"大女優の名言集" オードリー、BB、モンロー…世界を魅了した5人

クリスマスが近づいてきたというのに、忙しくてなかなかリフレッシュできないという女性も多いのでは。今回は、そんな頑張っている女性のために、元気になれる名言を集めてみました。たまにはふと、力を抜いて。往年の大スターの言葉に耳を傾けてみてくださいね。

頑張っている女性たちへ。心に響く大女優の名言

クリスマスが近づいてきたというのに、忙しくてなかなかリフレッシュできないという女性も多いのでは。

今回は、そんな頑張っている女性のために、元気になれる名言を集めてみました。
仕事から恋愛まで、シンプルな名言に勇気づけられること間違いなし。

みんなの憧れ「オードリー・ヘップバーン」

ファッションアイコン、大女優として、今でも多くの男女を魅了しているオードリー・ヘップバーン。

映画「ローマの休日」のヒロイン役をきっかけに、不動の人気を確立。ユニセフ親善大使として人道支援に尽力したことでも知られています。

「最善を尽くしただけ」

バレリーナ出身のヘップバーン、その人気はルックスだけでなく、地道な努力のたまものと言えます。

いわゆる天賦の才に恵まれていると思ったことはないわ。
仕事を心から愛して最善を尽くしただけよ。

出典:http://iyashitour.com

オードリー・ヘップバーンの名言・格言より

セクシーな努力家「マリリン・モンロー」

マリリン・モンローは映画「イヴの総て」や「七年目の浮気」で注目され、今もなおアメリカのセックスシンボルとして君臨しています。

プライベートでは有名な野球選手や小説家と結婚するも、生涯イメージとのギャップに悩み続けました。

「誰もがスターなのよ」

誰もがスターなのよ。みんな輝く権利を持っている。

Everyone’s a star and deserves the right to twinkle.

出典:http://meigen-ijin.com

名言+Quotesより

世界のトップスター「レディ・ガガ」

挑戦的なファッションや音楽で、つねに世界中の注目を集めているレディ・ガガ。

米国TIME誌では「最も影響力のある人物100人」、フォーブス誌でも「世界で最も影響力のある100人」の ひとりに選ばれています。

「自分に対する否定的な心を捨てる」

自分に対する否定的な心を捨てるのよ。自分自身ではなく自分を怖気づかせる原因を作った人たちを否定するの。

出典:http://corobuzz.com

力強く生き抜くレディーガガの名言14選より

60sのフランスを代表する女優、ブリジッド・バルドー

「フランスのマリリン・モンロー」と呼ばれた伝説の女優、ブリジッド・バルドー。
彼女の猫のような妖艶な魅力と男性のような潔い性格は、今でも世界中を魅了してやみません。

「すべてのパワーの源は愛することと愛されること」

私の中に隠れている例外的なもの、良いもの、美しいものを外に出すために必要な力、パンチを与えてくれるのは、いつも愛することと愛されること

出典:http://meigen.keiziban-jp.com

不滅のイノセントな美しさ、ジェーン・バーキン

飾らないファッションと生き方で「女性の生き方」に新しい風を吹き込んだジェーン・バーキン。
エルメスの「バーキン」は彼女の名前から生まれたもの。

「大切な人たちと過ごす時間のほうが大事」

よく私はアイコン的な存在として語られたりするけど、そんなのはなんの価値もないし無意味だわ。だって何も残らないじゃない。家族や大切な人たちと過ごす時間のほうがよっぽど私にとっては大事よ。

出典:https://matome.naver.jp

スターの名言を心に留めて、明日も頑張ろう!

華やかな世界の中で、たくましく生きてきた往年のスターたち。
彼らの輝かしい魅力の裏には、並々ではない努力や苦労があったはず。

彼女たちの言葉に励まされつつ、明日も笑顔でがんばりましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ