記事ID110594のサムネイル画像

    モデルの私服はインスタで。佐々木希、矢野未希子、山田優をcheck

    「あのモデルは今、どんな私服で過ごしてるの?」その答えを知りたいなら、インスタをチェックするのがいいかも。今回は、女性から圧倒的支持を誇る、人気モデル佐々木希・矢野未希子・山田優の3人のインスタを覗いてみました。ファッショニスタのコーデ、お楽しみあれ!

    モデルの秋冬コーデはインスタでcheck

    「あのモデルは今季、どんな私服で過ごしてるの?」
    そんな疑問にお答えすべく、人気モデルの佐々木希・矢野未希子・山田優の3人のインスタを覗いてみました。

    モノトーンなのにフェミニン、佐々木希

    グレーのもこもこニットにブルーのデニムを合わせて。
    小物はきっちり黒で統一しておしゃれにまとめています。

    モノトーンでまとめて、シンプルで冬っぽい雰囲気。
    トレンドのキャスケットで外すのが上級者。

    全身黒のこちらのコーデ。
    なのに固くない&女性らしいのは、中に来ている柔らかい柄のワンピースと華奢な足首をみせているから。
    デカバッグも素敵!

    大人カジュアルの達人、矢野未希子

    クリームのざっくりニットに黒のスキニ-。
    バッグのキャメルがポイントになっています。

    ラフなTシャツにカーキのスキニーパンツがメンズライク。
    足元はスニーカーで、とことんかっこよく。

    トレンチコートに映える、フレンチ風のイエローバッグ。
    今季のトレンドのミニバッグを取り入れていて◎

    これぞファッショニスタ、山田優

    これぞファッショニスタ!なド派手コーデ。
    なんといっても主役のアウターが目を引く存在感。
    スマホケースの赤が差し色になっています。

    今年大注目のボリューミーなファーコートを着こなすのは流石。
    オールブラックコーデに小物のレンガ色が映えています。

    コーデはオールブラック、バッグはワインレッド。
    丸型のサングラスもばっちりきまっていて、思わずため息がこぼれます。

    それぞれのお洒落、堪能。

    いかがでしたか?
    今季も人気モデルのコーデは「さすがファッショニスタ」なお洒落なものばかり。
    それぞれのお洒落を楽しんでいて、見ているだけで楽しめます。

    さて、あなたはどんなコーデで楽しむ?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ