記事ID11001のサムネイル画像

ぽってり唇!色気のある石原さとみのプロフィールとは?

人気急上昇中の石原さとみのプロフィールとは?
年々あか抜けてますますかわいく、色気たっぷりの石原さとみのプロフィールを公開しちゃいます!
石原さとみに兄がいた?!恋愛遍歴は?など詳しいプロフィールをしっちゃいましょー!

急にかわいくなったと話題の石原さとみのプロフィールは?

プロフィール

石原さとみ

石原さとみ(いしはらさとみ)
生年月日:1986年12月24日
出身:東京
血液型:A型
身長:157cm  

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。
2003年、「きみはペット」連続ドラマ初出演。
同年、NHK朝の連続テレビ小説「てるてる家族」のヒロインに抜擢される。
2006年、「Ns'あおい」連続ドラマ初主演。同年秋には、「奇跡の人」で舞台に初挑戦する。
TC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」で2013年32位[、2014年25位に選ばれる。
2015年3月4日の「雑誌の日」を記念とした「カバーガール大賞」の2014年の総合大賞に選ばれる。

石原さとみの出身地、出身校

石原さとみさんの父親が創価学会の幹部職員だったため、小学校から高校まで、創価学園に通っていたそうです。創価学会に所属している芸能人は多数いますが、石原さとみさんは学会2世(親子で創価学会)というわけですね。

出典:http://laughy.jp

石原さとみのプロフィール①学生時代、芸能界入りのきっかけは?

石原さとみの高校時代

まず琴。
琴は学生時代にクラブ活動として楽しんでいたみたいです。
石原さとみにとっても楽しい趣味だったみたいですが、残念ながら芸能活動と両立させることが
できずに断念。

やめてしまったそうです。
それに、石原さとみはクラブ活動だけでなく、趣味としても6歳の頃から琴を楽しんでいました。
そのため、石原さとみにとって生活の一部のような形になっているみたいです。

毎週日曜日の朝には琴に出かけていたとのことで、習慣化していたようですね。

出典:http://satomi-cheer-blog.blog.so-net.ne.jp

石原さとみの学生時代の片思い

。『片想いの彼の好みのタイプと自分のテイストが一致しない場合、彼好みに自分を変えるかそれとも貫くか』という質問に対する回答では「学生時代、コンサバな女の子が好きな先輩にあこがれて、そういうイメージの女優さんを参考にしたこともあるけど、実際ほめられたりしても、なんか背伸びしてる感じがしてしまって…」と過去の恋愛経験を告白。「無理はしない方がいい」と前置きをしつつ、「自分でその背伸びを楽しめるならいいんじゃないかな」と石原流のポジティブなアドバイスを送った。

出典:http://news.livedoor.com

石原さとみの芸能界入りのきっかけ

石原さんが芸能界を目指したきっかけとされているのは
小学校6年生の時です。

ラジオにパーソナリティになりたかったようで、
「女優になればラジオのパーソナリティになれるんだ!」と勘違いし
女優を目指したそうです

出典:http://stardustsk.com

石原さとみの学生時代・デビュー秘話に関するプロフィールを紹介しました!
琴をやっていたとは意外でした!

石原さとみのプロフィール②家族構成、家族エピソード!

石原さとみの家族構成

両親からは厳しくしつけられて育ったと語っています。

出典:http://susumu2009.xsrv.jp

石原さとみには兄がいた

石原さとみに兄弟がいたことが
明らかになりました。

とはいっても去年のドラマ『ディアシスター』が放送中の頃、めざましテレビで松下奈緒とゲストで出ていた時に自分で言っていました。石原さとみに兄弟がいるイメージはとてもつかなかったので、ビックリです。

兄弟は4歳上の兄とのことです。石原さとみは「こんなにお兄ちゃんに甘えたことはない」とめざましテレビで暴露していました。

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

石原さとみの家族エピソードにまつわるプロフィールをご紹介しました!
兄がいる話は初耳でしたね!

石原さとみのプロフィール③芸能界裏話

石原さとみの熱愛

女優の石原さとみ(23)に熱愛話が浮上した。23日発売の写真誌「フライデー」が報じており、相手はカメラマンの江森康之氏(30)。

 同誌によると6月、石原が江森氏の都内のマンションに宿泊。2人で世田谷区内の量販店「ドン・キホーテ」で一緒に買い物する姿などを写真付きで報道。石原は江森氏のマンションや、近所の江森氏名義のマンションから仕事に通っているという。

出典:http://matome.naver.jp

石原さとみ!恋愛遍歴!

そんな石原さとみさんと熱愛報道が流れた人物は
かなりの数に上ります。

・佐藤健さん

・松本潤さん

・生田斗真さん

・田村淳(現在結婚)

・小栗旬(現在結婚)



その中でも本命で現在でも交際しているのではないかと言われている人物が
「江森康之」さんです。

え?誰?と思う方が多くいると思いますが
この方は「業界では知らない人はいないほどの有名カメラマン」みたいです

出典:http://a12160714.xsrv.jp

石原さとみのプロフィールで芸能界裏話を紹介しました!
共演者キラーなんですね!
真偽は否か!

石原さとみのプロフィール④過去の出演作品!

石原さとみのドラマ「失恋ショコラティエ」


小悪魔女子・サエコ


爽太の高校時代の1つ先輩で、爽太が片想いし続ける女性。チョコレートが大好きな最強のオシャレ系女子。爽太は「妖精」と例えるが、恋愛にはかなりしたたかで実際は「小悪魔」のよう。なかなか振り向いてくれない紗絵子を振り向かせようと、爽太は渡仏しショコラティエになるが、帰国後、紗絵子から出版社勤務の年上男性と結婚すると告げられる。その一挙手一投足で爽太の恋心を翻弄する。

出典:http://matome.naver.jp

このドラマからお手本にしたい女の子、石原さとみ!


サエコのモテポイント!

思いっきり「バイバイ!」みたいな感じで髪を揺らしてみる


気を惹こうとして「ショコラ・ヴィ」にわざと傘を忘れる

いつものようにかかとの低い靴(男性との身長差を出すため)を履きかけて、あえて勝負を賭けてヒールの高いブーツを履く



常に指先をそろえた状態にしておく。指先をそろえておけば、実際よりも手を小さく見せることができるので、男性から「かわいらしい」「守ってあげたい」と思われる


ガトーショコラとマカロンの合わせ技なんて卑怯だよ~プンプン♡

普段は明るくてしっかり者の性格 、男性と二人っきりになれば悩みを打ち明ける暗い女性になる。男性はギャップに弱い「俺だけに悩み相談するということは、頼られてるなぁ」という感慨を与えると共に、「かわいい、守りたい」という気持ちも起こさせます。

つかみどころのない天然系

マイペースで、自分に正直なことろ、男子は惹き付けられます

『隙がある感じ』はモテの必須条件

ものすごく美人ではなく、男性のツボを射抜く方法を心得ている


相手の気を惹こうとしてお店にわざと傘を忘れる

常に指先をそろえた状態にしておく。指先をそろえておけば、実際よりも手を小さく見せることができるので、男性から「かわいらしい」「守ってあげたい」と思われるそう

出典:http://matome.naver.jp

石原さとみのプロフィールには欠かせないドラマ「失恋ショコラティエ」!
このドラマでサエコ役石原さとみをお手本にしたくなった女の子はいっぱいいるはず!!

モテモテな石原さとみのプロフィール!

いかがでしたか??
石原さとみのプロフィール、一気にまとめてみました!
プロフィールをマスターできましたか?
女の子のお手本!石原さとみの今後の活躍に目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ