またそのメイク?ADDICTIONの新作コスメで魅惑的な目元を手に入れよ

毎朝鏡の中を見ても、そこにいるのはいつもと同じ何の変哲もない自分。そろそろ飽きてきませんか?それにクリスマス等の特別な日にはいつもと違ったメイクもしたいですよね。そんなあなたにはADDICTIONのあの新作コスメをお勧め!

またそのメイク?

いつもと同じメイク。それってちょっと飽きてきませんか?

そしてこれからクリスマスもあるし、なんだかいつもと違った自分になりたい!
そう思っている大人女子も多いのでは?

そんなあなたにオススメのアイテムはこれ

これ一つで華やかに、いつもと違った雰囲気にしてくれるアイテムがあるんです。

それは"ADDICTION"の"カラーシックアイライナー"。
2016年10月7日から発売中のウィンターコレクションの中の一つです。

そもそもアディクションってどんなブランド?

百貨店の化粧品コーナーに行けば目にすることのできるADDICTION。

実は日本のブランドだということをご存知ですか?

ADDICTIONは自分らしいスタイルを求めるすべての女性たちのために生まれた、メイクアップアーティスト・AYAKOのオリジナルブランドです。

出典:https://www.addiction-beauty.com

発色の良さとカラーバリエーション、そしてテクスチャーの豊富さが評判になっています。

そんなADDICTIONの冬コレクションのコンセプトは「North Star(北欧)」。
透明感のある、冬の艶やかさが表現されています。

カラーシックアイライナーで魅惑的な目元を手に入れて

カラーシックアイライナー

各¥2,700(税込) ADDICTION

2017年10月7日〜 発売 全8色

深みのあるシックなカラーと繊細なパールで目もとを彩る新アイライナーがデビュー。

出典:http://onlineshop.addiction-beauty.com

ウォータープルーフ仕様で落ちにくいペンシルライナー。

するする描け、ぼかすのも反対側に付いているチップで難なく綺麗に仕上げられます。
カラー展開は全8色。

ADDICTIONらしいシックな色味と優雅なラメ感が、より深みのある目元に仕上げてくれます。

限定色 02 North Star

コンセプトは"ブルーパールがつやめく夜空に輝く北極星のようなメタリックブルー"。

パールとラメ入りなので、他のものよりもさらにゴージャス!
秋冬らしい、深みのあるお色味です。

08 Dancer in the Dark

コンセプトは"踊るようにゴールドパールがきらめくモスグリーン"。

カーキの色味に近いモスグリーンにゴールドパールが煌々と輝きます。
少し温かみのある目元になりそう。

お手本カラーメイク

目尻にパープルのラインを太めに引くだけで、こんなにもエレガントな雰囲気に。

このアイラインを主役にするので、シャドウもあまり塗りすぎないで。

赤みがかったオレンジ色のアイライナーを引けば、こんなにも愛らしい目元に。

シャドウはブラウンやオレンジで合わせるのがグッド。

アイライナーとマスカラをゴールドで合わせて。

こんなにもゴージャスな仕上がりになるのは、きっと余分なものがないから!
シャドウにもナチュラルなゴールド系のものを選んで。

いかがでしたか?

気になる色味や、メイクの仕方はありましたか?

今すぐADDICTIONのカラーシックアイライナーを手に入れて、魅惑的な目元を手に入れてみて。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ