イメチェンするならショートにすべし!オトナショートの魅力をご紹介

あなたの髪型、マンネリ化してませんか?イメチェンするなら、思い切ってショートヘアにしてみるのはいかがでしょうか?今SNSでは「#ショカ女」でたくさんの投稿がされているほどショートカット女子が増えています!あなたもこの秋オトナな#ショカ女になってみませんか?

イメチェンの秋にしたい…

あなたの髪型、マンネリ化してませんか?
この秋、自分を変えたいという方、マンネリから脱出したいという方、思い切ってショートヘアにしてみませんか?

女の子はショートカットにすればみんな可愛い!

ショートヘアの女性の魅力を伝えている「ショートカット推進委員会」。
この委員会のスローガンは「女の子はショートカットにすればみんな可愛い」。
つまり、どんな女子でもショートカットにすれば新たな魅力が引き出せるんです!

子供っぽくならない!オトナなショートヘアの魅力

ショートヘアにするには勇気がいるし、似合わなかったら…と考えてなかなか一歩踏み出すのは難しいもの。
しかし誰にでも似合うショートヘアは存在します!
あなたのなりたいショートヘアを見つけてみてくださいね。

ベリーショート

思いっきりバッサリいきたい方はベリーショートでかっこよく。
しかしふんわり感を残して女性らしさも忘れないヘアスタイルです。

長めバングのストレートでクールなショートヘアスタイル。
かっこいい女性を目指す方におすすめです。

ショート

ベリーショートより少し長め。
ふんわり感のあるショートなら、かっこよすぎず女性らしいファッションにも合わせやすいですね。
また、小顔効果バツグンのシルエットです。

黒髪の方はこんなショートヘアはいかがでしょうか?
重くなりがちな黒髪ですが、ストレートでさらっと流せば軽い印象に。
どんなファッションも合わせやすいスタイルです。

少し襟足が長めのショートヘア。
ボブっぽくもありながら、耳にかけてすっきりした印象に。
セットも手間いらずの楽ちんショートヘアです。

ボブ

いきなりショートにするのはちょっと…という方は短めのボブヘアから始めてみませんか?
全体に丸みのあるシルエットで女性らしく可愛らしい印象のボブです。
仕事にもプライベートにも合ったスタイルで、シーンを選ばない王道ショートならイメチェンしやすいかも?

前髪をかきあげたボブスタイル。
モードに決めたいときはこんなヘアはいかがでしょうか?
ボブでもオトナな印象に仕上がります。

今年流行の切りっぱなしボブ。
流行に乗りつつイメチェンしたいという方はこのボブから始めてみては?
今年らしく、高評価間違い無しのスタイルです。

この秋、ショートヘアでイメチェンすべし!

自分のなりたいショートヘアは見つかりましたか?
この秋思い切ってショートヘアにして、あなたの新しい魅力を発見してみてはいかがでしょうか?