日本一オーダーの多いヘアスタイル?辺見えみりさんの大人ボブ

お洒落ママタレントとしてショップの監修なども行いそのセンスに定評のある辺見えみりさん。そんな辺見えみりさんのヘアスタイルが、日本一オーダーの多い大人ボブとして人気です。そんな大人かわいい真似したくなるような辺見えみりさんのヘアスタイルをご紹介します。

大人かわいいが叶う、辺見えみりさんのショートボブが素敵!

お洒落ママとしても人気の辺見えみりさんは、その大人かわいいヘアスタイルも魅力のひとつです。

そんな真似したくなるような辺見えみりさんのヘアスタイル、大人かわいいショートボブスタイルをご紹介します。

なりたいお洒落ママスタイルは辺見えみりさんに学ぶ

辺見えみりさんは、1976年12月16日生まれ、東京都出身のタレントです。
自身も子育て中のママで、お洒落ママの憧れの的でもあります。

辺見えみりさんはベイクルーズが展開するセレクトショップ「プラージュ(Plage)」のコンセプターとして監修を務めています。

ヘアスタイルは、日本一オーダーの多い大人ボブとして人気。

以前はロングヘアに辛口なコンサバスタイルがトレードマークだった辺見えみりさんですが、結婚出産と年齢を重ねて、いまや大人かわいいお洒落ママタレントとして認知されています。

辺見えみりさんといえば毛先が重ためのショートボブのヘアスタイルが人気です。前髪を斜めに流し、大人かわいく仕上げています。

セットやスタイリングも楽で、時短にもなりかわいく仕上がります。

耳にかけられる前下がりの長めなサイドがポイント

辺見えみりさんの大人ボブは顔回りの髪を長めに残したヘアスタイルだから、耳にけけることもでき、ヘアアレンジも楽しめます。

襟足をタイトに仕上げてトップにボリュームをもたせることで、バランス抜群のひし形のシルエットを作れるヘアスタイルです。

辺見えみりさんの大人かわいいショートボブはすっきりとした襟足で扱いやすく、きちんと感も兼ね備えた万能ヘアスタイルです。

パーマもかわいい!辺見えみりさんのヘアスタイル

ゆるふわウェーブはロングヘアだけのものではありません。ショートボブもパーマや巻き髪で動きを付けたヘアスタイルにすることができます。

ショートボブが少し伸びてくるとパーマをあてて、スタイリングしやすくするのが辺見えみりさん流です。忙しく働く女性や子育てママにも取り入れやすいヘアスタイルです。

辺見えみりさんのふんわりパーマスタイルはくせ毛や天然パーマの人にも真似したいヘアスタイルです。ラフに仕上げても女らしくなります。

小物使いも楽しめる!

前髪とサイドの髪がつながるようなヘアスタイルだから、ショートヘアーでも流れるようなラインが女性らしい印象になります。

長さも残したヘアスタイルだから、襟足を外ハネにしたりと動きを付けられます。

ハットなどメンズライクなアイテムとあわせても、メンズライクになりすぎません。
忙しい朝にも時短でお洒落にきまるコーディネートにもぴったりのヘアスタイルです。

トップと長さにメリハリをつけているので、ふんわり巻いたりとイメージチェンジも楽しめます。

セルフレームの眼鏡をコーディネートにとりいれても、垢抜け感があるのは、動きと奥行きのあるヘアスタイルならではです。

辺見えみりさん流2wayヘアアレンジ

巻かずにストレートでも様になるのは、ふんわりとしたやや前下がりの変形マッシュームボブの特徴です。2wayでスタイリングを楽しめるヘアスタイルです。

ふんわりとした動きやボリュームを付けたい時には、辺見えみりさんの場合は32mmのヘアアイロンで巻くと柔らかい動きが出ます。

パーマや巻き髪で顔回りに動きを付けることで、シャープになりすぎずやさしげな雰囲気のヘアスタイルになります。

服装を選ばず似合いやすいのが辺見えみりさんのヘアスタイルの魅力

ラフなデニムや白シャツスタイルも、女性らしい雰囲気になるのは、やわらかな流れるような辺見えみりさんのヘアスタイルの魅力です。

前髪に厚みをだしたり、マッシュルームの丸みを強調するとかわいらしい印象になり、辺見えみりさんのようにかわいいワンピースとも相性抜群です。

シックでレディライクなスタイリングとも相性がいいのが、甘すぎない大人かわいい辺見えみりさんの大人ボブスタイルです。

日本一オーダーの多いヘアスタイルを自分流に取り入れよう

日本一オーダーの多いといわれる大人かわいい辺見えみりさんのヘアスタイルですが、実はどんな顔型にも似合い易く、取り入れやすいのです。
あなたらしいスタイリングで真似してみましょう。

TOPへ