セミロング×デジタルパーマで思い通りのヘアスタイルを楽しもう!

いつものセミロングに飽きてしまった方や、セミロングにもっとボリュームを出したい方には、デジタルパーマがオススメです。髪の傷みが気になる方にも、低温デジタルパーマやトリートメントを配合したパーマ液などを扱っているサロンも多くありますので、是非お試し下さい

輪郭補正&小顔効果のあるセミロング×デジタルパーマ

セミロングとデジタルパーマの組み合わせは、アレンジがしやすいヘアスタイルだけでなく、輪郭をぼかしたり、小顔効果もあるので、オススメのスタイルです。

黒髪セミロングで魅せる!大人っぽいデジタルパーマスタイル

黒髪やこげ茶などダークカラーのヘアを、お洒落に見せてくれるセミロング向きデジタルパーマを紹介します。お手入れのしやすさもポイントです。

艶のある黒髪と、デジタルパーマで、セミロングも重たく見えません。朝のスタイリングは、艶スプレーをシュッと噴きかけるだけ。

短めの前髪に合わせたセミロングは、黒髪との相性もバッチリです。デジタルパーマの大きなウェーブで動きを出したお洒落ヘアです。

束感のあるセミロングスタイルは、デジタルパーマで柔らかさを出してあげると、重たく見えず、女性らしいシルエットに。

面長さんも丸顔さんもピッタリのハイレイヤーセミロング

芸能人も多く取り入れているハイレイヤースタイルは、長さや量で、自分の輪郭にピッタリのスタイルを作る事が出来ます。

デジタルパーマと明るいカラーで外国人風のセミロングヘアを作る事が出来ます。スタイリングもとっても簡単です。

高めの位置から入れたレイヤーと、デジタルパーマで、動きのある外国人風ヘアスタイルを作る事が出来ます。

ハイレイヤーとデジタルパーマの組み合わせは、どんな前髪にもしっくり来ます。頭の形が良く見えるヘアスタイルです。

ハイレイヤーのウルフカットをデジタルパーマは30代40代にもおすすめ!

頭の形を良く見せてくれるウルフカットも、セミロングなら女性らしい雰囲気を作る事が出来ます。髪のボリュームが気になり始める30代、40代の女性にも、メリハリのあるヘアスタイルを作る事が出来てオススメです。

くびれを作ったひし形シルエットのセミロングは、小顔効果もバッチリです。デジタルパーマで女性らしい印象のヘアスタイルになります。

デジタルパーマで作るワンカールの前髪は、外国人風のヘアスタイルを簡単に再現出来ます。デジタルパーマの大きなウェーブとの相性もピッタリです。

ノーバンクに合わせたデジタルパーマで、アンニュイな雰囲気に。毛先にワックスを揉み込むだけの簡単大人ヘアです。

毛先にスタイリング剤を使って、デジタルパーマをクッキリ出すとゴージャスで華やかなヘアスタイルを作る事が出来ます。

デジタルパーマ風の髪型にピッタリなヘアアイロンと巻き方

2WAYストレート&カール 32mm

SALONIA(サロニア)
¥3,218(税込)

ストレートもカールも瞬時にクセ付くと評判のサロニアのヘアアイロンです。セミロングには32mmがオススメです。

セミロングを活かしたヘアアイロンの巻き方を紹介します。まるでパーマをかけたようなスタイルになるので、普段パーマをかけていない方も楽しめます。

デジタルパーマを活かしたセミロングで簡単可愛いセットスタイル

デジタルパーマをかけたセミロングは、自分でアレンジしやすいヘアスタイルです。簡単アレンジで色々なヘアスタイルを楽しみましょう。

サイドの髪を残して、一本に結び、残しておいたサイドの髪をねじりながらゴムに巻きつけるだけの簡単アレンジ。デジタルパーマのウェーブとセミロングのボリュームでゴージャスなアレンジになります。

ざっくり結んだポニーテールで、おくれ毛はそのまま遊ばせたポニーテール。デジタルパーマで毛先にカールが付いているので、適当に結んでもお洒落にまとまります。

適当に結んで作ったお団子ヘア。デジタルパーマは、髪をねじりやすく、まとまりやすいので、忙しい時にも便利です。

デジタルパーマをかけていると、髪がピンピン跳ねないので、三つ編みを作ってまるめて留める。なんてアレンジも簡単に作る事が出来ます。

セミロングをゆるく三つ編みしただけの簡単アレンジも、デジタルパーマをかけていれば簡単に作る事ができます。

くるりんぱアレンジは、短い髪でも作れますが、セミロングなら、2段や3段作るとゴージャスなヘアスタイルを作る事が出来ます。

髪を縦に3等分して、それぞれをくるりんぱしただけのアレンジ。デジタルパーマのかかったセミロングなら、こんな可愛いヘアスタイルも簡単に作れます。

セミロング×デジタルパーマで大人可愛く変身しよう!

いかがでしたか?

デジタルパーマをかけると、お手入れがとっても楽になり、スタイリングも簡単に作る事が出来ます。髪のダメージが気になる方にも、低温デジタルパーマなどもあるので、是非一度チャレンジしてみて下さいね。セットしなくても華やかなセミロングヘアに変身出来ますよ!

TOPへ