記事ID108083のサムネイル画像

女性の武器はきれいな手。以外とみられている指毛も脱毛サロンで!

女性の手って見られる機会が意外と多いもの。そんな手の指毛処理、あなたは大丈夫ですか?せっかく可愛いネイルや指輪をしても指げのせいで台無しに…なんてことにならないように、手の指までしっかり脱毛しましょう!手の指毛脱毛の回数やおすすめ脱毛サロンをご紹介します。

意外とみられている、手の指毛。

手は良くみられているといいますよね。
指毛の処理大丈夫ですか?

指毛は少ないですし、あまり濃くもないので目立たないと思ってませんか。

目立たないと思って指毛を結構放置している方も多いですよね。

油断していたら恥しい思いをすることになりますよ。

何かを渡すときやパソコンを打っている時など、指って意外とみられる機会が多いですよね。

特に物を渡すときには手に目が行きますよね。

その時に放置している指毛に気づかれているかもしれませんよ。

友達や家族ならまだ笑えますが、気になる彼に見られたら?
立ち直れないかも‥

そんなことにならないように、指毛はきちんと処理しておきましょう!

人気ドラマでも指毛が話題に…

どんなきれいな人でも男性は指毛には抵抗があるようです。

そのことが一気に明らかになったのが先日放送されていたドラマの最終話。

武井咲主演のドラマ「せいせいするほど、愛してる」の最終話で婚約者からもらった指輪がアップになったシーンです。

指輪をはめている武井咲の指にはムダ毛が‥

武井咲の指にはめられていたティファニーの指輪より、指毛のほうに注目が行っていましたね。

指毛くらいで騒がれてかわいそう。などの同情する女性の意見の他に、男性からは厳しい意見が目立ちました。

そんなシーンを見て世の男性達の本音は‥

せいせいするほど〜 の最終回みた 意味不明 武井咲のボーボー指毛とタッキーの剃った後に生えてきた感じの指毛とでっかいダイヤしか印象残ってねーわ 結婚指輪、もともとティファニーは考えて無かったけどますます無しなったな

Mon Oct 10 23:32:27 +0000 2016

武井咲の指毛は流石に草

Tue Oct 11 07:42:01 +0000 2016

きれいな女優さんの指毛にも男性達の意見は厳しめです。

女の人に指に毛が生えているのはありえない!というのが男性の考えなのでしょうか。

女性側からしてみたらそのイメージを崩さないための努力が大変ですよね。

しかし男性に冷めた目で見られないためにも、指毛の処理は完璧にしておきましょうね。

せっかく可愛いネイルをしても台無し

男性にとって女性の指毛は衝撃的ということはわかっていただけましたか?

せっかく頑張ってかわいいネイルをしたり、きれいな指輪をしていても指毛が生えていたら台無しです。

みんなの視線は処理されていない指毛のほうへ奪われてしまうのです。

女性だって指にも毛くらい生えるのに‥

悲しい現実です。

だからこそ普段目立たなくてもきちんと処理をしておく必要があるのです。

指毛がないと手がすらっときれいに見える♡

目に留まる指毛がないと手の指もすらっと見えます。

指毛のない女性らしい手はとってもきれいですよ。

指毛があるだけでちょっと男性っぽくなってしまいます。

そんな男性っぽい手なんて嫌ですよね。

女性らしい手を維持するためにも指の先まで気を抜かずに、しっかり処理しましょうね。

手の指毛ってどう処理する?

綺麗な手を目指して、いざ指毛を処理しようとしても処理の方法に悩みますよね。

手の指は細いし小さい部分なのでカミソリだとちょっと怖いし‥

毛抜きで一本一本抜くのは面倒だし大変。

一般的な指毛の処理方法のカミソリと毛抜きですが、本当にこの処理方法で大丈夫?

カミソリや毛抜きでの処理はあまりお勧めできません。

カミソリはケガをする危険があるのはもちろんですが、しっかり保湿しないと乾燥にもつながります。

また、毛抜きは無理に毛を抜くので、毛穴へのダメージが強く、毛穴が開いてしまうことも‥

では処理しにくい指毛にあったお勧めの処理法とは?

「脱毛サロン」がおすすめ

指毛の処理には脱毛サロンがお勧めなんです。

指毛って毛が生えてきてもあまり目立たないので、ついつい処理するのも忘れがちですよね。

忘れて放置したいるときに限って、手を見られる機会が増えるなんてことも‥

脱毛ならムダ毛がなくなっていくので、つい処理し忘れても大丈夫!

脱毛で常に指毛の無い状態の綺麗な手にしておきましょう。

処理し忘れて焦る心配もなくなりますよ。

脱毛サロンの特徴

脱毛ができる場所は脱毛サロンと医療クリニックがあります。

医療クリニックよりも脱毛サロンのほうが料金設定は安いです。

リーズナブルな金額で脱毛ができるので経済的な負担も少なく済みます。

指毛は手の甲とセットになっている場合が多いので、一気に手全体を脱毛することが出来て、きれいな手をゲットできますよ。

脱毛サロンがおすすめなわけ

脱毛サロンで指毛を脱毛すると、自己処理も必要なくなってきます。

自己処理が減って楽になりますね。

また、カミソリでのけがや、毛抜きでの毛穴の開きなどを防ぐこともできます。

肌トラブルがなくなることも脱毛の魅力の一つです。

美肌効果のあるローションを使用しているところが多いので、憧れのつるつるの手に!

いつでも完璧な状態なので、自信を持つこともできます。

手の指毛脱毛って回数はどれくらい?

指毛は比較的毛が細いので腕や足に比べると効果を実感するのに時間がかかります。

指毛が完全に気にならなくなるまで減るには個人差はありますが9~12回かかるようですね。

もちろん徐々に減っていくのでどんどん自己処理も減り、指毛が気にならなくなっていきます。

3か月に1回のペースで通うことができるので、ゆっくりキレイにしてきましょう。

手の指毛脱毛でおすすめは「ミュゼ」

脱毛をするなら大手サロンのミュゼがお勧めです。

指毛などの部分脱毛の場合、高額な全身脱毛などの勧誘をしてくる脱毛サロンも少なくありません。

ミュゼでは無理な勧誘が無いので、部分脱毛でも安心して通うことができます。

また、店舗数も多く自宅から通いやすいサロンが探しやすいのもポイントですよ。

「ミュゼ」とは

フラッシュ脱毛を行っている脱毛サロンで、国内に185店舗あるなど店舗数が多いところが特徴です。

また、CMや広告も多くしており見たことがある方も多いのではないでしょうか?知名度も高めのサロンです。

最近脱毛マシンが新しくなり、施術にかかる時間が短くなりより通いやすくなりました。

おすすめは「ミュゼはじめてコース」

ワキV完了+全身から選べる1箇所セット

通常¥7,800がキャンペーン価格で90%OFFの¥780!

凄くお得なキャンペーンは今年の10月31日まで。

このプランは人気の両ワキをVラインの脱毛に加えて、全身から好きな部位を選んで脱毛出来きます。

「両手の甲と指」は狭い範囲のSパーツになるので、2回脱毛することができます。

まずはお試しで始めるにはちょうどいいですね。

ワキとVラインは納得するまで通い続けることができます。

ワキやVラインの脱毛も考えている方にはもってこいのプランですね。

「ミュゼ」の口コミ

まだ1回しか施術していませんが、こんなにも生えてこないんだと驚いています。
完全になくなるまで5年かかると説明を受けましたがあと2,3回で終わってしまうんではないかな?という感じがします。

出典:http://minhyo.jp

この前が初回の施術だったんですが、かなり効果ありです!
施術受ける前より、1日に生えてくる量が全然違いました!!

出典:http://minhyo.jp

ミュゼの脱毛は早い段階から効果を実感している方が多くみられました。

脱毛効果がしっかり出るからこそ人気なんですね。

指毛は脱毛効果が少しゆっくり表れるかもしれませんが、通い続けるときちんとキレイになるので安心してください。

通い続けることが大切なのは指毛に限らず他の部位も同じです。

確実になくなっていくムダ毛を実感しながらきれいな肌を手に入れましょうね。

手も脱毛して指の先まできれいにしましょ

結構見られている手。

普段は目立たなくても、手をクローズアップしてみると普段気にならない指毛にも目が行きます。

きれいな手ってあこがれますよね。

ハンドクリームで保湿したり、可愛いネイルをしたり、どれだけキレイにしようとしても指毛があれば台無しです。

ネイルが生えるようなきれいな手を手に入れるには指毛の処理も大切。

忘れがちな指毛処理だからこそ脱毛でムダ毛をなくしましょう。

これでいつか特別な指輪を彼からはめてもらうときにも、自信をもって手を差し出すことができますね。

綺麗な指輪には、指毛のある手は似合いませんよ。

いつかのためにもきれいな指を手に入れましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ