記事ID108421のサムネイル画像

思わずふれたくなる透明感♡『さりげなく惹きつける』最強モテリップの作り方。

ものすごく美人ってわけじゃないのに ”何だか気になる……。” そんな女性っていますよね。その秘密はどうやら『透明感』にあるみたい。でも透明感ってどうやって演出すれば良いの?実は簡単に、愛され感あふれる透明感をゲットできる方法があるんです!それは一体どんな方法なのでしょうか?

さりげないのに、目が離せない・・・

自然体で特別なことは何もしていないように見えるのに、なんだか魅力的な子。

ものすごく美人でもないし、スタイルがいいわけでもないのに目が離せない子。

そんな子周りにいませんか?

その秘密は『透明感』にあった!

でも一体、透明感ってどうやって出すのでしょうか?

触れたくなる、透明感のある唇に

1本で簡単に「透明感リップ」の完成!

OPERAの「シアーリップカラーN」

¥1,200(税抜)

このシアーリップカラー Nは ”キレイな発色と透明感”を唇にまとうことで、肌までが美しく見える魔法のようなリップなんです。

うるおいたっぷりのエッセンスグロスを、スティック状にした新感覚のリップグロス。

ひと塗りでキレイに色づき、水のヴェールをかけたような透明度の高いツヤに。
やわらかなキレイ色と水のツヤで、顔色もパッと明るく見せます。

ベスコス受賞歴もある実力派!

実はこのリップ、@cosme受賞歴もあるまさに実力派コスメ!

この秋にリニューアルしたばっかりで新しいカラーラインナップも揃ってるんです。

しかも、パッケージも大人かわいくてついつい持ち歩きたくなっちゃう。

初!グロスなのにスティックタイプ!

エッセンス配合のグロスを特殊技術でスティック状に!

唇の上でふわっとほどけるような至福の塗り心地♡
うるおいたっぷりなのにベタつかず、ひと塗りでキレイに仕上がるから超簡単。

発色も透明感もまさに求めていたもので感動するはず!

#ハッシュタグでクチコミもチェック!

美容家の方や人気モデルもシアーリップカラーを愛用中。
お気に入りカラーを2本買いする人もいるくらい。

SNSでも話題!
「#シアーリップカラー」で検索してみて。

秋らしく、モーブレッド

出典:https://www.instagram.com

カラーラインナップは全部で10色♪

○○ブランドのあの色に似ている!

なんて噂も口コミでは広がっているみたい!

プチプラなのにこんなに高品質なのは、血色感のあるピンクをさりげなく全色にしのばせているから。

色ち買いで日替わりでカラーを楽しむのもプチプラだからできること。

オススメカラーはこの2色!

アカ抜け感たっぷりなのに、きゅんと可愛い

24 ニュアンスピンク

ブルーニュアンスがほんのり漂うピンクリップは、血色感もたっぷり。

オシャレ感もあるのに女の子らしいカラーは、まさに本命のモテ色。

秋冬オシャレにぴったり、女っぽさ漂う

205 モーヴレッド

流行の深みのあるレッドは、なかなかつけこなしづらいことも。

でもこのカラーなら透明感たっぷりだから、赤リップも自然と肌になじんでデイリー使いにもぴったり。

まさに”さりげないのに目を惹いてしまう”女性のためのカラー。

溢れる透明感で、さりげなく惹きつけて

自然体なのに、愛される♡
大人女子はそうでありたいですよね。

さりげないのに溢れる透明感で、モテ唇をゲット!
秋冬のメイクを楽しんで下さいね。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ