簡単に出来るヘアスタイルで、いつも私服をもっとお洒落に見せよう!

同じファッションでも、ヘアスタイルを変えるだけで色々な雰囲気を楽しむ事が出来ます。洋服を増やすのは簡単ではありませんが、ヘアスタイルを変えてファッションを楽しむのは簡単ですね!今回は、「自分で作れる」をテーマにお洒落なヘアアレンジをご紹介します!

簡単に作れるヘアアレンジでお洒落度をアップさせよう!

シンプルなファッションに、ルーズでお洒落なヘアスタイルが今年のトレンドです。子供っぽくない、疲れて見えない、絶妙なバランスのお洒落ヘアスタイルを作ってみましょう!

ロング&セミロングヘアの簡単大人ヘアスタイル

作り方も簡単な、ざっくりポニーは今年流行のヘアスタイルです。お洒落に見えるアレンジ方法は紹介します。

外国人風のゆるふわお団子ヘアは、ハイネックやマフラーの活躍する秋冬にもピッタリなヘアスタイルですね。

おとなっぽいまとめ髪も、ルーズに作るのが今年流です。ピッチリ作ると老けて見えがちなヘアスタイルですが、ルーズにするだけでグッとお洒落になります。

海外セレブの間でも大流行したお団子ハーフアップ。春夏に引き続き、秋冬にも流行間違いなしの可愛いヘアスタイルです。

簡単に作れる大人アレンジ方法

ざっくり作る簡単ゆるふわアレンジは、バランスが肝心。お洒落に見えるバランスの取り方を紹介していますので、参考にして下さい。

お洒落で簡単こなれポニー

お洒落に見えるざっくり簡単ポニーテールのヘアアレンジ方法です。とっても簡単に、大人っぽいゆるふわなアレンジになります。

1分で作れるゆるふわお団子ヘア

ゴム1本、1分で作れる簡単お団子ヘアの作り方を紹介します。首元にボリュームのあるコーデとの相性もピッタリなヘアスタイルです。

3ステップで作る大人のまとめ髪

ゴム一本、2ステップで作れるシニヨンヘア。仕上がりは、ルーズで抜け感のある大人モードのヘアスタイルです。

ボブで魅せる素敵ヘアスタイル

前髪を短めにしたナチュラルな内巻きボブ。前髪と毛先のバランスがとてもお洒落なヘアスタイルで、秋冬にもピッタリですね。

いつものストレートボブを、ふんわり内巻きにするだけで、簡単にイメチェンすることが出来ます。秋冬にピッタリなアレンジですね。

重めのウェービーボブは、秋冬も流行中のヘアスタイルです。外国人風アレンジも、簡単に作る事が出来ますよ!

ゆるふわの作り方

ストレートボブを、ゆるふわアレンジにする方法をご紹介します。とても簡単なので、気分を変えたい日に気軽に作ってみて下さいね。

ボブで作る簡単ヘアアレンジ方法

ボブでも簡単なヘアアレンジで、いつもと違うお洒落を楽しむ事が出来ます。アレンジ方法を紹介するので作ってみて下さいね。

くるりんぱしただけの、簡単ハーフアップです。ウェットな質感は、秋冬も流行中のお洒落なヘアスタイルです。

ウェットな質感の出し方

ゴム一本で簡単に作れるヘアアレンジも、ウェットな質感を出す事によってとてもお洒落なヘアスタイルにする事が出来ます。

大きな編み込みを使ったお洒落なヘアスタイル。綺麗な編み込みを作る必要はないので、初心者さんにも簡単に作れます。

ざっくり編み込みの作り方

簡単な編み込みをハーフアップの作り方を紹介します。初心者さんは、最初にカーラーやコテで髪を巻いて置くと、作りやすくなります。

自分の髪で作る蝶々がポイントの、簡単ハーフアップスタイル。いつものアレンジにリボンをプラスするだけでお洒落度がアップしますね!

簡単リボンの作り方

ハーフアップのポイントに、自分の髪でリボンを作ってみてはいかがですか?とても簡単で、お出かけにもピッタリのヘアスタイルです。

メンズも大絶賛の華やかヘアスタイル

簡単に作れるハーフアップに巻き髪をプラスすると、華やかで上品なヘアスタイルに。愛されヘアの王道ですね。

両サイドを残してお団子を作ります。サイドの髪をねじりながらお団子に巻きつければ、上品でエレガントに。男性からも好感度の高いヘアスタイルになります。

ボブやショートの簡単アレンジなら、カールを付けた髪にヘアバンドをプラス。華やかですが、品のあるヘアスタイルになります。

くるりんぱを崩してボリュームを出したハーフアップは、パーティーやお出かけにもピッタリのヘアスタイルになります。

くるりんぱの作り方

シンプルなハーフアップを、簡単にお洒落ハーフアップにする「くるりんぱ」を使ったアレンジ方法を紹介します。

【まとめ】簡単に作れるヘアスタイルでデートも女子会も楽しもう!

いかがでしたか?

簡単にヘアスタイルを変えるだけで、同じ私服を何通りものファッションに変える事が出来るので、色々なアレンジでお洒落を楽しんで下さいね。

TOPへ