記事ID107874のサムネイル画像

うなじや背中の毛深さにドン引き!?意外とチェックされてます!

お気に入りコーデとバッチリメイク&ヘアセットで楽しくお出かけ!でも自分で直接見られないからといって、うなじや背中の毛のお手入れ、疎かにしてませんか?見えない部分にこそ、女子力は現れちゃうんです!背中の毛をきっちりケアして、見返り美人女子力upを目指しましょう♡

背中の毛も忘れずにちゃんとお手入れしていますか?

今時の女子ならムダ毛の処理は当然やっていても、自分で見えない後ろ側の背中の毛は案外盲点になりやすい!?

アナタは自分の後ろ姿に自信を持てますか?

なんかさ、小学校の時さ 女子前にいて背中向けてて背中見たら毛やばかったよ笑 / @gd88_kr キャス https://t.co/N27tLsXo63

Tue Oct 11 13:34:13 +0000 2016

確かにプールの授業の時、前に座っている子の渦巻いた背中の毛は結構気になってました。

うなじや背中のムダ毛もちゃんと処理しろよ。自分から見えないからって放置してるやつは削ぐぞ…

Tue Oct 11 09:29:05 +0000 2016

皆さんも削がれないように気を付けてください。

めっちゃ可愛い子が背中出てる感じの服着てるけど背中の毛がやばくてなんかわたしが萎えた

Tue Oct 11 09:20:10 +0000 2016

結構男性目線でもあるそうです。
露出するのは構わないけど、ちゃんとケアもしてほしいですね。

毛の話で喧嘩してネットで疎遠になった男性がいるくらい毛の話に敏感な私の背中はゴリラ

Tue Oct 11 09:01:02 +0000 2016

無自覚なゴリラ女子、非常に多いです。
見えないだけに、誰かに指摘されないとなかなか気付けません。

意外と目立つ!?うなじ&背中の毛!

自分ではなかなか綺麗にお手入れするのが難しい背中の毛!気になるワキや腕は毎日処理しても、視界に入らない背中の毛はついうっかりお手入れを怠りがち…。

でも、意外とみんなに見られています!!

例え産毛でも、密集した姿はまるで肉食獣のたてがみのよう…。これじゃどんなにバッチリメイクをしてオシャレしていても、とても女子力が高いとはいえませんよね。野生の王国も良いところです。

ドキッとしたアナタは、今すぐ鏡でチェックしてきてくださいね!
大丈夫、今気付けて良かったんです!

背中の毛の処理は女子力の底上げに効果ばつぐん♡

背中の毛のお手入れには除毛クリームもオススメです♡
しっとり保湿も忘れずに!

美しいうなじにはアップスタイルがよく似合います♡

女性らしさ際立つ白く細い首筋にメロメロな殿方も多いはず!
男性にとって、腕とかよりもムダ毛が生えていて欲しくないのは断然「うなじ」なんです。

うなじのムダ毛が濃い方は、当然背中の毛も…。
女子力高めのファッションには、背中の毛の処理が必要不可欠なんです!

背中のムダ毛処理を自分でするのは大変なので、脱毛ワックスや脱毛クリームを使うのも良い方法だと思います。でも、肌への刺激が強いものもあるので、注意して下さい。肌へのダメージが蓄積され、年齢とともに肌がボロボロになってしまうこともあります。

Tue Oct 11 11:49:04 +0000 2016

敏感肌の女子にも♡

ブラジリアンワックスのメリット・生え始めの毛でチクチクしない・回数を重ねると毛根が弱まるために、毛が薄くなる・かみそり負けが生じない・毛根から除去するために、毛が伸びるまでが遅い・腕や背中など広範囲の部位も時間をかけずに脱毛できる・眉毛・口元など細か

Tue Oct 11 09:49:50 +0000 2016

ブラジリアンワックスも除毛クリームとして有名ですね。

女子力は後ろ姿でキマル!

毎朝お出かけ前に、全身鏡で正面からのコーデはチェックしても、後ろ姿のラインまでチェックしている方はそう多くないのでは?

背中の毛のお手入れを怠らないことで、大胆に背中の開いたワンピースやドレス、より多くの素敵なファッションを楽しめるし、それがやがて美意識の高さや自信にも繋がって歩く姿勢まで美しくなれるかも!?

うなじ~背中のお手入れをしたら、ぜひ背中を綺麗に見せられるワンピースを新調しちゃいましょう!

見られて困る背中から、「魅せる」背中へ

例えば、ほら。
どんなに美しいラグジュアリーも、ムダ毛に絡まってたら興醒めですよね。

「背中」というパーツは、とても女性らしさが出るパーツです。
その人の生活様式や品格さえも滲み出てしまうパーツでもあります。

今夏から大流行中のバックワードネックレスも、ムダ毛のない美しい背中が基本!

【背中美人になるためのエクササイズ♪】 ①足を肩幅に開き、両手をグーの形にして前へ伸ばす ②息を吐きながら、肘をゆっくり後ろへ引いていく。 (肩甲骨がグッと内側に寄っていることを意識するとより効果的) ①②を10回程度繰り返せば、 2週間で効果を実感できます!!

Tue Oct 11 10:58:41 +0000 2016

美しい女性は前からはもちろん、後ろ姿も佇まいからしてとても美しいです。どれだけ背中から見られることを意識しているかが現れるのでしょう。さぁ、皆さんもさっそく今日から始めてみましょう!

でも、毎日背中の毛まで処理するのは大変…

わかっちゃいるけどめんどくさい!

そんなアナタでも大丈夫!毛深いけど処理がめんどくさい女子はプロに任せて脱毛してもらえば良いんです!
うなじや背中の毛はもちろん、この際全身脱毛をしてくれるエステサロンに通いましょう!
どうせ始めるなら、1日でも早く始めるべき♡
さっそくカウンセリングの予約を取りましょう!
思い立ったが吉日!このスピード感が女子力アップの秘訣です!

レーザー脱毛がオススメ♪

エステサロンや美容皮膚科で行われているレーザー脱毛は、半永久的にムダ毛が生えてこなくなるように処理してくれます。
どちらの施術も一長一短があるので、よく調べてから通いましょう。
通うペースはムダ毛の周期に合わせて、2、3ヶ月に一回ペースが一般的です。
希望部位のみ、または全身全ての部位の施術と選べるサロンが多いので、担当スタッフとよく相談して決めてくださいね。
ワキ脱毛に特化したサロン、全身脱毛に特化したサロン等特色があるので、比較サイトを参考にしてみるのも良いと思います。

これからレーザー脱毛を始めたい方にオススメの比較サイトです。システムや予約状況、料金などのクチコミも豊富なので、情報収集にはもってこいです。ちなみに私は現在シースリーに通っています!首都圏で、近くに店舗がある方には料金も良心的なのでとてもオススメ出来るサロンです。全身脱毛専門店なので、部分的にだけ脱毛したい方には(例えばワキのみなら)ミュゼプラチナム等が宜しいかと思います。どちらも清潔感があり、最新のレーザー脱毛マシンを使用していて安心して施術を受けられる環境となっていました。

破格の安さでワキV脱毛を体験できます。レーザー脱毛初体験の方にまずはオススメのサロンです。学生向けキャンペーン等でとってもお得に始められるので、最初に通われる方も多いようです。大手サロンのひとつで店舗数も多いのが嬉しい♪

脱毛サロン大手のミュゼプラチナム

ワキ脱毛格安キャンペーン等をやっていることが多いので、まずはこちらで試してみるのもアリですね♪
店舗数が多いのが嬉しいところです!

信頼できる担当スタッフが、優しく丁寧にカウンセリングしてくれます!
脱毛エステが初めての方も、恥ずかしがることなく安心して任せちゃいましょう!
不安な事があったら何でも聞いてみましょうね!

参考までに、私が現在利用している全身脱毛サロンシースリーです。生涯無期限&回数制限なし、追加料金なしで利用できるコースもあります。全身を4パーツに分けての施術となりますので、一気に全身施術したい方は別のサロンの方が予約を取りやすいかもしれません。人気店なせいか、予約は開始直後にすぐ埋まってしまいますが、キャンセル待ちで入れることも多いので、予約できなくて困る程ではありません。

全身脱毛専門店シースリー

全身脱毛を検討していて首都圏にお住まいなら、店舗数が多いので断然オススメできます♪
清潔感のある内装と、最新の脱毛マシンが魅力的です。
無期限で利用できるのも、何かと忙しい女子にはぴったり!
オリジナルの分割払いシステムでお手頃価格から始められるので、金欠気味な学生さんにもオススメです!

内装も

とってもオシャレ♪
落ち着いた照明で清潔感もあり、これから通うのが楽しみになっちゃいます!

リラックスして施術を受けられる贅沢な空間♡♡
ウトウトしてる間に脱毛が終わっちゃいます。
全国どこでも好きな店舗で予約できるので、お出掛けついでに寄るのもアリかも?
色んな店舗で脱毛体験するのも楽しいかもしれませんね!

社会人女子はもちろん、学生さんも気楽に始められます♪

自分では届かない背中の毛も

レーザー脱毛前に処理してくれるエステサロンも多いので安心!
安心&安全に女子力を上げられちゃいます!

うなじも

自分でやると危ないので(笑)安心してエステティシャンに任せましょう!

居眠り注意♡

目を閉じてリラックスしている間に、あっという間に背中の毛の脱毛が終わっちゃいます♡

女子を満喫できるリュクスな空間でさらに綺麗になっちゃいましょう!

背中の毛はカミソリでの自己処理が中心だと、自分では見づらい場所なだけに、カミソリ負けや肌を傷める原因にもなりがち…。
なるべく早いうちに脱毛を始めて自己処理が必要ない肌になる事で、美肌をキープすることができます!
特に背中は毛穴の詰まりによるニキビもできやすい場所なので、背中の毛の処理は将来の美肌作りに一役買ってくれます!

脱毛ペースは毛の周期に影響される為、学生さんは今から脱毛を始めて社会人デビューの前に「基礎女子力」を培ってみてはいかが!?

さぁ、モテモテ女子への一歩を踏み出そう♡

女子力高めの可愛い水着も!

もちろん自信を持って着られます♡
背中の毛がないって素晴らしい!

もう男性からの視線も怖くない!

女性らしさが際立つうなじ~背中は実は男性からの視線も最も気になるパーツのひとつです。

ご存じでしたか?
うなじフェチの男性は案外多いものです。

知らないところで幻滅されない為にも、むしろ「うなじ美人」な隙のない美しい後ろ姿をぜひとも手に入れたいものですね♪

いつか迎える大事な日の為にも♡

直前になって焦ることが無いように、花嫁準備の一環で脱毛しておくのをオススメします!結婚してからだと、時間的にも費用的にもなかなか難しいもの。後悔しないように早めの女子力アップが一番ですよ♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ