記事ID108778のサムネイル画像

レディースファッションとも相性抜群!雨の日はハンターブーツ

HUNTERのレインブーツ"ハンターブーツ"は、レディースファッションともコーディネートしやすくお洒落でかわいいと人気です。デザインやカラーも豊富で、雨の日のレディースファッションも楽しくなるハンターブーツの魅力をご紹介します。

雨が降るのが待ち遠しい!ハンターブーツで出かけよう

イギリス発のレインブーツ"ハンターブーツ"をご存じですか?

世界中でモデルやセレブからも愛されて、日本でももはや有名ですよね。
そんなお洒落で便利なレインシューズ"ハンターブーツ"の魅力をご紹介します。

お洒落なレディースレインシューズ「ハンター」

HUNTER(ハンター)は、英国王室御用達のイギリスのブランド。
カラフルなカラーバリエーションとスマートなシルエットでレディースのファッションにもコーディネートしやすく使いやすいと多くのファッショニスタたちから愛用されています。

英国王室御用達のハンターブーツは28種類ものパーツで構成されています。
それらが全て手作りというこだわりが履き心地と耐久性を生み出しているのです。
ハンターブーツはブーツ本体を丸ごと液体天然ゴム漕へ浸けて形成しているのでゴムの継ぎ目が無く防水性は抜群。
また、全てのハンターブーツはハンター社の厳しい検査基準に基づいて何度もチェックされ、
クリアーしたものだけが「ハンターブーツ」として世界に送りだされます。

出典:http://mery.jp

ハンターのレインブーツがブームになり、レインブーツは雨の日用の「長靴」ではなく、お天気の日も使えるレディースのファッションアイテムになりました。

雨が止んだ後、街中で長靴だと違和感もありなんだか恥ずかしい気持ちになりますよね。
ハンターブーツなら、雨が止んだ後でも、ファッションアイテムとしてお洒落にきまります。

ハンターブーツの火付け役は海外モデルのkate moss

日本のモデルも憧れそのファッションから目が離せない、イギリス出身のモデル・ケイトモスが、フェスでハンターブーツをお洒落にコーディネートしたことが世界中で注目され、いまの人気につながりました。

雨用の長靴を、お洒落なレディースファッションのアイテムに変えてしまったのは、ケイトモスのハンターブーツのコーディネートがきっかけと言えるでしょう。

海外セレブやモデルも愛用のハンターブーツ

イギリス出身も人気モデル・アレクサチャンさんは、ショート丈のハンターブーツで、お洒落でかわいい真似したくなるようなレディースフェスコーデ。ロングタイプのハンターブーツも愛用中です。

”セックスアンドザシティー”で日本でも有名な女優のサラジェシカパーカーさんは、親子でお揃いのハンターブーツでリンクコーデ!

日本の芸能人ももれなく愛用!

モデルの高垣麗子さんは、コンサバになりがちなAラインのスカートも、デニムとハンターブーツでカジュアルダウン!デニムと赤は相性抜群です。

愛されモテ女子の憧れ・紗栄子さんはチェックシャツとハンターブーツを赤で合わせたコーディネートがかわいいです。

タレントのスザンヌさんは、ショートパンツに合わせるヘルシーで女性らしいコーディネート。赤のハンターブーツがポイントになっています。

迷ってしまう!豊富な色展開のハンターブーツ

艶のあるグロスタイプや、大人っぽいマットタイプなど、質感によって表情を変えるハンターブーツは、選ぶ色によってもがらりと印象を変えてくれ、レディースファッションとのコーディネートを楽しめます。

鮮やかなカラーバリエーションもハンターブーツの魅力のひとつです。
好みの色で、いつものファッションにも取り入れやすい、レディースファッションアイテムです。

日本のモデルや芸能人も高確率でゲットしているのが赤のハンターブーツ。
レディースのアイテムとも相性がよく、ファッションアイテムとしてアクセントになります。

バリエーション豊富なレディースシューズ

ハンターブーツはただのレインブーツではありません。
細部にまでこだわったデザインや、用途に合わせたシリーズ展開など、ニーズに寄り添いバリエーションが豊富なので、レディースファッションにも取り入れやすいです。

歩きやすく、足を長く見せてスタイルアップしてくれるウェッジヒールのハンターブーツもあります。デートにも履けますね。

通勤でも履きたい、という人にもおすすめなのが、バレエシューズタイプのハンターです。
カラフルな色展開で、レディースファッションにもしっくりと馴染みます。

カジュアルになりすぎたくない人におすすめなのが、デザイン性の高い高級感のあるデザインのハンターのバレエシューズです。
コンサバなレディースファッションや、オフィスカジュアルにも合わせられます。

ハンターブーツのかわいいレディースコーディネート

カラーバリエーション豊富で、シルエットもキレイなハンターブーツだからこそ、レディースのファッションとの相性抜群です。

一足常備は当たり前!雨の季節を楽しもう

レディースのファッションにも取り入れやすい、お気に入りのデザインや色のハンターブーツを手に入れて、雨の日のお出かけを楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ