記事ID110564のサムネイル画像

私って悪い女かも!?彼女持ちを落とすテクニックが知りたい!

相手が彼女持ちだとわかっていても好きになってしまった…。そんな時、彼女持ちだから諦めるしかないと諦められますか?今回はそんな女性の為の、彼女持ちの彼を落とすテクニックを紹介したいと思います!落とすなら半端じゃなく、とことん攻めましょう!

彼女持ちの相手を好きになってしまった…

たまたま好きになった相手が彼女持ちだった。なんてそんな経験ありませんか?そんな時…諦めますか?それとも…奪いますか?

落とす前の脈ありサインも見逃さずに!

実際彼を落とすと決める前に、彼が自分に対してどんな風に思っているか、そのサインもしっかりと見落とさない様にしましょう。

連絡がマメ

あなたに対して連絡をマメにしてきてくれるという事は、あなたに対して好印象を抱いている証拠です。彼女持ちで他の女性と連絡をマメにとるという事はそれなりの理由があるからです。

二人きりで食事などに行った事がある

二人きりで食事をした事があれば、それは脈があると思って良いと思います。二人きりになる時間があれば、落とすきっかけも作りやすいです。

何かと気遣ってくれる

あなたの事を何かと気遣ってくれたり心配してくれるのは、常にあなたを見ている証拠です。落とすテクニックを使わずとも、意外とスムーズに付き合えるかもしれませんよ!

恋愛の話をした事がある

恋愛の話をするというのはあなたの恋愛観を知ろうとしているのかもしれません。彼女持ちだからこそ、現在の彼女に不満があるのかも…。

今の彼女と付き合っている期間も知っておこう!

彼を落とす前に、知っておきたいのが現在の彼女とどの位付き合っているか。それをわかっているだけでもだいぶ落としやすくなりますよ!

付き合いたては難しい!

まだ彼が現在の彼女と付き合ったばかりなら、落とすのは難しいでしょう…。まだ新鮮でラブラブな時期なので、あなたの入る隙間はないかもしれません。

付き合って長ければ…◎

付き合ってある程度たっているカップルなら倦怠期に入っている可能性があります!落とすのに一番効果的な時期かもしれませんね!

期間が長すぎても逆に×

逆に、現在の彼女との付き合いが長すぎると、結婚を考える時期に入ってしまってるかもしれません。彼女持ちなだけならともかく、不倫に発展する可能性もあるので、身を引いた方が良いかもしれません。

彼女持ちの相手を落とす方法!

でわ、実際に彼女持ちの相手を落とす方法をいくつか紹介していきたいと思います。

仲良い友達になる

彼女持ちの彼を落とす為の第一歩として、まずは誰よりも仲良い友達になりましょう。ジワジワと彼との距離を縮める事が大事です。

現在の彼女の愚痴を聞く

好きな人の恋人の話を聞くのは辛いかもしれませんが、現在の彼女に対しての愚痴などを聞いてあげるのも落とす為の一つのテクニックです。

女性らしさをアピール

倦怠期に入ってしまうと男性は、現在の彼女に対して女性の色気を感じにくくなります。そんな時に女性らしさをアピールするのは彼を落とすのにかなり効果的です!

ときめきを与える

男性も女性も新鮮なときめきに弱いです。彼が彼女持ちでも長く付き合っていればときめきも薄くなってしまいます。そんな時にあなたが彼にときめきを与えてあげましょう。

罪悪感を拭ってあげる

やはり相手は彼女持ちなので、どんなにあなたに惹かれても罪悪感から別れてくれないかもしれません。そんな時はゆっくりと話して罪悪感を拭ってあげましょう。

現在の彼女にない部分をアピール

現在の彼女の愚痴などを聞いていれば、その彼女に足りない物なども見えてくるはずです。その彼女にない部分を自分は持っているんだという部分をアピールすれば彼を落とす事も容易いかもしれません。

将来について語る

彼と将来について話すのも落とす為の一つのテクニック。将来どんな家庭を持ちたいか、どんな結婚生活をしたいか、彼に具体的に将来図を描かせる事で、価値観などを共有でき、運命の相手と思わせる事が出来るかも。

lineを使って落とす方法も!

彼女持ちの彼を落とす方法として、lineなどを使ったこんなテクニックもあるんですよ。

可愛い絵文字やスタンプを使う

直接落とす方法にはつながりませんが、可愛い絵文字やスタンプを使う事で、女性としての可愛らしさをアピールできますし、話してて楽しいと思わす事ができます。

写真を送る

彼女持ちの彼に自撮りを多く送りすぎるのは禁物ですが、今度ここに一緒に行こう!と言いながら、その場所の写真などを送ってみると効果的ですね!

彼女持ちでも止められない!

彼女持ちの彼を落とすなんて、やっぱり悪い事…?と思う女性も多いと思いますが、どうしても抑えきれない気持ちもありますよね。

彼女持ちの彼に対して、そして彼女に対して悪いとわかっていても、どうしても好きで好きで仕方ないなら、その気持ちを諦めなくても良いと思います。

ネガティブに考えずに、私こそが彼の運命の相手なんだと、ポジティブに考えましょう。相手がただの彼女持ちから、既婚者になる前に行動を起こしましょう!

まとめ

罪悪感も感じるかもしれませんが、彼女持ちだからと諦めてしまうのも悲しいですよね。諦めるその前に、少しだけ行動を起こしてみても良いんじゃないでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ