記事ID110396のサムネイル画像

ユニクロで何か買う前に読んでほしいクーポンの活用方法をご紹介!

ユニクロは、シンプル且つトレンディーなアイテムが販売されてる場所です。今回は、ユニクロのクーポンの入手方法、使い方、もらえるタイミングなどユニクロのクーポンを無駄なく使いたい人に見てほしい情報をまとめました!クーポン初心者さんもチェックしてみてください。

女子は賢く、クーポンと共存すべきじゃない?

女の子はお洒落を楽しまずにいられない。
だからクーポンはもらえるなら、使って安く可愛いアイテムを手に入れたい!

そんな時は、クーポンを使おう。

ユニクロアプリでクーポンを使えば、買い物上手。

ユニクロのアプリは便利な機能が沢山あります。
買い物上手になれるユニクロのアプリは、ダウンロードしておくべき!

新規ダウンロードなら嬉しい特典も!

ユニクロアプリを新規でダウンロードすると、嬉しい特典が付いてくる。オンラインストアでも、店舗でも使える500円お買い物クーポンがもらえちゃう!

ダウンロードして便利に使えちゃう。

ユニクロのアプリは、お店の在庫を確認するときも、コーディネートを探してる時にも、サイズがないときにも助けてくれる!

当たり!500円分のオンラインストアクーポンを獲得!ユニクロアプリをレジで提示して、すごろくゲームに挑戦しよう! https://t.co/KfM5sKITGr #scandechance #uniqlo

Wed Nov 16 01:02:46 +0000 2016

ユニクロアプリのスキャンでチャンスやってる 5回やって3回も当たってるんだからいい感じ

Mon Nov 14 03:12:23 +0000 2016

ユニクロアプリでクーポンは簡単に使えちゃう。

ユニクロアプリを使って、簡単にクーポンを使える方法は意外と簡単なんです!

①アプリをインストール。

まずはじめに、ユニクロのアプリをインストールしましょう。インストール後会員情報を入力して登録を済ませましょう。

②会員特典を押す。

次に、ユニクロのインストールしたアプリの左上辺りに会員特典があるので、そこをクリック!するとクーポン画面が開くので”使用する”を押しましょう。

③制限時間は1時間。

ユニクロのクーポンは、アプリ内でタイマーがかかるのでわかりやすい!制限時間は60分あるので、ゆっくり選べる時間もありますよ。

アプリで使うユニクロのクーポンは、バーコードが鍵!

ユニクロのアプリを使時に切っても切り離せないのが、バーコードです。

ユニクロのアプリで使えるクーポンは、バーコードが鍵なんです。アプリで会員IDバーコードをレジで提示すれば、嬉しい特典が...!

ユニクロアプリをインストールして会員IDバーコードを提示すれば、嬉しいことが二つあるんです。

購入履歴が見れる!

ユニクロで買ったものが全部見られる!何月何日に何を買ったかわかれば、お友達に勧める時も便利ですよね。

プレゼントクーポンがもらえるかも。

ユニクロのアプリをダウンロードして購入時にバーコードをレジで提示したら、抽選でプレゼントがっ貰えるかもしれないのも嬉しい特典です。

誕生日月にもユニクロのクーポンがもらえちゃう!

自分の誕生月にも、ユニクロからお得なクーポンがもらえちゃうんです!

誕生日になる前にユニクロオンラインストア、モバイルサイトの会員登録を済ませておこう。

オンラインストアで会員登録!

誕生日月に送られてくるクーポンをもらうために、まずはユニクロのオンラインストアに会員登録しておきましょう。

しっかりとユニクロのオンラインストアで会員登録を済ませておくと、自分の誕生月にクーポンが送られてくるんです。

ユニクロのメルマガでクーポンをGETするべき!

ユニクロのメルマガに登録しておくと、知って得する情報が盛りだくさんなんです!

ユニクロのメルマガは登録すると特典が3つ受けられる!
ユニクロのニュース・お買い得・クーポン情報が得られるところが嬉しいですよね。

最近見なくなった、雑誌のユニクロクーポン。

ちょっと前までは、ユニクロのクーポン番号が雑誌でGETできたんだとか。また復活してほしい!という声が多く聞こえています。

最近ではめっきり見かけなくなってしまった雑誌掲載ユニクロクーポンです。以前は「ママガール」などにユニクロのクーポンが掲載されていました。

出典:http://xn--r0zxzv80a.com

ユニクロクーポンを使ったら”使用済”マークが出てくる!

スタンプマークでわかりやすく表示される!

ユニクロのバースデークーポンは、5000円以上商品を購入すると、500円割引が適用されるというもの。一度のみ使用できるもので、使用後はスタンプマークでわかりやすく表示されます。

ユニクロクーポンは最大50枚併用できちゃう!

ユニクロクーポンは店舗で利用するときに最大50枚まで併用できちゃう!

誕生日クーポンも併用可!

ユニクロの誕生月に送られてくる誕生日クーポンは、店舗で利用できるユニクロお買い物券1,000円分、100円分、ユニクロアプリ新規ダウンロードクーポン500円分との併用が可能!

一度のお会計でご利用いただけるクーポンは50枚までになります。

出典:https://mobileapp.uniqlo.com

ユニクロアプリのよくある質問にも詳しく書いてあります!

オンラインショップでは、クーポンの併用ができない。

ユニクロが近場にない人には、ちょっと悲しい話。

店舗では50枚まで利用できるユニクロクーポンだけどオンラインショップでは利用できないんです。

基本的にオンラインショップは、クーポン併用不可。

ユニクロのオンラインサイトなどでは、基本的にはクーポンは併用できないようになっています。そして本人のみが使用できるんです。

ユニクロで賢くお洒落したいなら、クーポンを。

ユニクロのクーポンを使って、トレンド感があるお洒落なコーデも、定番のカジュアルコーデも沢山完成させておしゃれを楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ