着るだけで-3kg見せ?!【お悩み別】おしゃれに着こなすデニムコーデ

雑誌に載ってるファッションが可愛い!と思っても、自分の体型には似合わないし…と諦めた経験はありませんか?今回はそんな悩めるあなた向けに、「足太さん」「お尻が気になる人」「低身長さん」のお悩み別に、おしゃれに着こなす秋冬デニムコーデをご紹介いたします。

自分の体型、気になりませんか?

でも、デニムコーデを楽しみたい!

自分の体型が気になっている人はきっと多いはず。
誰にでもコンプレックスはありますよね。

そんなコンプレックスごとに着こなせる、おしゃれデニムコーデをチェックしてみましょう!

「足が太い…」のがお悩みのあなた

ワイドデニムパンツ

ダボっとしていて足全体が隠せるワイドパンツだと、気になる足もカバーしてくれます。
トップスは無地のものを選択すると、コーディネート全体に締まりが出ます。

トップスもゆるっとしたものをコーディネートすれば、絶妙な抜け感も出せます♪
秋らしさを存分にアピールしちゃいましょう。

ロングデニムスカート

トップスインが鍵

切りっぱなしデニムスカートのシンプルなコーディネート。
トップスをインするだけでスタイルUPの効果が出て足細効果も。

無地に無地を合わせることで、一緒に合わせるアクセサリーが際立ちます。
ここはあなたならではのおしゃれの見せどころ!

「お尻が大きい…」のがお悩みのあなた

デニムショートパンツ/デニムスカート

ロングカーデで体型カバー

あえてショート丈のパンツスカートを履いて、ロングカーデと合わせることで気になるお尻もおしゃれに隠すことができます。

さらに黒色を強調したコーデにすると、全身も引き締まって見えます。
ショート丈にヒールを履くことで、足長効果も狙っちゃいましょう!

デニムオールインワン

お尻だけでなくお腹周りもカバーできるのも嬉しいポイント。
アクセサリーなどの小物でおしゃれ感がぐんとUP!

コートをさっと羽織るだけでおしゃれに見えるデニムオールインワンはこの秋にも大人気です。

「身長が低い…」のがお悩みのあなた

ダメージデニム

上半身を柄物にして目線を上に注目させることで、低身長さんでもバランスが非常に良く見えます。
今年はビスチェと合わせるのが流行。

ダメージジーンズはトップスによって甘めコーデも辛めコーデも楽しめますね♡

ハイウエストデニム

流行のファーと合わせることで今年のトレンド感も出ます♡
さりげないトレンドを取り入れたアクセサリーと合わせることで、おしゃれ上級感が漂いますね。

ハイウエストジーンズにトップスをインすることで、バランスも◎
スニーカーとハイウエストジーンズの相性はバッチリ。

秋のおしゃれを楽しもう!

自分の体型は自分が一番よくわかっているはず。
コンプレックスを踏まえた上で似合うコーディネートを見つけて、秋のおしゃれを楽しんじゃいましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ