記事ID110047のサムネイル画像

今話題のvio脱毛♡vio脱毛でできる形をご紹介♡男性人気No.1は?

最近では多くの女性が行っているvio脱毛。そんなvio脱毛は形を決められるのをご存じでしたか?オーソドックスな逆三角形や日本人女性に人気の逆たまご形、海外セレブに人気のハイジニーナなど様々な形に仕上げることができますよ♡スタッフに相談してみるのもありですね♡

vio脱毛ってどんな形にできるの?

vioはケアするの?しかも脱毛なんてするの?と思いませんか。

海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」のワンシーンで、VIOをケアしているシーンがあり、日本にVIO脱毛が浸透してきました。

最近、vio脱毛をする女性が増えてきています。

まずは、vioとは、どこのことなのかをおさらいしましょう。

VIO脱毛は、ただ単に、下着から毛がはみ出ないようにケアするためと思っていませんか。

実は、画像のハート部分を、自分の好みの形に決めることができます。

初めて知った方は、驚きますよね。
わざわざを形を決めるの?と思いませんか。

下着や水着から、はみ出てなければ問題ないと思うけどと、
思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

ですが、形により、着る下着が変わったり、
人目につくこともあります。温泉に入ることもありますよね。

いびつな形、少なくしすぎるのも恥ずかしい思いをするのも嫌です。

だからこそ、形を知って、雰囲気を知れば、
やり過ぎたという失敗も少なくなることでしょう。

ぜひ、以下の内容も、読んでみて下さい。

vioの形をご紹介♡

せっかくvioを手入れするのですから、
下着から毛をはみ出さないためだけでなく、
楽しんで、お手入れしちゃいましょう。

vioの形を決めるのは、もちろん自由です。
今回、どんな形があるのか、疑問に思われる方へ、
スタンダードな形から、個性的な形を7つご紹介します。

①スタンダードタイプ【逆三角形形】

やっぱり定番ですね。
きちんと整っている感もあり無難な形ですね。

もちろん、温泉などで他人に見られても恥ずかしくありません。

②セクシーさを求めるなら【Iライン形】

海外セレブにも人気の形です。

ハイレグやTバックのショーツ、はたまた
小さめの水着も堂々と着こなせる安心の形です。

③自然な美しさ【Uライン形】

こちらもナチュラルな形です。

④ナチュラルに仕上がる【スクエア形】

こちらもナチュラルな形ですね。

Vライン脱毛をしていることが、
他人にバレたくない人には、一番オススメの形です。

⑤日本人女性に人気【逆たまご形】

逆三角形より角がなく、優しい印象です。

温泉など、他人に見られても恥ずかしくありません。

⑥個性を出すなら【ハート形】

日本では、多くはないようです。

パートナーへのアピールするために、
という理由で、ハートにする方も。

⑦海外セレブに人気【ハイジニーナ】

ハイジーナとは無毛状態のことです。

海外の文化では、無毛が当たり前だとか。

海外の男性からすると、日本人の女性に
アンダーヘアがあることにビックリすることも。

どの形にしようか、迷いますね。

スタンダードタイプなものから個性的な形までいろいろです。

形は、変えていくことができますが、
無毛状態は、やっぱり毛がないので、
恥ずかしいと思う場合もあります。

個人の考えにもよりますが、
いきなりハイジーナにするよりかは、徐々に、
毛のある面積を減らしていく形をオススメします。

定番の逆三角形が人気♡

サロンでの人気、BEST 3

1位  逆三角形
2位  逆たまご形
3位  Uライン・Iライン形

なぜ、上記の順位になるか、予想できますか?

答えは、自然な形に近いこと、清潔感があることが
上位に来る理由です。

脱毛してます!という感じが出るよりは、
他人に見られても恥ずかしくないという理由も多いです。

男性好みの形は?

男性好みの形 BEST 3

1位 逆三角形形
2位 逆たまご形
3位 ハイジニーナ

やはり、男性も、自然に近い形を好む傾向にありますね。

3位に、無毛状態であるハイジーナがランクインするのは、女性とは違いますが、
男性的に興奮するとの意見もありました。

vioに対する男性意見

ベッドタイムで、やはりパートナーに見られますね。
男性側からも、vioは気になるんですね。

男性意見も見てみましょう。

肌を合わせたときにチクチクするのが嫌なので、やっぱりムダ毛は処理してほしい。

出典:http://脱毛サロンランキング東京.tokyo

毛が濃かったり毛の存在を感じると男みたいでガッカリします。

出典:http://脱毛サロンランキング東京.tokyo

やり過ぎていない自然な形が好きです。かといってもじゃもじゃ生えてるのはイヤ。

出典:http://脱毛サロンランキング東京.tokyo

と言うことは、ランキング通り、逆三角形ですね。

やはり、男性意見も参考になりますね。
vioのお手入れは必須です。
手入れをしておけば、いつでも安心ですよね。

vioの形を決めるコツ♡

vioの形はいろいろありますね。

まずは、『下着や水着からはみ出さないこと』を
vioの形を決めるポイントにしてみましょう。

脱毛をすると、毛が生えにくくなりますので、
可愛い形のハート型やオーソドックスな逆三角形にしておく。

そして、将来的に、もっと範囲が狭くなるIラインや、Uライン型にするのも、
一つの方法です。

他にもアダルトな雰囲気のスクエア

毛がない状態のハイジーナを選ぶ人もいます。

ビキニラインでもいきなり大きく脱毛するのではなく、初めは大きめにビキニラインを取ったほうが後で後悔することもないです。

出典:http://healthil.jp

大事なのは、後悔することのないように、
徐々に、形の大きいものから、小さいものへと
変えていくのがいいですね。

実際にvio脱毛した女性の意見を参考に

vio脱毛で、逆三角形にした方のご意見です。

逆三角形にして、ショーツからはみ出る毛を中心に処理してもらう事にしました。

出典:http://datsumo.me

小さめの下着を着けてもムダ毛がはみ出ない。
清潔感がある。という理由がほとんどです。

vio脱毛で、ハイジーナにした方のご意見です。
メリット、デメリット両方のご意見がありました。

毛がないというのはどんな水着でも楽しめるし、気にしなくていい分気持ちが楽です。

出典:http://www.epiepi.net

ハイジーナは、大胆な服装を、気にせず楽しめるのが魅力です。

彼以外の人と温泉に行けない、親と温泉に行けなくなった。
アンダーヘアへの目線が気になった。

出典:https://joshi-riki.jp

ハイジーナをして、後悔または恥ずかしいと思う方の意見です。

vioおすすめ脱毛サロンはエピレ♡

キレイには、なりたいけれど、どんなサロンがあるの?と思いませんか。

きれいにしてくれるのは、サロンだから当然。では、料金は?

サロンを利用する私たちの声から生まれた脱毛サロンがありました。

エピレです。エステティックTBCプロデュースなんです。

技術力はもちろんのこと、リーズナブルな料金設定です。

VIO・5脱毛2回プラン ¥6,000

エピレ・TBCが初めての方限定のプランです。

自分では難しいビキニライン5部位がまとめてできるプランです。
5部位とは、
1. トライアングル(正面の逆三角形部分)
2. Vライン(上)つまりトライアングル上部
3. VラインS(両サイド)つまりショーツから出る横の部分
4. Iライン
5. Oライン

エピレの口コミをご紹介します。

VIOなので始めは見せるのが恥ずかしかったけど、「大丈夫ですよ」と気遣ってくださったので抵抗なく施術してもらうことができました。

出典:http://datsu-mode.com

脱毛は箇所によっては痛いと聞いていましたが、パチパチと施術の際に音は聞こえるのですが全然痛くありません。赤みも残りません。

出典:http://datsu-mode.com

エピレは、安心保証に対して充実しています。

初めての方には、全額返金保証とコース終了までの期限なし保証があります。

初めてでない方にも、
無理な勧誘がないこと、入会金がないこと、
お肌に優しいこと、
コース期間内でもサロンの移動がOKであること、
万が一のドクターサポートがあること、
コース中に使用するジェル代金がないこと、
パーツ毎の料金で、毛量や毛質による追加料金がないこと、
日本エステティック振興協議会の認証を受けた安心・安全マシンを使用すること

以上を明確にしています。

自分好みの形にしよう♡

下着姿も堂々と、見せられちゃいますね。

いかがでしたか。今回vioの形について、いろいろご紹介しました。

vioの形を決めるのは、本当に悩みますよね。
人の意見を参考にするのも、もちろんありです。

しかし、自分が納得できる、自分らしい形にするのが一番です。

vio脱毛をする最大のメリットは、下着や水着から毛がはみ出さないことです。
自己処理よりも、楽ですし、効果が高いです。
つるすべ肌も手に入れることもできますよ。

温泉や水着姿、はたまたベットタイムで、人目に晒す機会が多いはずです。
vio脱毛をしていれば、急な予定も心配いりません。
ぜひ、この機会に、vio脱毛を検討してみてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ