記事ID110575のサムネイル画像

芸能人と恋愛してみたい!どうしたら付き合える?注意点は?

女性なら一度は芸能人と恋愛してみたい!なんて夢に思うと思います。そのほとんどが夢で終わってしまうと思いますが、こんな風にすればもしかしたら芸能人と恋愛する事も現実になるかもしれません!そして、芸能人と付き合う際の注意点なども!

芸能人と恋愛がしたい!

テレビに映るかっこいい男性芸能人。一度でいいからこんな人と恋愛してみたい。女性なら誰しも思った事があるんじゃないでしょうか?

ファンから恋愛対象へ!

まず芸能人と恋愛関係になる為には、ただのファンから恋愛対象へと思わせる事が重要です!どうしたら恋愛対象としてみてもらえるんでしょうか?

どんな芸能人?

芸能人と一言で言っても、スポーツ選手、歌手、俳優、アイドルなど様々です。アイドルの場合は恋愛関係に持っていくのはかなり厳しいと思います。

可愛くなれば良いは間違い!

相手は芸能人ですから、綺麗な人も可愛い人も周りに沢山います。なので、とにかく可愛くなれば振り向いてくれる!という考えは捨てましょう。

お金持ちアピールもNG

差し入れなどで高級品を差し入れるファンの方などもいますが、そんなお金持ちアピールも恋愛対象になりやすいとは言えません。むしろ芸能人の相手からすれば、ファンでいてくれる方がありがたいかもしれません。

淡白な位が好印象

相手は芸能人なので、チヤホヤされるのは日常茶飯事です。なので、逆にサラっとして、淡白に接っする事が逆に好印象になる事もあります。

どうしたら芸能人と出会えるの?

握手会などで少しの時間ではなく、どうにかして芸能人とゆっくりと会ってみたい!そんな時はこんな所へ行ってみるのも良いかも!

芸能人の行き着けのお店へ行く

芸能人が通っているお店など、噂で耳にする事などもあると思います。一度や二度ではなく、何度も通ってみれば出会う事もあるかもしれません。

SNSを利用する

今の時代、SNSを通して芸能人の方との交流もとりやすくなっています。もちろん相手は営業としてやっていますが、アピールしておけばプライベートアカウントから連絡が来る可能性も…!

高級クラブで働く

銀座や六本木などには芸能人御用達の高級クラブなども存在します。そういう世界で働いてみるのも、芸能人と出会う為の方法です。

芸能人との恋愛において注意しておきたい事

いざ芸能人と出会い、このまま恋愛もできるかも…と思っても、芸能人との恋愛は大変な事もいくつもあります。しっかり注意しておくべきポイントは知っておきましょう。

写真やプリクラは撮らない

写真やプリクラなど流出してしまうと恋愛関係がバレてしまうものは基本的に撮れませんし、撮らない様に心がけなくてはなりません。

デート時の変装は必須

彼は芸能人なので変装は当たり前ですが、デートの時には自分も変装しなくてはいけません。好きな服装で出かけるという事はなかなか出来ません。

デート場所は個室

基本的に外を歩き回るなんて普通の恋愛は出来ません。デートをするなら、誰にも見られない個室ばかりになってしまいます。

誰にも相談しない

どこから情報が流出してしまうかわからないので、友達に対しても恋愛相談をしてはいけません。もちろん、家族などにも秘密にしておいたほうがいいです。

相手の事務所との交友関係

相手の事務所の人間は恋愛をしているという事を良く思わない事が多く、最悪別れてくれと頼まれるかもしれません。そうならない為にも相手の事務所の方とはある程度仲良くしておきましょう。

相手は常に上を目指している

芸能人という仕事はどんなに頑張っても頂上が見えない仕事なので、相手も常に仕事が最優先です。安定という言葉とは無縁と思っても良いと思います。

普通の恋愛は諦める

普通にデートして、普通に結婚して…なんて普通の恋愛はまず出来ないと思って良いでしょう。芸能人の恋人との暮らしに、普通は望めません。

漫画や小説の様な恋愛を妄想しすぎてはダメ!

ドラマなどで見る彼の姿に憧れてしまうと思いますが、実際はその通りではないんですよ。

いくら相手が芸能人だからと言っても、付き合ってしまえばただの男と変わりません。漫画やドラマ、小説の様な恋愛が出来るわけではありません。

普段から人前で演じる事が仕事の芸能人。恋愛において、過剰な期待をしすぎてしまうと、相手を疲れさせてしまうかもしれません。

噂やゴシップになるのも覚悟の上で!

芸能人と付き合うならある程度の精神の強さも大事になってきます。

恋愛を続けていればいつかはどこかで噂になってしまいます。噂になってしまえば周囲のあなたを見る目も変わってきてしまいますが、それも覚悟しておきましょう。

ゴシップともなれば、芸能人ではないあなたも雑誌記者やパパラッチに追われてしまう事もあります。ですがそれも受け入れなくてはいけません。

まとめ

芸能人との恋愛は本当に出会う事が出来て付き合えても大変な事ばかりです。ですが、それを乗り越える事が出来る程の愛ならきっとうまくいくはずです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ