大人の女性にオススメ♡ショートヘア×パーマで大人可愛いを作る

おしゃれな大人の女性に人気のショートヘア×パーマスタイル。ショートヘアがボーイッシュなのは昔の話!今のショートヘアは、女性らしさを強調する美シルエットのヘアスタイルなんです。そんな人気のショートヘア×パーマの、おしゃれなヘアスタイルをご紹介します。

ショートヘア×パーマが大人可愛い

大人可愛いヘアスタイルの新定番【ショートヘア×パーマ】スタイル。
大人の女性の魅力より引き出す、おしゃれなヘアスタイルをご紹介します。

ショートヘア×パーマの人気の秘密

首が長く見えて小顔効果大!

ショートヘア×パーマスタイルの魅力は、何と言ってもその小顔効果!
首がスッキリ長く見えるショートヘアは、自然と顔が小さく見えるんです。

横顔美人になれる

ショートヘアにナチュラルなボリュームを持たせるパーマは、頭の形を美しく見せてくれます。
そのため、女性の横顔をよりバランスよく見せてくれるので、横顔美人に。

清潔感がある

ショートヘア×パーマスタイルが、男女問わず幅広い世代に人気なのは、溢れ出るその清潔感です。
ダメージのあるロングヘアより、ダメージレスなショートヘアの方が印象は断然いいようですね。

スタイルがよく見える

小顔効果絶大のショートヘアは、全身のバランスがとってもよく見えるんだとか。
そのため、どんな服装をしてもスタイルがよく見えるようです。

ショートヘアは、女性をより魅力的に見せてくれるヘアスタイル。
大人の女性だからこそ似合う、おしゃれなショートヘア×パーマスタイルをチェックしていきましょう!

マネしたいショートヘア×パーマの画像集

ふんわりキュートなショートヘア

ガーリーな雰囲気のショートヘアにしたい方にオススメのスタイル。
全体にニュアンスパーマをかけると、ふんわりとしたシルエットが女性らしいヘアスタイルに。

外国人風エアリーショートヘア

丸いシルエットが女性らしい、ちょっぴりレトロなショートヘア。
ワンカールパーマで、レディライクな仕上がりのヘアスタイルです。

ナチュラルショートヘア

クシュっとスタイリングされた、ナチュラル可愛いショートヘア。
髪の柔らかい方なら、パーマなしでも作れるのでオススメです。

ちょいハネ無造作ショートヘア

ニュアンスパーマ×ショートヘアの組み合わせで、くせ毛風の仕上がりに。
アシメバングも今年っぽくてとってもおしゃれですね。

大人可愛いスィートマッシュショートヘア

マニッシュな雰囲気のショートヘアも、ふんわりボリューム感のあるパーマでより女性らしく。
ショートヘアを女性らしく見せるポイントは『シルエット』です!

黒髪×ショートヘア×パーマでクールな女性に

大人のワンカールパーマショートヘア

知的な印象の、黒髪×ショートヘア×ワンカールパーマスタイル。
後頭部にボリュームをプラスしたパーマで、美シルエットに。

かき上げバングのベリーショートヘア

短めのベリーショートヘアも、かき上げバングで女性らしさをプラス。
ナチュラルなパーマヘアで、柔らかい印象になります。

大人の無造作ショートヘア

ゆるっと無造作なパーマのショートヘア。
トレンドのうざバングがポイントのヘアスタイルです。

大人のパーマショートヘア

髪が柔らかい方にオススメのスタイル。
あえてボリューム感を出さない無造作パーマで、ナチュラルな女性らしさを演出してくれます。

30代大人の女性にオススメのショートヘア×パーマ

大人の小顔パーマショートヘア

ひし形シルエットで、小顔効果大の大人ショートヘア。
可愛らしい印象も残したスタイルなので、30代女性にぴったり。

大人のフレンチナチュラルショート

トップにボリュームが出るようにパーマをかけたスタイル。
ナチュラルなのに華やかさのあるショートヘアです。

くしゅくしゅパーマショートヘア

全体にしっかり目にパーマをかけたカジュアルショートヘア。
ハイトーンでヘルシーさもプラス。

ゆるふわショートヘア

ゆるふわな印象が女性らしい、耳掛けショートヘア。
ハイライトを入れたヘアカラーで、こなれ感もアップ!

40代大人の女性にオススメのショートヘア×パーマ

センターパート大人ショートヘア

ひし形シルエットの上品ショートヘア×パーマスタイル。
外巻きパーマで、動きのある若々しいスタイルに。

ナチュラルショートヘア

ニュアンスパーマで程よくボリュームをプラス。
ナチュラルな内巻き前下がりショートヘアで、女性らしいシルエットに。

大人の小顔ひし形シルエットショートヘア

全体的にレイヤーを入れたショートヘア。
上品なひし形シルエットで、横顔も美しく。

リラックスショートヘア

程よい抜け感のあるショートヘア。
ナチュラルなスタイルがお好みの、大人の女性にオススメのヘアスタイルです。

クールショートヘア

ダークトーンで落ち着いた印象のショートヘア。
全体的にボリュームを出したパーマで、女性らしいシルエットに。

ショートヘア×パーマで大人の魅力を

大人可愛いヘアスタイルは、ショートヘア×パーマにおまかせ!
大人の上品な魅力を引き出すショートヘアで、ヘアスタイルをもっと楽しみましょう。

TOPへ