記事ID10977のサムネイル画像

藤木直人の嫁(結婚相手)は一般人!?年齢や奧さんとの馴れ初めは?子供は?

バラエティ番組や数々のドラマでご活躍している俳優の藤木直人さんですが、結婚をしていたとして注目されています。結婚した相手は一般人なのか、妻とのなれそめと画像はあるのか。また、子供は双子の噂もある藤木直人さんのプライベートに迫りたいと思います。

【この記事は2019/9/7に更新されました。】

イケメン俳優・藤木直人って結婚してるの!?

「ホタルノヒカリ」の部長役などでお馴染みの俳優・藤木直人さん
イメージは全然ないのですが、実は彼は結婚して子供もいるらしいのです!
今回はそんな藤木直人さんの知られざる結婚裏話や現在の結婚生活などについて徹底解説していきたいと思います!

結婚相手に注目!藤木直人のプロフィール

本名:藤木 直人(ふじき なおひと)
生年月日:1972年7月19日(47歳)
出身地:岡山県倉敷市 (5歳まで)・千葉県佐倉市(10歳から大学卒業まで)
身長:180 cm
血液型:A型

大学2年生の頃にメンズノンノのモデル応募に落選、
しかし、大学4年生の1995年に「花より男子」で俳優デビュー。

 

「ナースのお仕事」「高校教師」「ホタルノヒカリ」「ラストシンデレラ」を代表作に持ち「おしゃれイズム」などのバラエティ番組でも活躍している方。

 

結婚相手や子供さんなどのプライベートが注目されています。

藤木直人の結婚相手は一般人?

2001年12月、藤木直人さんが29歳の頃に現在の奥さんとのデートをフライデーが報道 、そして2005年12月27日、交際8年を経て結婚したそうです!

藤木直人の結婚相手の情報は?

名前は非公開で、大学時代、藤木さんが所属した早大サークルに入部してきたそうです。
交際期間は8年で藤木さんとは年齢差6歳。
現在は都内のCM制作会社に勤務していて目鼻だちのはっきりしたモデル風の美人だそうです。

藤木直人の結婚相手の妻とのなれそめは?

藤木さんが所属していた早稲田大学のサークルに、女子大に通っていた奥さんが入部してきたことが2人が出会ったきっかけでした。

 

1年浪人した藤木さんは4年生、奥さんは1年生。当時は学業優先で芸能活動もそれほど本格的ではなかったというので、素の「藤木直人」として出会っての交際だそうです。

藤木直人の結婚相手は良い匂い?

藤木直人さんがMCをしているバラエティ番組「おしゃれイズム」で結婚している奥さんの話題が挙がりました。

藤木直人さんの匂いが好きという事でかなりいい匂いがするのでしょうね。

藤木直人と結婚した嫁の間に子供は?

2006年12月中旬、第1子(長男)が誕生
2010年5月、第2子が誕生
2016年6月、第3子が誕生

 

藤木直人さんは結婚して子供誕生の報告はファンクラブででしか発表していません。
ですのであまり情報がないのです。
ですが今回はそんな数少ない情報をまとめてみました!

藤木直人の子供の小学校や幼稚園はどこ?

藤木直人さんのお子さんは、和光幼稚園・和光小学校に通っているという噂があります。
和光小学校は女優の土屋太鳳さんの出身校でもあるそうです!


芸能人が多いこの学校ということで信憑性はかなり高いので車ないでしょうか。

藤木直人の結婚生活(子供)とのエピソード!

早朝のゴミ出しはいつも藤木さんがしているそうです!また、お子さんの学校の送り迎えも仕事のない日は必ず藤木さんがやっているんだとか。良い旦那さんです。

 

それから休みの日は、家の前で2人のお子さんとよくキャッチボールをしていたり、近所のゲームセンターで、子供と一緒にクレーンゲームで遊んでいるそうです!
本当に良いパパですね。忙しいのに本当にすごいです!

藤木直人は子煩悩!

というのも藤木さんはかなりの子煩悩だそうです!

本人も「子供といる時って絶対に笑顔になる。仕事から帰ってきた時のお迎えも最高に嬉しい!もう俺の人生は、子供のためにあるのかも(笑)」と発言してしまうくらいだそう。

イケメンで優しいパパなんて、藤木さんの子供達は幸せですね!

藤木直人が結婚して子供は双子の噂、理由は?

藤木直人さんの子供は3人いらっしゃいますが
双子という確証はないようです。

 

では、どこからそのような噂が
出てきたのでしょうか?

結婚後のキャバ嬢との不倫が原因?

あくまで噂ではありますが、
藤木直人さんが結婚したのが2005年。

 

2006年に長男の子供さんが誕生。

 

新聞に取り上げられたスキャンダルは
2007年のことのようです。

藤木直人の結婚後のスキャンダル内容は?

2007年10月、全国ツアーの福岡公演後の打ち上げでキャバ嬢Aと出会い意気投合。
キャバ嬢A…20代半ば(当時)は小林麻耶似で翌朝、滞在先のホテルで深い関係になったそう。

 

その後も不倫関係が続く中、11月半ばにキャバ嬢Aと妊娠が発覚し、藤木さんが堕胎(中絶)を迫る中、精神的な理由からか流産したんだとか。本当なのでしょうか。

双子なのは藤木直人本人だった!

さらに藤木直人さんの子供さんが
双子の噂についてですが

 

これは藤木直人さん自身が
双子であることが大きいようです。

 

藤木真人というお兄さんが
いらっしゃったようですね。

藤木直人の結婚相手・子供の噂に世間の反応は?

【世間の声1】
ホタルノヒカリ見てて、ぶちょおみたいな人と結婚したいと思うけど、13歳?差はさみしいなあと思ってしまう。まあ藤木直人だから許す。

【世間の声2】
藤木直人めっっっちゃかっこいいよぉーーー

【世間の声3】
藤木直人と結婚したうらやま!けしからん一般人どこのどいつだ???????、、?んんん????????

【世間の声4】
藤木直人やべーーー昔から好き ちゅーとか簡単にする役か

【世間の声5】
藤木直人さん結婚してたのー!しかも、子供がいるとか・・・ビビった

【世間の声6】
藤木直人結婚してんのかよ!!!!子供いるのかよ!!!!ワァ!!!ずっと独身だと思ってた!!!!!!

3人のお子さんを持つイケメンパパ!

藤木直人さんが結婚したことを知らないファンも多いようですが
結婚してもなお人気が続くイケメン俳優の藤木直人さん

 

結婚した奥さん子供さんとのおしゃれイズム共演やさらなる藤木直人さんの俳優・モデルとしての人気に期待したいですね!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ