記事ID110576のサムネイル画像

話したことない人が好きな人に!どうして!?その恋は実る!?

話したことない人が好きな人に…。なんてそんな事ありませんか?そんな話したことない人との恋愛ってどう実らせていいのかもわからないですよね。話したことないのにどうして好きな人にまでなってしまったのか、またどうしたら実るのか?今回はそんな部分をまとめていきます!

好きな人は話したことない人

せっかく出来た好きな人は一度も話したことないあの人…。そんな経験ありませんか?話したことない人との恋愛なんてうまくいくのでしょうか?

話したことない人なのにどうして好きな人に?

少しでも話した事があるならまだしも、どうして一度も話したことない人を好きになってしまうんでしょう?

見た目がタイプ

一度も話したことない相手でも、やはり見た目だけで惹かれてしまうという事もありますよね。気になっているうちに気付けば好きな人になっているかも。

活躍している姿を見た

職場なら仕事をしている姿、学校ならスポーツをやっている姿など、活躍姿を見る事で好きな人になってしまっている事もありますね!

礼儀正しい

気になる彼が他の人と接している時の礼儀正しさや真面目さ、そういう部分が見えた時に好印象を感じ、いつの間にか好きな人まで気持ちが達してしまっている事もあります。

どんな場面で好きな人に?

話したことない人が好きな人になるというのはほとんどが一目惚れに近いと思いますが、どんな場面で皆さん好きになるのでしょう?

電車の中

通勤や通学電車の中で毎日見かけるかっこいいあの人…毎日同じ電車に乗っているのを見ていたら好きな人になってしまった!なんて事もあります。まるでドラマの様です!

学校

学生の方は、学校内で隣のクラスの男子を好きになったり、話したことない相手って沢山いると思います。近い様で遠い…この切なさも青春の1ページですね!

職場

同じ職場だけど、部署が違うから話したことない。なんて場合もありますよね。職場での彼の仕事ぶりを見て好きな人になってしまう事も多い様です。

こんな時に胸キュン!

まだ付き合ってもない、話したすらないのに、こんな時につい胸キュンしてしまいます。

目が合った時

話したことない人だからこそ、目が合うだけでキュンとする!見ちゃってたのがバレちゃったかも!なんてドキドキもしてしまいますね!

笑った時

やはり好きな人の笑顔は話したことない人でもキュンとしてしまいますよね。いつかあの笑顔を自分が作れる様になれたら…なんて妄想も膨らみますね。

居眠りしている時

笑顔も良いけど、寝ている顔もキュンとしてしまいます。話したことない相手だからこそ、色んな表情を見るだけでもキュンキュンしてしまいますよね。

話したことない好きな人へのアピール方法

話したことない相手へのアピール、難しそうですが、実はアピールするだけならちょっとした行動だけで良いんですよ!

まずは礼儀正しく好印象!

まずは相手に好印象をつける為に、常に礼儀正しい女性でいる事が大事です。話したことない相手だからこそ小さな動きに気をつけましょう!

ビジュアルを磨く!

好きな人を自分に振り向かせる方法として一番手っ取り早いのが、これでもかという程ビジュアルを磨く事!やはり可愛い、美人な子に男性は弱いですからね!

ちょっとぶつかってみる

好きな人の横を通る時にわざと軽くぶつかってみるのも良いかもしれません。この前はごめんなさい、という風に後々会話のきっかけになる事も!

lineやメールの連絡先を聞くには?

少しずつでも彼との距離が縮まってきたら、次は連絡先を交換したいですよね!どんなきっかけで連絡先を聞けばいいのでしょうか?

SNSを使う!

いきなり好きな人に連絡先を聞くのは緊張するという方は、まずは気軽に聞きやすいSNSのアカウントからの交換が効果的ですよ!

共通の友人とのグループトーク

lineなどにはグループトークという機能があるので、共通の友人に頼んで、みんなとのグループトークを作ってもらうのも手です!話したことない相手でもグループトークを通せば自然に会話も出来ます!

電話をなくしたフリ!

演技力が試されますが、好きな人の目の前で携帯電話をなくしたフリをして見つける為という口実で電話をかけてもらいましょう!後から感謝のメールを送るきっかけにもなります!

話したことない好きな人と両想いになる為には!?

実際話したことない相手と両思いになる事はできるのでしょうか?両思いになる為にはこんな事をしてみましょう!

アピールを忘れずに!

常に好きな人へのアピールを忘れない事が大事です!相手は一度も話したことない人なので、諦めずに根気良くアピールを続けましょう。

好きという気持ちを意識させる

好きな人と頻繁に目を合わせたり、相手に自分の事が好きなのかも…?と思わせる事も大事です!その気持ちに気付いてくれれば相手から話しかけてくれるかも!

きっかけを作りチャンスを待つ!

両思いになりたいからと言って焦りは禁物です!いきなり告白したら好きな人も引いてしまいます。しっかりときっかけ作りをした上で、告白のチャンスを待ちましょう!

恋の始まりを大事に!

話したことない相手でも、好きになったならそれは恋の始まりです!恋の始まりを大事にして、その恋を掴み取ってください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ