モデルの私服はインスタで。佐々木希、矢野未希子、山田優をcheck

「あのモデルは今、どんな私服で過ごしてるの?」その答えを知りたいなら、インスタをチェックするのがいいかも。今回は、女性から圧倒的支持を誇る、人気モデル佐々木希・矢野未希子・山田優の3人のインスタを覗いてみました。ファッショニスタのコーデ、お楽しみあれ!

モデルの秋冬コーデはインスタでcheck

「あのモデルは今季、どんな私服で過ごしてるの?」
そんな疑問にお答えすべく、人気モデルの佐々木希・矢野未希子・山田優の3人のインスタを覗いてみました。

モノトーンなのにフェミニン、佐々木希

グレーのもこもこニットにブルーのデニムを合わせて。
小物はきっちり黒で統一しておしゃれにまとめています。

モノトーンでまとめて、シンプルで冬っぽい雰囲気。
トレンドのキャスケットで外すのが上級者。

全身黒のこちらのコーデ。
なのに固くない&女性らしいのは、中に来ている柔らかい柄のワンピースと華奢な足首をみせているから。
デカバッグも素敵!

大人カジュアルの達人、矢野未希子

クリームのざっくりニットに黒のスキニ-。
バッグのキャメルがポイントになっています。

ラフなTシャツにカーキのスキニーパンツがメンズライク。
足元はスニーカーで、とことんかっこよく。

トレンチコートに映える、フレンチ風のイエローバッグ。
今季のトレンドのミニバッグを取り入れていて◎

これぞファッショニスタ、山田優

これぞファッショニスタ!なド派手コーデ。
なんといっても主役のアウターが目を引く存在感。
スマホケースの赤が差し色になっています。

今年大注目のボリューミーなファーコートを着こなすのは流石。
オールブラックコーデに小物のレンガ色が映えています。

コーデはオールブラック、バッグはワインレッド。
丸型のサングラスもばっちりきまっていて、思わずため息がこぼれます。

それぞれのお洒落、堪能。

いかがでしたか?
今季も人気モデルのコーデは「さすがファッショニスタ」なお洒落なものばかり。
それぞれのお洒落を楽しんでいて、見ているだけで楽しめます。

さて、あなたはどんなコーデで楽しむ?