【2016冬】指先は冬仕様にしましたか?大人可愛いチェックネイル 8選

街路樹の葉っぱも落ち始めてきて、寒い冬の雰囲気が高まりますね。ファッションが冬仕様になった方も多いのでは。ですが、指先のお洒落はしっかり冬モードになっていますか?今ネイルするなら取り入れて欲しいのが「チェック柄」。チェック柄ネイルでさりげない大人女子の指先を手に入れましょう。

指先の衣替えはしましたか?

一段と寒くなってきて、街はすっかり冬モードに。
コーディネートも、アイテムやカラーなど冬仕様に衣替え。

ところで指先の衣替えは終わりましたか?

チェックを取りれてみては?

秋冬になってくると恋しくなるのは、何と言っても「チェック柄」。

ファッションではよく取り入れると思いますが、指先にもチェック柄をさりげなく取り入れてはいかがでしょう?

指先にチェック柄があると、かわいらしいモードな大人の女性に。

一口にチェック柄と言っても、実はチェック柄の種類ってたくさんあるんですよ。

どんなネイルにしようか悩んでい方は是非参考にしてみてくださいね。

真似したいチェックネイル

ブランケットチェックネイル

まるで暖かいブランケットのようなチェック柄ネイル。

深いグリーンとゴールドが、落ち着きと華やかさの両立を実現しています。
ストーンをゴテっとつけても派手になりすぎず、大人可愛い!

やわらかもふもふチェックネイル

淡いペールトーンで合わせた可愛らしいデザイン。
まるでフェルト生地で作ったのようなふわふわ感がかわいい!

カジュアルなデートにして行きたいネイル。

インハートのチェックネイル

レッドのタータンチェックがハートの中に!

豪華で華やかな色使いで、ドレッシーなスタイリングや、スペシャルなシーンにもぴったりのデザイン。

グリーンのタータンチェックネイル

グリーンとネイビーを使ったタータンチェックネイル。
大人めカラーでかわいすぎない印象に。

小指にグレーを入れることで抜け感がプラスされます。

レディなボルドーとチェックネイル

ブランケットのような質感のあるチェックネイル。
みているだけであったかい気持ちに。

ピンクのチェックに対してボルドーと白を組み合わせると、ぐっと大人の雰囲気に。

スウィートシンプルなチェックネイル

ホワイトベースに、ブラウンのラインが入ったシンプルなデザイン。
さりげないゴールドのラインがアクセントに。

シンプルなだけでなく、優しくかわいらしいデザインです。

モダンガーリーなチェックネイル

よく靴下なんかで見るアーガンチェックをネイルに施したもの。

フレンチもミックスさせてお洒落度も高め!

クリスマスのドレスアップしたコーディネートに合わせたいですね。

大人個性派のチェックネイル

千鳥格子を取り入れたワントーンネイル。

流行りのミラーネイルもミックスさせ、大人のトレンドネイルが完成!

普通じゃ物足りない人は、ちょっとクセのあるこんなデザインに挑戦してみて!

チェックネイルで、指先はお洒落秋モード

お気に入りのチェックネイルは見つかりましたか?
ファッションだけでなく、指先にも上手にチェック柄を取り入れて、さりげない冬のお洒落を楽しんでくださいね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ