【結婚指輪】特別な2人のために。彼と手作りできる”指輪アトリエ”

大切な彼との結婚。指輪や結婚式の予定はまだ決まってないけど、一生に一度のことだから、特別なものにしたい!そんなカップルさんには《uchimari》がぴったり。uchimariでは”2人で指輪を手作りできる”アトリエ。さらに11月には素敵なワークショップも有り♡

憧れの指輪、夢見る結婚式。

大切な彼との結婚。
結婚指輪に結婚式、決めることはたくさんあって大変。
だけど、どれもいつまでも思い出に残る、一生に一度の大きなイベントです。

そんな大切なことだから、”2人だけ”の特別なものにしたい。

uchimariで作る、2人だけの指輪

兵庫県芦屋にある温もりたっぷりアトリエ

そんな特別感が欲しいあなたにおすすめなのが《uchimari》。
なんと、憧れのマリッジリング&エンゲージリングを2人で手作りできちゃうアトリエなんです。

木の香りに囲まれた温もりある空間で、2人で指輪作りを手掛けていきます。
場所は兵庫県の芦屋と都心からは少し離れていますが、こんなにリラックスしながらじっくりと指輪を作れるのはここだけ。

また、来店は一回だけで大丈夫なんです!

指輪作りの流れ

まずは、デザインの打ち合わせ。
もちろんこれも自分たちで決められます。
将来を思い描きながら、2人でじっくりと考える時間も大切な瞬間です。

デザインが決まったらWAXと呼ばれる蝋を、自分たちの手で削っていきます。
実際に指輪が形になっていく、緊張のひととき。
でも、スタッフさんが丁寧に指導してくれるから安心して。

原型が出来上がったら、仕上げはプロにお任せを。
2人で作った温もりはそのままに、クオリティーの高い仕上がりに!

いよいよ完成です!
実際に出来上がった形を見たら、それだけでもう感動がこみ上げてきてしまうはず。
これから2人と時間を共にする指輪にたっぷり想いをこめて。

無料相談や体験もできるので、一度彼と行ってみるのも◎

〒659-0021 兵庫県芦屋市春日町2-16 2F
Email info@uchimari.com
TEL 0797-34-1225
営業時間 10:00-19:00(予約のある場合22:00まで) /火曜定休

完全予約制になっておりますので
ご来店のお客様は必ずメールかお電話でご予約ください。

出典:http://www.uchimari.com

6組限定。”貸切チャペル”で指輪作り

移動式チャペルとuchimariのコラボレーション

”2人だけの特別”は指輪だけではありません。
こちらはこじんまりとした形が愛らしい、日本発の移動式チャペル《ルーロット》。
そんなルーロットとuchimariがコラボし、特別なワークショップが開催されるんです!

11/12&11/13開催。《旅するウチマリ×旅するチャペル》

それはこの素敵なチャペル内で、お互いのマジックリングを作るというもの。
11/12(土)&11/13(日)の2日間だけ、神戸市舞子公園にて開催される夢のようなワークショップです。
1組ずつ時間をずらして作るので、もちろんチャペルは2人だけの貸切に。

さらにこのワークショップでは、ウェディングベールとミニブーケのレンタルもできちゃいます!
普段のお洋服に羽織るだけで、雰囲気はガラリと変わります。
本番の挙式より一足先に、花嫁気分を味わってみるのもいいかも!

ルーロットで挙式の予定をたてても♡

もちろん、ルーロットでは結婚式を挙げる事も!
思い出の場所に、海や山などの自然の中。
移動式チャペルで”2人だけの場所”で特別なウェディングに。

挙式を自分たちや友達の手で作るDIYプランや、ドレス・ヘアメイク・牧師さんのサービスなどがセットになった安心プランなど、2人らしい結婚式を叶えてくれます!

【旅するウチマリ×旅するチャペル ルーロット】

《開催日時》
2016年11月12日(土曜日)、13日(日曜日)
10:00〜/13:00〜/16:00〜の3コマ制
各コマ1組の計6組限定のワークショップです。
《場所》
神戸舞子公園内 旧武藤山治邸横 ルーロット内
《参加資格》
ご結婚を控えている、またはご結婚をされていて、ウチマリ小箱でマリッジリングを作ってくださるおふたり。
《参加費》
参加費はお二人で1万円。別途リング代金となります。

出典:https://www.facebook.com

2人だけの特別な指輪はuchimariで!

一生残るものだから、ちゃんと2人で考えて特別なものにしたい。
そんなカップルさんの思いにuchimariは答えてくれます。

せっかくなら今だけの貸切チャペルで、より特別感を味わってみてはいかが?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ