記事ID10792のサムネイル画像

アラフォーなのに綺麗すぎ!井川遥さんの実年齢&同年齢の芸能人

井川遥さんといえばドラマや映画はもちろんCMにもたくさん出演しており、どアップもめちゃめちゃ綺麗ですよね!そんな井川遥さん、実はアラフォーだったんです!その美しさはデビュー当時から変わらない!?更に同年齢の芸能人など、井川遥さんの年齢に関するまとめです。

アラフォーには見えない!井川遥さんの実年齢

井川遥

生年月日:1976年6月29日(年齢:38歳)
出身地:東京都墨田区
身長:167cm
血液型:B型

1999年『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』として芸能界デビュー。
2015年6月29日には39歳となる。

モデルのほか女優として多くのテレビドラマ、映画、舞台などに出演。
主婦向け雑誌「VERY」では毎月カバーキャラクターを務めている。
2006年ファッションデザイナーの松本与さんと結婚、現在は二児の母。

井川遥さんと同年齢!38歳の芸能人

井川遥さんと同年齢の芸能人①小雪さん

小雪

生年月日:1976年12月18日(年齢:38歳)
出身地:神奈川県座間市
1995年ファッション誌『non-no』の専属モデルとなり、1998年からは女優としても活動。
夫は俳優の松山ケンイチさんで2015年7月に第三子を出産予定。

井川遥さんと同年齢の芸能人②辺見えみりさん

辺見えみり

生年月日:1976年12月16日(年齢:38歳)
出身地:東京都
西郷輝彦さんと辺見マリさんの娘でタレント・歌手。
2011年に俳優の松田賢二さんと結婚、2013年に女児を出産し一児の母。

井川遥さんと同年齢の芸能人③観月ありささん

観月ありさ

生年月日:1976年12月5日(年齢:38歳)
出身地:東京都練馬区
幼少期から子役モデルとして活動し現在は女優・歌手。
2015年3月22日に建設会社社長の青山光司さんとの結婚を発表したばかり。

井川遥さんと同年齢の芸能人④伊勢谷友介さん

伊勢谷友介

生年月日:1976年5月29日(年齢:38歳)
出身地:東京都世田谷区
1996年にモデルとして活動を始め、現在は俳優を中心に幅広く活動している。
未婚。

井川遥さんと同年齢の芸能人⑤井ノ原快彦さん

井ノ原快彦

生年月日:1976年5月17日(年齢:38歳)
出身地:東京都
アイドルグループ・V6のメンバーでキャスターなどとしても活躍。
2007年女優の瀬戸朝香さんと結婚、現在は二児の父。

井川遥さんのデビュー当時の年齢は23歳!

井川遥さんは1999年に『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』として芸能界デビューしました。
現在とほとんど変わっていないですね!

大学を卒業後OLとして仕事をしていた井川遥さんですが
半年ほどで退職し芸能界デビューしました。
デビュー当時はグラビアアイドルとして活躍していました。
飯島直子さんにはじまった「癒し系アイドル」として
ブームの後継者にもなりました。

出典:http://エンタメの壺.com

現在年齢38歳の井川遥さんの学生時代のエピソード

井川遥さんの学生時代のお写真です。中学生でしょうか、高校生でしょうか。
大人っぽくて昔から綺麗だったんですね。
井川遥さんは「練馬区立谷原小学校」と「練馬区立谷原中学校」に通っていたそうです。

東京の下町で製造業を営む父と家業を継いで働く母のもとに生まれた井川は、幼少期から父に厳しく躾けられた。
「井川さんのお父さんは、大人に要求することと同じことを子供にも要求するタイプでした。言葉遣いや食事などの礼儀作法についても厳しく、怒ると口よりも先に手が出るようなタイプだったそうです」(井川の知人)

出典:http://geinou-7days.seesaa.net

・高校時代、ダンス部。
・高校時代、日記に泣き言ばかり書いていた。
・高校時代、神崎まきのライブに感動して「何かを表現して人を感動させたい」と思った。
・学生時代、体育の成績はいつも5。リレーの選手に選ばれた。
・学生時代、ネットボールをやっていた。
・学生時代、スーパーの店頭販売のアルバイト(ドレッシングやお米を売った)。

出典:http://www.d-aiba.com

年齢を重ね更に美しく!女神と称される井川遥さん

井川遥さんの年齢に関するまとめ、いかがでしたか?
学生時代から綺麗なのに加え「癒し系」でありながら運動神経も抜群だったんですね。
最近放送されたばかりのドラマ「流星ワゴン」でもその美しさが話題になった井川遥さん。
これからも若々しく輝き続けてほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ