【ダメ男を見極める】あなたを一生大事にしてくれる男性の特徴

20代後半となると“結婚”がリアルになりますよね。でも、一生のパートナーを決意するのは難しい。そこで、彼があなたを一生大事にしたいと思っているかどうかを見極めるために、一生大事にしてくれる男性の特徴をご紹介します。ぜひ、見極めて幸せになってくださいね。

大好きな彼とずっと一緒にいたい

20代後半となると、大好きな彼と“一生のパートナーになるのかも”と考え出す方も多いのではないでしょうか。

“一生一緒にいたい”と思う女性と、ただの大好きな彼女では、男性は扱いが変わります。

男性が彼女と一生一緒にいたいと思っている時の扱いをまとめてみました。
あなたの彼は、あなたを一生大事にしたいと思っているか、見極めてみましょう。

あなたを幸せな気持ちにしようと努力してる

彼はあなたを幸せにしたいと思っているからこそ、小さな変化に気づいたり、小さなプレゼントをくれたり、あなたの喜ぶ顔を見ようとするはず。

不器用でシャイな男性もいますが、あなたを“喜ばせたい”という気持ちが、根本にあるかどうかが大切です。

あなたの過ちを笑い飛ばしてくれる

人は誰でも過ちを犯すことを知っている彼は、あなたが失敗してくれたことも、笑って許してくれます。

同じことをして仕返ししようなどとは考えません。

彼はあなたがわざとやったわけではないことを、ちゃんとわかって、許してくれます。
同じことをして仕返ししようなどという意地悪な気持ちを考えません。

あなたと2人の関係に常に向き合ってる

あなたとの関係を大事に思っている彼は些細なケンカでも逃げ出したりすることはありません。

2人にあいだに険悪なムードが漂っていても、昔のケンカのことを引っ張り出したりせずに、しっかりと向き合って一緒に解決してくれます。

問題から逃げない

2人の関係のなかで問題に感じるようなことがあれば、彼は慎重にあなたのことを考えながらその問題点を話し合おうしてくれます。

彼は2人の関係について話し合うことを、面倒臭いと思ったりはしません。
問題を解決することで、さらに2人の間が良好になるために努力します。

あなたの問題を自分の問題として考える

もしあなたが問題を抱えていたら、彼もあなたと同じ気持ちになってその問題を解決する方法を一緒に考えてくれます。

解決策が見つからなくても、彼はあなたの心に寄り添ってくれます。

いろいろなことに気を配る

彼はあなたのために、色々なことに気を配るようになります。
一人暮らしなら、家事などもです。

一生大事にしてくれる彼なら、手放しちゃダメ

あなたを心から大事に思う彼なら、あなたも離してはダメ。
一生大事にしてくれる彼を見極めて、あなたも大事にしてくださいね。

きっと幸せになれますよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ