【11月22日(火)オープン!】注目の新スポット【中目黒高架下】

ほどよく落ち着いていて、お洒落でかつグルメな人気スポット「中目黒」、そんな中目黒に新たな施設が11月22日に誕生します!その名も「中目黒高架下」。グルメはもちろんショッピングも楽しめる注目の新スポット。気になるテナント情報を集めてみました!

もうすぐ中目黒がもっと賑やかに!

落ち着いた雰囲気で、お洒落なカフェや飲食店がたくさん集まる中目黒。

そんな中目黒駅の高架下が11月22日、新しく生まれ変わります!

オープンが待ち遠しい!

中目黒高架下いきたいな 22か、もうすぐじゃん

Sat Nov 05 15:18:29 +0000 2016

中目黒高架下ずるくね!羨ましい!

Sun Nov 06 07:37:30 +0000 2016

少しづつ完成していく様子に、オープンを待ち望む声多数です。

気になるテナント情報 >>

蔦屋書店

中目黒にもついに「蔦屋書店」がオープンします!こちらはきっと多くの人が待ち望んでいるのではないでしょうか?

こちらはすでにチェック済みという人も多いのではないでしょうか?

待ち遠しいと首を伸ばして待っているあなた、22日のオープンまであとちょっとの辛抱です◎

自分時間をゆっくり過ごせる空間で、日頃の疲れやストレスをリフレッシュしてくださいね!

青山フラワーマーケット

産地にこだわった季節の花々が店内にたくさん並ぶ「青山フラワーマーケット」も、中目黒高架下に仲間入りします!

好きなお花を1本単位から選べるので、ちょっとした手土産にお花が欲しい時にも気軽に立ち寄れて便利。

これを機に、日々の生活にお花をプラスしてみるのもいいかも。

LONCAFE STAND NAKAMEGURO

湘南江の島で大人気、日本初のフレンチトースト専門店「LONCAFE」

「リゾートライフよりも日常の中にリゾートタイムを」をコンセプトに、湘南スタイルである「海/自然/リゾート」を基本とした、中目黒らしいちょっと オシャレなテイストの店舗。

外はカリカリで、中はとろ〜りな新感覚スイーツがクセになります。

夜はシャンパンバーとなり、これまでのロンカフェとは一味違う大人の空間になるとのこと。

オープンしたら、きっとスイーツ好きな女の子たちだけではなく、お洒落な大人女子たちも殺到しそうですね!

MHL(エムエイチエル)

イギリスの人気ブランド「マーガレット・ハウエル」のカジュアルライン。

『カジュアルで、タフ、素材そのものの持ち味を生かし、ウォッシャブルなこと』をコンセプトにしたリラックススタイルが特徴。

毎日のコーデに使いやすいアイテムが多く揃うので、ふらっと寄れる場所にできるのは嬉しいですね!

オープンを記念して、中目黒店限定アイテムも登場するとのことなので、あなたも是非ゲットしてみては?

楽しみがまた一つ…!

仕事帰りやオフの日に楽しめるスポットがまた一つ増えますね。オープンが待ち通しい「中目黒高架下」、要チェックです!

TOPへ