マニアが思わず唸る!肉汁溢れ出す絶品人気ハンバーガー店4選

口に入れた瞬間じゅわ〜っと溢れ出すジューシーな肉汁詰まったパテに、小麦の香りがこんがりと香ばしいバンズ…。食欲が旺盛になってくるこの時期、想像するだけでもお腹が空いちゃいますね。今回はハンバーガー好きなら是非食べて欲しい!都内の絶品ハンバーガーをご紹介します♪

ハンバーガー好き必見!

進化が止まらない街、東京。
次から次へと生まれる新名所。

ファストフードとして流通していたハンバーガーも、
今やグルメフードとして人気がどんどん上がっています。

絶品ハンバーガーショップをご紹介

今回は、ハンバーガー好きなら知ってて当たり前?な絶品ハンバーガーショップをご紹介します。

肉厚でジューシーなパテと香ばしいバンズに、あなたも病みつきになっちゃいましょう!

BAREBURGER(銀座/自由が丘)

体にやさしい美味しいグルメバーガー

N.Y.発祥のグルメハンバーガーショップ。

体に優しいオーガニックミートを使ったハンバーガーが人気。
ビーフ、チキンに加え日本限定の尾崎牛を使ったプレミアムバーガーもあり、そのバラエティ豊かなメニューが特徴。

4年連続全米No.1のレストラン情報誌"ザガット"のニューヨークのハンバーガー「トップ10」にランクイン。
ミシュランのNY版では「環境に配慮する名店」「病み付きになる」とも評価されている超人気店です。

BLACOWS(恵比寿)

コンセプトは、”お客様のお口の中で完成する料理”

黒毛和牛専門の精肉卸「ヤザワミート」が運営するハンバーガー専門店。
最高級黒毛和牛100%のパテや、メゾンカイザーとコラボレーションしたバンズなど、食材とそれぞれのバランスにこだわっています。

さすが肉屋のお肉!と思わず唸ってしまうこの肉肉しさ!
ハンバーガー好きなら一度は訪れてみるべきお店です。

ウーピーゴールドバーガー(渋谷)

美味しさもハリウッド級!

”天使でラブソングを”などで知られる女優ウーピー・ゴールドバーグの名前が付いたハリウッドなバーガー屋さん、略してWPGB。

メニューのハリウッド感にキュン♡

メニューをよく見ると、ハリウッド俳優の名前がずらり。
その遊び心に思わず心が奪われちゃいますね。

手作り粗挽きパティの大胆な食感がクセになってしまいます。
珍しい外国のビールも置いてあったりするので、ハンバーガーを存分に楽しみたい人ならここのお店がおすすめ。

FIRE HOUSE(本郷三丁目)

ジューシーで大満足な本格アメリカンハンバーガー

濃厚でこんがりとしたチーズが特徴的なお店。
アメリカに最も愛されている東京大人バーガーとして大人気。

オーナーこだわりのバンズは、天然酵母を使用しているそう。もちもちの食感と、ふわっと広がる甘い香りが特徴です。

「ベーコンチーズバーガー」は、ファイヤーハウスの人気No1バーガー。
カリカリに焼き上げた上質な生ベーコンに、香ばしくとろとろのチェダーチーズ。

「FIRE HOUSE」の由来は炎の屋…「力を生み出す店」なんだとか。
その名の通り、パワーがもらえそうですね!

ハンバーガーって、やっぱり最高!

感動を知らないままじゃもったいない!

人気ハンバーガー店特集、いかがでしたか?
どのハンバーガーも美味しそうで困ってしまいますね。

これを機会に、大好きな彼や友達と一緒にハンバーガー巡りに行ってみては?

TOPへ