新婚【佐藤ありさ】に学べ!ステップアップと愛されオーラ全開の理由

モデル・女優としておなじみの佐藤ありさ。7月に人気サッカー選手の長谷部誠と入籍し、マスコミをにぎわせました。彼女の愛されスマイルには、男女問わず夢中になってしまう魅力があります。佐藤ありさ・長谷部誠の出会いと素敵なエピソードをご紹介します。

新婚「佐藤ありさ」と夫の魅力を徹底調査!

今年の夏、サッカー選手の長谷部誠と結婚したモデルの佐藤ありさ。幸せいっぱいな佐藤ありさの魅力と、夫である長谷部誠との出会いをたどっていきます。

佐藤ありさの魅力に迫る!

モデル・女優として大活躍

2005年にミスセブンティーンに選ばれ、『non-no』専属モデルやお天気キャスターとして注目を集めた佐藤ありさ。現在は、『MORE』の表紙モデルや映画女優として活躍しています。

佐藤ありさは、11/5(土)公開の織田裕二主演『ボクの妻と結婚してください。』にも出ており、女優として確実にステップアップ。夫婦の愛について考えさせられる、号泣必至の映画です!

愛されスマイルの秘密

こんなに美人の佐藤ありさだけど、実は優柔不断な性格にコンプレックスがあるのだとか。

だからこそ、興味を持ったらすぐにチャレンジ、イヤなことは寝て忘れるようにして、メリハリをつけていると言います。

Q4.自分の“好き”な部分/“嫌い”な部分は?
好きなところは、(落ち込んだりしても)1日寝たら忘れるところ、嫌いなところは、優柔不断なところ。なので興味をもった事は挑戦してみるようにしています!

出典:http://www.excite.co.jp

エキサイトニュースより

大のサッカーファン

おしとやかに見える佐藤ありさですが、実は大のサッカーファン。サッカー好きが高じて、『non-no』でも長谷部誠や内田篤人と対談をしていました。

トップ女優・モデルが結婚を祝福

『non-no』での出会いを経て、佐藤ありさと長谷部誠は2016年7月にめでたくゴールイン。モデル仲間が佐藤ありさのために集まり、サプライズパーティーを開催しました!

親友・桐谷美玲

桐谷美玲と佐藤ありさは、『セブンティーン』や『non-no』の専属モデル時代からの親友。プライベートでもとっても仲がいいんです♡

武井咲とは「猫目三姉妹」

同じく『セブンティーン』でモデルデビューした武井咲も、佐藤ありさとは大の仲よし。

猫みたいな目がチャームポイントなので、『セブンティーン』ではありさ・美玲・咲の「猫目三姉妹」と呼ばれていました!

佐藤栞里は実の妹?

佐藤ありさを実の姉のように慕っている佐藤栞里も、パーティーに参加。雑誌『MORE』では、佐藤コンビのはじける笑顔が大人気です。

夫・長谷部誠の華やかな経歴

こんな美しい佐藤ありさをゲットした長谷部誠とは、いったいどれほどスゴい人なのか、改めておさらいしてみましょう!

天性のキャプテン

2010年から、サッカー日本代表キャプテンを務める長谷部。

決して派手なタイプではなく、冷静に自分やチームを分析することで、メンバーや監督から全幅の信頼を寄せられています。

長谷部は良い模範となる。彼がキャプテンになるのはまったく偶然ではない。真のキャプテンだと思っている

出典:http://web.gekisaka.jp

ハリルホジッチ監督インタビューより

海外でも大活躍

現在は、ドイツの名門アイントラハト・フランクフルトに所属する長谷部。攻守の要、ミッドフィールダーとして、チームの勝利に大きく貢献しています。

ミスチルが大好き

サッカー選手として常に重圧を強いられる長谷部が愛するのは、ミスターチルドレンの音楽。

結婚報告でもミスチルの歌詞を引用していました。

【Simple】の一節、 『ざあざあ降りの雨を全身で受けながら 凛々と茂るあの草木の様に 強く 強く』 のように、訪れるであろう困難に対しても2人で共に手を取り、笑みを絶やさず、謙虚に歩んでいきたいと思っています。

出典:http://news.livedoor.com

ライブドアニュースより

愛されオーラに包まれたい!

こうして見ると、努力家の佐藤ありさと長谷部誠は本当にお似合いのカップルですね!困難をおそれず、友達やメンバーを大切にする2人からは、人を引きつける愛されオーラがひしひしと感じられます。