記事ID109260のサムネイル画像

いい女は取り入れている!無印良品のトレンチコートで女度アップ!

季節を問わないアウターの定番、トレンチコート。人と被りやすいからこそ、工夫して取り入れたい。かっこいいだけではなく、着心地も大切にしたい。お値段も抑えたい。無印良品のトレンチコートは、そんな欲張りな願いを叶えます。そんな無印良品のトレンチコートをご紹介します。

トレンチコートの季節がやってきた!

季節を問わず着られるアウター、トレンチコート。
素敵な女性はみんな着こなしていますね。
そろそろ寒くなってきたし、トレンチコートがほしいけど、何がいいのかな。

数ある中から選ぶおすすめのトレンチコートは…

迷っているあなたには、無印良品のトレンチコートをお勧めします。
低価格なのに高品質。着心地も抜群な無印良品のトレンチコート。

今回は無印良品のトレンチコートの魅力をご紹介します。

無印良品のトレンチコートはここがすごい!

無印良品といえば高品質なイメージがありますが、トレンチコートはどうなのでしょうか。

着心地抜群!

無印良品のトレンチコートは、オーガニックコットンとストレッチ糸を合わせているので、伸縮性があり、着心地が抜群なんです。
一般的なトレンチコートにありがちな「ばりばり」を防ぎます。

ライナー取り外し可能

春も秋も冬もトレンチコートは着たいですよね。
そんな願いを叶えた無印良品のトレンチコート。なんとライナーが取り外せるんです。
クローゼットもかさばらないですね。

裾が広がりすぎないIライン

ベルトを外してもつけてもキマるIライン。
無印良品のトレンチコートは裾が広がりすぎないから、かわいいもかっこいいも叶えます。

無印良品のトレンチコートは、工夫がたくさんつまっているんです。

口コミでも大人気なんです。

無印良品のトレンチコート、確かによさそう。
実力は分かったけど、実際に使っている人はどうなの?口コミが気になる!

ハリのある素材で皺になりにくくて、シルエットも綺麗です。

出典:http://www.muji.net

生地がしっかりとしてますが、重たくなく、肩がこらない。お値段以上の買い物できました。

出典:http://www.muji.net

なるほど…口コミを見ても、買って満足している人が多そうですね。
やっぱりさすが無印良品、高品質なのは確かなようです。

無印良品のトレンチコート、気になるお値段は?

こんなに高品質なトレンチコートだとやはりお高いのでは?
できるだけお値段は抑えたいな…

安心してください。無印良品は高品質低価格なんです。

綿混ストレッチ撥水トレンチコート 

無印良品
¥15,000(税込)

こんなに高品質なのにこのお値段はうれしいですね。
季節を問わずさらっとはおれるので1枚持っておいても損はないはず。

では早速無印良品のトレンチコートを使ったコーディネートを見ていきましょう。

定番ベージュトレンチコートのコーディネート

トレンチコートの定番、ベージュ。
どんな服装にも合うカラーだけれど、より素敵に着こなすためにコーディネートをご紹介します。

画像はすべて無印良品のトレンチコートなので、色味や丈の長さの参考にしてみてくださいね。

ふんわり可愛い愛され女子コーディネート

スカートとトレンチコートの丈を合わせることであどけなさを残したコーデ。
リュックサックとスニーカーでカジュアルさもプラス。

デニムにさらっとはおるだけ

スキニーデニムにスリッポン。
それだけだとラフなスタイルですが、ベージュのトレンチコートで色味とカチッと感を加えれば一気にヘルシーなよそ行きスタイルに。

女っぽ小物で綺麗目スタイル

ヒール、ストール、レディライクなバック。
定番ベージュのトレンチコートを合わせて、綺麗目スタイルの出来上がりです。

思いっきり色で遊ぶ

思い切ってマスタードカラーなんていかがですか?
色や柄で遊んでも、落ち着いた色味の無印良品のトレンチコートならしっかりまとめてくれます。

ネイビーのトレンチコートなら人と被らないかも

トレンチコートといえば、定番はベージュですよね。
人と被るのが嫌な個性派のあなたのために、無印良品ではネイビーのトレンチコートを揃えています。

オールブラックコーデを軽やかに

冬は重い色になりがちですよね。
オールブラックコーデにネイビーのトレンチコートを羽織るだけで、コーデを軽くしてくれます。

思いっきりラフに!

ボーダートップスにパーカーを羽織って、白パン、スニーカー。
こんなカジュアルなスタイルもネイビーのトレンチコートさえあれば、大人の装いに。

オールホワイトの引き締め役に

ネイビーのトレンチコートならコーディネートの締め色になります。
オールホワイトコーデに挑戦したいけど、抵抗があるあなたも、ネイビーのトレンチコートを羽織れば大丈夫!

同系色でまとめた落ち着きコーデ

ストールも落ち着いたトーンでまとめた、同系色のコーディネート。
あえて前をあけてゆるっとしたシルエットで着こなしていますが、着ぶくれして見えないのは、無印良品のトレンチコートならでは。

無印良品のトレンチコート、今すぐGETしちゃいましょう!

いかがでしたか?
無印良品のトレンチコートでオールシーズン「可愛い」も「かっこいい」もかなえて、素敵な女性になりましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ