにぴったり!個室でイチャイチャしながら美味しいお酒を楽しみましょう。

アンティークな雰囲気が好きなカップルなら夢の空間が広がっている事でしょう。

アクセス

住所:東京都渋谷区神南1-11-1 渋谷市野ビルB1
アクセス:JR渋谷駅 徒歩3分

個室デートに最適なお店:Newjack 横浜西口店(神奈川県)

国内優勝経験がある世界レベルのフレアバーテンダーと一流ホテルシェフがコンビを組んでいる個室のあるお店です。隠し扉で仕切られた個室があるのでお忍び気分でデートを楽しめます。

創作イタリアン&フレンチは見た目にもゴージャスでデートに最適です。飲み放題付きのコース料理もオシャレな個室デートにお薦めです。

人気のカクテルは絶対に押さえておきたい所です。カップルでお薦めを飲み比べしてみても良いですね。

カクテル大好きというカップルのデートにぴったりです。

アクセス

住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-19 山本ビル4F
アクセス:JR横浜駅 西口 徒歩8分

個室デートに最適なお店:プルメリアカフェ(神奈川県)

2人が横並びに座ることが出来る個室が大人気のカフェ&ダイニングです。夜には横浜の美しい夜景も観られるので盛り上げるデートになりますよ。

ランチタイムのコースメニューも充実しています。シェアも出来るミニピザを二人でイチャイチャしながら個室で楽しみましょう。

旬の素材でパティシエが作った見た目にも可愛いスーツも話題です。カフェタイムのデートにもお薦め出来ます。

お店も可愛い雰囲気で女子受け抜群です。

アクセス

住所:神奈川県横浜市西区北幸2-2-1ハマボールイアス7F
アクセス:横浜駅みなみ西口より 徒歩5分

個室デートに最適なお店:カーヴ隠れや 千葉中央店(千葉県)

カップル個室が大人気の隠れ家的居酒屋レストラン[カーヴ 隠れや 千葉中央店]。大小様々な個室があり話題です。

お店の雰囲気も洞窟風で冒険に出掛けた気分になれる事間違いなし。男性受けも良いのでデートにぴったりです。

2名から注文可能なコース料理が有る所も魅力です。料理メニューも豊富なので二人とも大満足出来ます。

異国に迷い込んだ気分になれるので旅行に行きたいけど時間が合わないカップルに最適です。

アクセス

住所:千葉県千葉市中央区富士見2-22-15 星野ビルB1F
アクセス:京成千原線千葉中央駅東口 徒歩1分

個室デートに最適なお店:和料理 もりした (千葉県)

今日は二人の大切な記念日という特別なデートにお薦めの個室で日本料理が楽しめるお店です。和室が苦手という人にはテーブル個室も有ります。

季節を感じるお料理が堪能出来るお任せコース7,000円、ショートコース5,000が基本になっています。個室なので堅苦しく考えずに楽しみましょう。

日本酒・焼酎のラインナップの多さも魅力です。酒器は30種以上から選ぶ事が可能。大人デートを楽しみましょう。

日本料理にあまり馴染みがないカップルでも個室なので安心です。

アクセス

住所:千葉県千葉市中央区中央3-13-7 コスモ千葉中央ビル1F
アクセス:京成千葉中央駅徒歩10分

個室で夢のひと時を過ごしましょう

楽しいデートをしたいなら個室のあるお店を利用しましょう。気になるお店があったら今すぐ予約してみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ