記事ID111087のサムネイル画像

「毛深い女子必見!」毛深い女子に向いている脱毛を紹介します♡

女なのに毛深い…。毛深いけど、脱毛すれば効果があるのかな。そんな不安はありませんか?毛深いと自己処理も大変ですよね。今回は毛深い女子の脱毛効果や、おすすめの脱毛方法を解説します◎脱毛でツルツル肌をゲットして、新しい自分になってみませんか?

毛深いけど、脱毛の効果あるのかな?

ムダ毛処理はオシャレを楽しむ女の子には必須!
でも、毛深いと自己処理は大変だし処理跡も目立っちゃいますよね。

憧れのツルツルで綺麗な肌にするために思い切って脱毛したいけど、「毛深い私にも効果があるの?」と思っていませんか?

むしろ毛深い方が脱毛の効果を実感できます◎

脱毛サロンやクリニックの脱毛方法をご存じですか?

脱毛サロンやクリニックが脱毛するときに使う脱毛器は、簡単に説明すると黒色に反応する光がムダ毛に熱を伝え、毛根にダメージを与える事で毛が生えないようにします。

黒色が濃いほど光の反応が強くなるので、毛深い方がむしろ脱毛効果を得やすいんです!

レーザー脱毛とフラッシュ脱毛はどちらの方が良いの?

脱毛サロンとクリニックの脱毛は、「何が違うの」「どっちがいいの」と疑問に思っていませんか?

この2つは脱毛方法が違い、脱毛サロンが「フラッシュ脱毛」でクリニックが「レーザー脱毛」と言う脱毛方法を行っています。

同じように見えるフラッシュ脱毛とレーザー脱毛ですが、実は結構違うんです!

そもそもレーザー脱毛とフラッシュ脱毛の違いは?

レーザー脱毛とフラッシュ脱毛の大きな違いは、「光の照射出力」の違いです。
出力が大きいほど脱毛効果が高いです。

光の当て方も違い、レーザー脱毛が一点集中に対してフラッシュ脱毛は広範囲に光を当てます。

レーザー脱毛の方が出力が高く脱毛効果がありますが、その分扱いを間違うと危険で施術中に問題が起きた場合は迅速な処置が必要となるので、専門の医師が常駐しているクリニックでのみ使用を許可されています。

フラッシュ脱毛は出力を低くする事で、取り扱いがしやすく痛みの少ないので安全性が高いのですが、出力が低い分脱毛効果も低くなっています。

毛深いならレーザー脱毛がおすすめ♡

レーザー脱毛は、出力が高く集中的に処理を行うので毛根からしっかりと脱毛する事ができ、毛深い方でも脱毛効果を確実に得る事ができるのでおすすめです。

フラッシュ脱毛は効果を実感できない場合も…

フラッシュ脱毛は、出力が低いのでレーザー脱毛よりも脱毛効果を得られるのに時間がかかります。

毛深いと脱毛完了までに普通の方よりも時間がかかってしまうのですが、フラッシュ脱毛の場合は特に時間がかかるので、なかなか脱毛効果を実感する事ができずリタイヤしたりクリニックに乗り換えてしまう方もいらっしゃるようです。

また、契約回数をこなしたにも関わらず脱毛効果をほとんど得られない可能性もあります。

脱毛したいけど、不安がいっぱい…

脱毛をしたいけど、色々と不安な事が頭をよぎってしまいなかなか踏みけれないですよね。

そんなあなたの不安をこれから1つずつ解消していきます!

脱毛してもすぐ生えてしまいそう…

せっかく脱毛したのにまたムダ毛が生えてこないか心配になりますよね。

レーザー脱毛なら、高い出力のおかげで毛を作り出す細胞をしっかりと破壊する事ができますので、脱毛完了後に毛が生えてくる事はありません。

たまに勘違いされる方もいらっしゃるのですが、脱毛期間中は毛を作り出す細胞毛が少しずつ破壊されていくので、毛が抜けてもまた生えてきます。

あくまで、毛が生えてこなくなるのは契約回数を最後までこなして脱毛完了した場合です。

毛深い身体を見せるのが恥ずかしい。

毛深い体を見られるのは恥ずかしいですよね。
ですが、脱毛する部分は見なくては的確な脱毛ができません。

しかし、脱毛する部分以外の服は脱がなくて良かったり、脱毛する部分のところだけ服をめくって必要以上に見ないようにしてくれたりと気を使ってくれるお店がほとんどです。

それに、相手は脱毛のプロなので毛深い方は見慣れています。
お医者さんに診察してもらうような気持ちで、気にし過ぎる必要はありませんよ!

普通の人よりも痛みを感じそう…

レーザー脱毛は、出力が高い分施術中の痛みも多少あります。
また、毛が濃いほど脱毛器は反応しますので普通の方よりも毛深い方は痛みを感じやすいです。

ですが、痛みが感じやすいのは毛が濃い最初の数回だけで、回数を重ねる事で毛は薄くなっていきますので痛みも次第に無くなっていきます。

痛み対策もしており、施術開始前に試しにレーザーを当ててみて痛さや肌への影響を確認します。
その時に痛い事を伝えれば、レーザーの出力を調整してくれます。

それでも耐えられない痛みの場合は、麻酔の塗り薬を塗ってもらえます。

毛深いと通う回数増えるの?

毛深い方は、通う回数が普通の方よりも残念ながら増えます。

通常、レーザー脱毛の場合は6回ほどで脱毛完了するのに対し、毛深い方だと9回ほどかかります。

毛深くても7~8回で終わる場合もありますので、毛深いからと言ってそこまで回数に差が出るわけではありません。

脱毛は湘南美容外科クリニックで◎

クリニックでレーザー脱毛をしたいけど、クリニックがいっぱいあって迷っちゃいますよね?
そんなあなたには、【湘南美容外科クリニック】がおすすめです。

湘南美容外科クリニックは、TVCMや雑誌などでもよく紹介されている人気のクリニックです。

人気の理由は、レーザー脱毛とは思えないほどのリーズナブルな料金設定と高度な脱毛技術でしっかり脱毛効果を得る事ができちゃいます!

こちらのクリニックは、大手のサロンなので店舗数が多くアクセスのいい場所にあるので、無理なく通う事ができます。

また、安全対策にも真剣に取り組んでおり、毎月の安全対策ミーティングや定期的なドクターによる研修や勉強会を行っていますので、安心して施術を受ける事ができます。

フラッシュ脱毛よりも早く脱毛完了できる♡

出力が高いので、細胞に作用する速度が早く施術時間がフラッシュ脱毛よりも短いです。

また、細胞を破壊する速度も早いので脱毛完了も早いです。

少ない回数で効果を実感できる◎

フラッシュ脱毛は、脱毛完了するのに12~18回程度かかります。
それでいて、脱毛効果を得られない可能性もあります。

それに対し、レーザー脱毛は6~9回で確実に脱毛効果を得る事ができますよ。

前もって処理してから行くのかな?

脱毛する部分は、毛が長いと脱毛効果を十分に得る事ができないので、光を照射する前にムダ毛処理をするする必要があります。

別料金で処理を行ってくれますが、お金がもったいないからと自分で施術前に処理していく方が多いようです。

自己処理すればスムーズに施術を受ける事ができますし、シェービング代がかからないのでおすすめです。

おすすめプランはこちら

おすすめのプランは、【回数無制限 両わき脱毛】です。

料金:¥3,400

このプランは、人気の高い脇脱毛をとってもお得な料金で脱毛することができるので、レーザー脱毛の脱毛効果をお試しで体験するのに最適です。

回数が無制限なので、毛深い方もしっかりと納得がいくまで脱毛する事ができます。

返金保証システムがあり、解約手数料もかからないのでやめたい時は気軽に解約できるので安心です。

このプランを体験してみて、脱毛効果を実感できたら他の部位の脱毛も検討してみてはいかがでしょうか?

実際に利用した人の口コミ

効果が早く、二回目にはだいぶ薄くなったのを実感し四回終わったころには産毛程度になり、生えてこなくなったエリアもあります。

出典:http://minhyo.jp

脱毛した部分は、毛穴もわからないくらいツルツルで今まで抜いたり剃ったりしていた時と比べて断然肌の状態も良くなりました。

出典:http://minhyo.jp

大体5回位施術すると、自己処理が必要ないぐらいになり、脱毛サロンと比べてわずかな回数でツルツルの肌を手に入れることができました。

出典:http://minhyo.jp

毛深い悩みはレーザー脱毛で解決しましょ♡

毛深いと、自己処理がとっても大変で処理後も剃り跡が目立つし、チクチク感もあったりと悩みは尽きないですよね。

憧れのツルツルで綺麗な肌を手に入れるために、脱毛に挑戦したいけど色々と不安がよぎってしまいなかなか踏み出せないかも知れません。

ですが、クリニックのレーザー脱毛なら毛深い方でもしっかり脱毛できますし、痛みや恥ずかしく思わせない対策もしっかりとされているので安心です。

クリニックのレーザー脱毛で、毛深い悩みを解決しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ