大人の色気を醸し出す、ボルドー。《アイテム別》の取り入れ方

今シーズンのトレンドカラーと言えばボルドー。深みがあるので秋冬らしく、大人っぽいカラーですよね。そんなボルドーをお洒落に取り入れられれば、コーデがお洒落に格上げされること間違いなし!早速ボルドーアイテムを使ったお洒落コーデをご紹介します。

ボルドーのお洒落な取り入れ方を知りたい

今年のトレンドカラーの1つ、ボルドー。秋冬らしく、大人っぽいカラーですよね。

ボルドーをお洒落に着こなせれば、コーデが格上げされること間違いなし!

というわけで、ボルドーのお洒落な取り入れたコーデをアイテム別にご紹介します。

ボルドー×小物

帽子・ストール

大人カジュアルなグレーコーデにボルドーのベレー帽を被ってほんのり甘さをプラス。

グレーも今シーズンのトレンドカラーなので、グレー×ボルドーのコーデは真似してみたいですね。

くすみカラーでまとめた秋コーデ。ボルドーハットのシルエットが綺麗です。

秋冬らしいモノトーンコーデのポイントにボルドーのストールをプラス。

視線を上に向けることが出来るので、身長を高く見せたい方や、小顔に見せたい方にもおすすめです。

靴下・靴

綺麗なブルーのワンピースが主役の、カジュアルながら上品な雰囲気のコーデ。

ボルドーの靴下が差し色になっておしゃれですね。

トレンドの柄コートが目を惹くカジュアルコーデ。

ボルドーは普通のレッド系カラーよりも色味が落ち着いているので、足元に持ってきても合わせやすいです。

バッグ

モノトーンコーデにボルドーのバッグを合わせたオフィスもOKな綺麗めスタイル。

かっちりしすぎず余裕を感じさせるコーデに仕上がっています。

ボルドー×トップス

セーター・カーデ

シンプルなカジュアルスタイル。

ボルドーセーターは綺麗めスタイルにも合いますが、デニムとの相性も抜群です。

黒が効いたクールなコーデ。ロングカーデをボルドーにして女性らしさをプラスしています。

シャツ

トレンドの花柄×ボルドーという今年らしいシャツが主役。

デニム×パンプスでカジュアルながらレディな雰囲気にまとまっています。

ボルドー×ボトムス

スカート

ひざ丈のペンシルニットスカートにホワイトのトップスを合わせて爽やかなイメージにしたコーデ。

綺麗めコーデをスニーカーでハズして大人カジュアルに仕上げています。

グレーとネイビー、ボルドーでまとめたオフィスカジュアルなコーデ。

綺麗めながら個性の光るスカートをさらっと履きこなしています。

パンツ

こちらも綺麗め秋冬使用のオフィススタイル。

トップスとパンプスの黒をコートとパンツで軽やかにしています。

ネイビートップスに9部丈のボルドースラックスを合わせた秋らしい組み合わせです。

サンダルでカジュアルさをプラスしています。

大人色、ボルドーでワンランク上のおしゃれを

トレンドカラー、ボルドーを大人に、お洒落に取り入れたコーデをご紹介しました。いかがでしたか?

ボルドーをおしゃれに着こなして、ワンランク上のお洒落を楽しみましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ