+1アイテムできれいめコーデをおしゃれにカジュアルダウン

いつもはきれいめなコーデが多いけれど、たまには大人カジュアルなスタイルを楽しみたい!でも全身カジュアルなコーデはちょっと苦手かも…そんなあなたにおすすめしたい、1点投入できれいめコーデをほどよくカジュアルダウンさせてくれるアイテムをご紹介します。

いつものきれいめコーデをカジュアルダウンさせてみたい…

いつもきれいめのコーデが多いけれど、たまには大人カジュアルなコーデに挑戦してみたい…でもカジュアルすぎるのはちょっと…

そんなあなたにおすすめの、1点投入するだけでコーデをほどよくカジュアルダウンしてくれるアイテムをご紹介します。

きれいめコーデ+コーデュロイキャップ

まずご紹介するのはコーデュロイキャップ。

コーデュロイは秋冬用のジャケットやスカート、パンツなどによく使われる素材なので季節感を出すこともできます。

注目カラー、テラコッタのトップスにスタンダードなパンツを合わせたきれいめスタイル。いつもこんなコーデをしている方も多いのでは?

モスグリーンのコーデュロイキャップを被るだけでほどよくカジュアルダウンされています。

広めのVネックにオフィスライクなパンツ、ローファーを合わせたかっちりスタイルをブラックのコーデュロイキャップではずしています。

ワイドパンツとキャップの色を合わせてシンプルにまとめたコーデ。カジュアルさがプラスされながらもフェミニンな雰囲気があります。

クリームのセットアップにトレンドのファー小物、そしてコーデュロイキャップとトレンドを詰め合わせたようなコーデ。

普段着るにはフォーマルすぎる印象のセットアップですが、キャップでカジュアルダウンすれば丁度良く着られそうですね。

きれいめコーデ+ポンプフューリー

20年前のモデルの復刻版が発売されたリーボック、ポンプフューリー。

履き心地快適、歩きやすいのはもちろん、ゴツめのルックスが好評で今じわじわと人気を集めています。

オーバーサイズのざっくりニットとタイトスカートを合わせたきれいめコーデの足元で存在感を放つブラックのポンプフューリー。

大人っぽいモノトーンカジュアルミックスになっています。

シンプルなワンピースの足元に合わせて。きれいすぎないアクティブな雰囲気が出ています。

ブラウン×ブラックのスタンダードなコーデにブラックとパープルのバイカラ-ポンプフューリー。スポーティーな雰囲気に仕上がっています。

モノトーンを基調にした上品なおでかけスタイルに合わせています。肩の力の抜けた大人のコーデですね。

カジュアルダウンでおしゃれの幅を広げよう

いつものきれいめコーデに1点取り入れるだけで、ほどよくカジュアルダウンできるアイテムをご紹介しました。いかがでしたか?

是非、コーデュロイキャップとポンプフューリーでカジュアルすぎない大人のカジュアルスタイルを楽しんでください。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ