記事ID110842のサムネイル画像

    25歳からの"大人可愛い"カジュアルスタイルはインスタから学んで

    年齢的には、もう大人。仕事もきちんとこなします。でも、まだまだ可愛くありたい!そんなファッションに悩めるお年頃のMARBLE世代のみなさん、お待たせしました。同じ20代後半のインスタ発・ファッショニスタに学ぶ、リアルな大人カジュアルの正解がここに♡

    「大人カジュアル」って、どんなコーデ?

    20代後半は、仕事もてきぱきこなす、働き盛り。カジュアルなスタイルでも、きちんと感は大切です。でも、可愛くありたい!

    そう、「大人カジュアル」とは、「きちんと感」と「可愛らしさ」の両方を満たすスタイル。

    そのお手本は、同世代ファッショニスタの、インスタコーデにあり!

    プチプラのあやさん

    プチプラコーデの教科書

    ジーユー、ユニクロ、3coins、100円ショップなど、プチプラブランドを使ったコーデは、
    MARBLE世代の最強のお手本!

    あさひさん

    ハイセンスなカジュアルに定評あり

    かわいらしいボブヘアがトレードマークのあさひさん。2人の男の子のママなのだそう!
    子育てコーデとしても参考になるスタイルがたくさん。

    佐藤 有里さん

    ゆるかわ×カッコイイ、プロのセンス

    仙台パルコのUngridの店員兼、ショップマネージャーの佐藤有里さん。

    アメカジをベースに、女性らしいゆるっと感をプラスしたコーデは、さすがプロ。

    yanさん

    シンプルカジュアルのお手本

    シンプルな大人カジュアルがお得意な、1児のママ。

    旦那さんもおしゃれなので、彼氏との合わせコーデの参考にしてみて。

    chiepiさん

    カラーセンスが抜群のショップ店員ママ

    2人の子供を持つ28歳のママ。
    FREE'S MARTのショップ店員さんです。

    「自分には合わないと思っていた」アイテムにも挑戦して、モノにしてしまうセンスはさすが!

    あなただけの「大人カジュアル」を見つけて

    20代後半の大人女子は、みんなファッションに迷うもの。

    でも、インスタ・ファッショニスタのように、プチプラブランドを取り入れたり、今まで着なかったようなテイストに挑戦したりして、おしゃれ欲を忘れなければ、自分のスタイルが必ず見つかります!

    あなただけの「大人カジュアル」スタイルを、ぜひ確立してくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ