喜ばせたいあの人へ。楽しいサプライズを演出できるカフェ3選in渋谷

友人の誕生日はもうすぐそこ。せっかくなら、楽しいサプライズをして相手を喜ばせたい。そんな時、あなたの力になってくれるお洒落で素敵なカフェをご紹介します。サプライズはいつもドキドキわくわくするもの。とっておきの誕生日や特別な日を大切な人のために演出しませんか。

もうすぐ友人の誕生日。何かサプライズがしたい…

何でも話せて、いつも力になってくれる大切な友人の誕生日はもうすぐそこ。
日頃のありがとうの気持ちを込めて、何か楽しいサプライズがしたい。

そんなサプライズにぴったりの演出をしてくれる都内にあるとっておきのカフェを3つ、ご紹介します!どのお店もあなたの強力な助っ人になってくれますよ。

お祝いにぴったり!サプライズも出来るお洒落なカフェ3選

cafe croix/渋谷

お洒落な家具に囲まれた落ち着いた空間で、静かにゆったり過ごすことが出来ます。
渋谷にあるビルの8階に位置する隠れ家的存在のカフェ。

こちらの自慢はバースデープレート!
事前にバースデープレートを予約しておくと、
渡すお相手の好きなキャラクターを描いてくれます。
そのクオリティはまさにサプライズ!

人気アニメのキャラクターからアイドルまで、
幅広くリクエストを受けているそうです。
プレート基本料金はデザインありで¥3,000〜
デザインなしで¥1,800

デザインをリクエストしたい場合は、
3日前までに予約をしておくのをお勧めします。
【TEL】
03-3409-3736

【住所】
東京都渋谷区渋谷3-18-5 佐藤エステートビル 8F
【営業時間】
12:00-24:00(フードLO.23:00、ドリンク23:30)
ランチ 12:00-16:00(LO.16:00)

出典:https://tabelog.com

and people jinnan/渋谷

ヴィンテージ調の照明や家具が並ぶお洒落カフェ。
中世のヨーロッパに迷い込んでしまったかのような不思議な感覚と出会えます。

そんなお洒落な空間で、
またまたお洒落なバースデープレートをオーダーすることが出来ます。

チョコペンで描いたとは思えない素敵なイラストと、
夜にはバースデーソングとともにプロジェクトマッピングで演出される
最高のサプライズに、思わず涙してしまうかも。

プレートの詳細は直接電話してお問い合わせください!
【TEL】03-6455-1354

【住所】
東京都渋谷区神南1-20-5 NAVI渋谷6F
【営業時間】
12:00-24:00(LO. 23:00)

出典:http://andpeople.co.jp

1966 domani/渋谷

地中海にありそうな、白い壁がお洒落なお店。
内装もタイルを使った、アットホームでありながらも少し大人な雰囲気。
山手線沿いの、静かな場所にあります。

こちらのお店も可愛いバースデープレートを用意してくれます!
好きなキャラクターや載せてほしいメッセージをお願いすると、
その人にあったプレートを出してくれるんです。

オリジナリティ溢れるイラストとデザインに
思わずニコニコの笑顔になってしまうはず。
好きなキャラクターがあしらわれていたら、なおさら嬉しいですよね。

こちらも予約はお早めに。
異国情緒溢れるお店でサプライズしませんか。
【TEL】
050-5787-8676

【住所】
東京都渋谷区桜丘町3-4 黒川ビル1F
【営業時間】
月~木・土・日
17:30-23:00(LO.22:00)

17:30-24:00(LO.23:00)

出典:https://tabelog.com

大切な人にちょっとしたサプライズを

誕生日だけでなく、結婚祝いや記念日にも使えるサプライズばかりです。
喜ばせたいあの人に、ちょっとしたサプライズをしてみませんか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ