記事ID110419のサムネイル画像

    口コミ話題沸騰中!【#グラデリップ】ならメイベリンにおまかせ!

    今、大注目のグラデリップをご存知ですか?1本で唇のグラデーションカラーを完成させちゃう超優秀コスメ。韓国では多く発売されていますが、日本ではあまり見かけませんね。そんなグラデリップ、メイベリンから発売されているんです!大人気の新色3カラーをご紹介します。

    コスパ最強!メイベリンのリップ

    メイベリンのリップといえば、プチプラなのにしっかり保湿&発色良し。
    主役にも下地にもなれちゃう最強アイテムです!
    パッケージが可愛いのも魅力。私も長年メイベリンのベイビーリップにお世話になっています!

    今、大注目の新作リップって?

    大注目のこのリップは『リップ フラッシュ ビッテン リップ』。

    このリップの一番の特徴は"グラデリップ"ということ。
    3色が1本になっているのでさっと引くだけでグラデーションの唇なれる優れものなんです。

    3色の意味は?

    ①唇にパッと血色感をあたえてくれる血色感カラー
    ②なじませカラーで自然なグラデを演出してくれるなじませカラー
    ③唇の輪郭をぼかしてくれるコンシーラーカラー

    つまり、血色感は与えてくれるけど、仕上がりはナチュラルにしてくれるんです!

    新色の3カラーをご紹介

    ラズベリーレッド

    RD01。
    レッドの名が付いていますが、唇に乗せるとピンク系の可愛い印象に。
    透け感があり、グラデ初心者でも手に取りやすい色です!

    私はワインレッド系は苦手なので、明るめの赤の01が凄く気に入りました。
    今までは、ティントで作るグラデリップが難しいし、乾燥するし、なかなかうまくいかんかったけど、これは簡単にできるし、潤いもあるし、香りも甘いけど、ふわっと一瞬香るだけやから、全然嫌じゃないです。
    むしろ好き。

    出典:http://www.cosme.net

    クランベリーレッド

    RD02。
    発色の良さが人気の02。
    ベースが赤とピンクの中間くらいなので馴染みやすい色です!

    イエローベースに合うと聞いてRD02を購入しました。
    中間色がピンクな為か、塗った後の全体的な印象は赤々しくはなりません。
    元々唇の色が濃い方ですがきちんと発色します。
    唇の外側にベース色を合わせて、下唇は中央から、上唇ははじから丁寧に塗り重ねるととても綺麗なグラデーションになります。
    内側にメイン色を合わせるより綺麗に塗れます。
    塗り心地はリップクリームのようで良いですが、乾きやすいと感じました。
    でも色は結構残りますね。

    出典:http://www.cosme.net

    ディープチェリー

    RD03。
    ひと塗りで秋冬のグラデが完成する、こっくりとした赤。
    ですが、リップなので潤いも保ってるなんて本当にスゴい!

    RD03はボルドーのようなシックな色味になりますし、綺麗なグラデーションにもなります。

    出典:http://www.cosme.net

    このリップの総合評価は…

    リップ フラッシュ ビッテン リップ
    ¥1,512(税込)

    しっかり潤い、発色、そして時短でグラデが完成するこの1本が、このお値段ならとてもお得ですよね!

    発色:★★★☆☆
    保湿:★★★★☆
    ツヤ:★★☆☆☆
    価格:★★★★☆

    グラデリップを使いこなせ!

    話題のグラデリップはメイベリンで使いこなしてみては?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ