記事ID107504のサムネイル画像

【松本人志も絶賛!】東野幸治さんの娘さんについて調べました

お笑い芸人として数々のレギュラー番組を抱える東野幸治さん。そんな東野幸治さんには二人の娘さんがおり、松本人志さん曰く、英語がペラペラで美人と絶賛しているそうです。一体どんな娘さんなのか気になりますよね。そこで今回は、東野幸治さんの娘さんについて調べてみました。

東野幸治さんには二人の娘さんがいた

東野幸治さんには二人の娘さんがいるのをご存知でしょうか。娘さんについてはほとんど知られていませんが、噂では英語がペラペラでとても美人だそうです。
才色兼備な女性であることがうかがえますね。

先輩芸人の松本人志さんが東野幸治さんの娘さんを絶賛しているとか。一体どんな娘さんなのかとても気になりますよね。そこで今回は、東野幸治さんの娘さんについて調べてみます。

娘さんってどんな人?東野幸治さんのプロフィール

東野幸治さんが芸人になったきっかけは、高校3年生の時に受けた吉本興業の新人オーディションでした。見事合格しその後ダウンタウンさんの番組に出演すると、その名が広く知られるようになりました。

お笑い芸人・東野幸治のプロフィール

名前:東野幸治
生年月日: 1967年8月8日(51歳)
出身地:兵庫県宝塚市
血液型:O型
身長:178cm
職業:お笑い芸人
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

東野幸治さんは元祖ひな壇芸人として数々のテレビ番組に出演。現在は頭の回転の速さから「ワイドナショー」でMCを務めるなど、活躍の幅をさらに広げています。

東野幸治さんの娘さんの名前や年齢は?

では東野幸治さんの娘さんは現在何歳で、名前は何というのでしょうか?素晴らしい娘さんがどんな方なのか、詳しく知りたいですよね。

東野幸治さんは売れる前に結婚していた

東野幸治さんが結婚をしたのは、まだ有名になる前の24歳の時でした。奥さんは当時東野幸治さんのファンだった一般人女性で、結婚をしてからは二人の娘さんを産んでいます。

娘さんについて調べてみると、一般人ということもありほとんど情報はありませんでしたが、気になる娘さんの名前は、長女は裕瑠(ゆり)さんで次女は李里(りり)さんという名前のようです。

そして娘さんの年齢ですが、2018年時点で長女が26歳で次女が20歳になるそうです。長女はすでに社会人になっている年齢ですね。

東野幸治さんは娘さんに英才教育をしていた?

東野幸治さんは、娘さんに英才教育をしていたのでは?という噂があります。英才教育と聞くと、なんだか芸人さんらしくないような気もしますが、実際はどうだったのでしょうか?

娘さんは海外在住

東野幸治さんの娘さんは噂ではオーストラリアに住んでいるとのこと。二人の娘さんは日本を飛び出して海外の学校に入学されていました。東野幸治さんは娘さんをインターナショナルスクールに通わせていました。そのため娘さんの英語力が凄いとのこと。

かつて松本人志さんはテレビで娘さんの英語力に驚いたことを告白されていました。
東野幸治さんの娘さんについての情報はほとんどないので、貴重なコメントですね。

英語の弁論大会優勝

娘さんが小学生の時には英語の弁論大会で優勝したほどです。凄いですね!

随分と教育熱心と思われますが、実は東野幸治さんはお笑い芸人の仕事をしているということもあり、娘さんが学校でいじめに遭わないようにと配慮して普通の学校に通わせなかったと語っていました。

特に娘さんを英才教育しようと思っていたわけではなみたいですね。
それでも結果的に娘さんは物凄い英語力を身につけ、海外で生活できるまでに英語をマスターしているというから驚きですね。

娘さんは二人ともまだ結婚はされていないようです。長女はすでに社会人として働いていて、海外の大学を卒業したのち、そのまま海外の企業に勤めているそうです。

おそらく次女も海外の大学へ入学してそのまま海外の企業に勤めるのかもしれませんね。

東野幸治さんの娘さんが美人という噂

実は東野幸治さんの娘さんが凄いのは英語力だけではありません。先輩芸人の松本人志さん曰く、東野幸治さんの娘さんはとても美人で将来は芸能界入りをするのではないかと思っていたほど。

どれほど美人さんなのか調べてみましたが、残念ながら娘さんたちの写真はありませんでした。本当に娘さんが美人なら東野幸治さんも鼻高々でしょうね。

東野幸治の奥さん

ちなみに、東野幸治さんの奥さんはこちらの白衣の女性です。とても美人な方ですよね。娘さんが美人という噂も納得出来ますよね。

奥さんも才能豊か

東野幸治さんの奥さんは玲子さんという名前で、子育てが一段落してからは麻布にあるエステサロン『R STYLE BEAUTY』を経営されています。奥様も才能豊かな方なのですね。

東野幸治さんとは一度離婚してから再婚しており、少し複雑な関係です。

優秀な娘をもつ東野幸治が奥さんと離婚したきっかけは?

では東野幸治さんが一度奥様と離婚したのはどういった理由からだったのでしょうか?芸人さんによくある浮気でしょうか?

価値観の違いから離婚

東野幸治さんと奥様が離婚したのは、2001年。価値観の違いから離婚したようです。奥様が東野幸治さんを置いて出て行ったようです。東野幸治さんは、当時のことをテレビ番組内で「家を新築した直後に妻が出て行った」と語っています。

しかし2004年に出て行った奥様が子どもと一緒に東野幸治さんの元に戻ってきたのだそう。その後籍を入れないまま同居する生活が続きました。

2011年に再婚

同居生活が続く中で、何度も籍を入れようと東野幸治さんは申し入れたのだそう。そんな東野幸治さんの真剣な気持ちに打たれ、奥様は再び籍を入れる決意を固めたのだそうです。

現在はとても幸せなようで、良かったですね。

東野幸治の奥さんがホスト通いしているってホント?

東野幸治さんの奥様がホスト通いにハマっているという噂がありますが、この噂は本当なのでしょうか?せっかく再婚したのに、再び離婚なんてことにはならないのでしょうか?

自分の給料でホスト遊び

奥様がホスト通いにハマっているのは本当らしいです。ただしこれについては東野幸治さんも了承しており、しかも奥様が自分で稼いだお金で遊んでいるそう。特に問題はないようですね。

東野幸治さんは、売れない頃奥様に世話になっていたこともありあまり強いことは言えないようですね。

別居しているという噂も

実は奥様と東野幸治さんが別居しているという噂もあります。しかしこれについても東野幸治さんは否定しており、奥様は仕事の関係でたまに仕事場に泊まることがあるとのことでした。

夫婦生活はいたって円満な様子です。

東野幸治の娘と安室奈美恵の息子は同級生ってホント?

東野幸治さんの娘と、安室奈美恵さんの息子がインターナショナルスクールで同級生だったという噂がありますが、本当なのでしょうか?

都内のインターナショナルスクールに通っていた

東野幸治さんの娘と安室奈美恵さんの息子は都内の同じインターナショナルスクールに通っており、東野幸治さんの次女と安室奈美恵さんの息子が同級生なのだとか。

2人は仲が良く、家族ぐるみで付き合っていたようです。東野幸治さんが安室奈美恵さんの息子と銭湯に行くこともあったそうです。

子どもをインターナショナルスクールに通わせる芸能人は多い

実は、子どもをインターナショナルスクールに通わせる芸能人は多いのだそう。東野幸治さんは娘さんをインターナショナルスクールに通わせた理由として、「芸能人の子どもだから、普通の学校だといじめられるかもしれないから」といったものでした。

他の芸能人たちも、同様の理由で通わせているのかもしれません。

売れっ子芸人として成功したのは娘のおかげ?

現在は司会としても成功を収めている東野幸治さんですが、結婚したてのころは月収が7~8万円で、家族を養っていけるほどの収入はありませんでした。

娘の病気がきっかけで一念発起

それでも東野幸治さんは特別焦ることも無くマイペースだったそうです。しかし、娘さんがぜんそくを患ってしまい、治療費を稼ぐ為に奥さんが内職を始めたそうです。

これを見た東野幸治さんはこのままではいけないと一念発起し、仕事を一生懸命頑張るようになったと語っています。

そんな東野幸治さんの現在の年収は1億~2億と言われています。東野幸治さんといえば、テレビで観る限り決して好感度は高くありませんが、ここまで頑張ってこれたのは家族の為だったんですね。

東野幸治さんは娘さん思いの良きパパでした

娘さんの病気を機に一生懸命働き続けてきた東野幸治さん。自分が成功できたのは家族のおかげと謙虚な姿勢も見せています。

奥さんと再婚されたのもきっと娘さんたちのことを思ってのことでしょうね。奥さんとは色々ありましたが、今度こそは幸せな家庭が築けるといいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ