目指せ海外セレブ!かっこいい女になるための服の着こなし方!

シンプルなのにかっこいい、個性的なのに素敵。そんな大人女子に憧れませんか?かっこいい大人女子になるための服の着こなしはどんな風にしたらいいのか見てみましょう。参考にして、あなたも明日からかっこいい女服で颯爽と街を歩いてみてはいかがでしょうか?

かっこいい大人女子になりませんか?

いつまでも可愛いだけじゃダメ。大人女子はかっこ良さも時には必要です。
どのようにしたらかっこいい女になれるのか研究してみましょう。

かっこいい大人の女服のポイントは?

 ポイント1 サイズのあった服を着る

洋服を買うときは必ず試着して、サイズが合っているかを確認しましょう。
大きすぎたり、ピチピチだとかっこいい服装にはなりにくいです。
わざとそういう風に見せるファッションもあります。

ポイント2 コーデに入れるのは3色まで

たくさん色を使わず、3色以内に収めるとスッキリしてかっこいい着こなしに見えます。
個性的な方や、おしゃれ上級者さんは何色使ってもおしゃれです。
慣れない方は3色を意識するといいでしょう。

海外セレブから学ぶかっこいい春夏の勝負服

クロップド丈のトップスのブルーがとても綺麗ですね。
ハイウエストなパンツを合わせてかっこいい服装に仕上げています。

青のフェザー柄が綺麗なワンピースに、ブラックの小物を合わせたコーディネートです。
黒の小物が服のブルーをとても綺麗に見せてくれていますね。

カーキのパンツとベージュのトップスがセクシーな服装です。
ヌーディーなカラーはかっこいい服装にはぴったりですね。

デニムワンピースがとても素敵な服装です。
スリットが入っているので、デニムワンピも重くならず素敵な着こなしになっていますね。

犬のお散歩だってかっこいい服でおでかけ。シンプルな白のキャミソールにトレーナーを肩からさりげなくかけたスタイルです。
大きめのバッグもバランスが取れていますね。

ベージュと白の大人の色使いでかっこいい大人のおでかけ服に仕上げていますね。
カジュアルなショートパンツもクラッチバッグで上品にまとめています。

ミランダ・カーのブラックマキシワンピーススタイルはとても素敵ですよね。
ウエストの太いベルトがポイントになったかっこいいコーディネートですね。

ピンクの服だってかっこ良く着こなせます。
ヴィヴィッドなカラーとモノトーンでまとめれば、かっこいい女服の完成ですよ。

真っ白いワンピースにレザージャケットを肩からかけてかっこよさをプラス。
編み上げのブーツはどんなワンピースもかっこいい服装にしてくれるアイテムです。

オールホワイトコーデもガウチョパンツとぴったりしたトップスでかっこいい服装になりますね。
編み上げのヒールでトレンドも取り入れてくださいね。

秋冬コーデにも色をうまく使ってかっこいい服装に。

足首まである長いコートはセレブの間で人気になってきています。
レトロなデニムとも相性が良く、大人かっこいい服装に仕上がります。

かっこいい女性といえば、ヴィクトリア・ベッカムかもしれませんね。
ふんわりとしたスカートも、彼女が着ればかっこいい服になります。
シンプルなシャツとの相性がいいですね。

ホワイトのダメージデニムと優しいピンクのふんわりとしたコートが女らしいですね。
赤い小さなバッグがポイントになっている服装です。

カーダシアン家の母クリスジェンナーはいつもおしゃれです。
上下セットのスーツに真っ赤なバッグがとてもかっこいいできる女のファッションですよね。

可愛らしいパイナップル柄の服もかっこ良く着こなすのが大人の女のできる技かもしれませんね。
大きなゴールドのアクセサリーがポイントになっていて素敵です。

華やかな赤が目をひくライダースジャケットに首元のバンダナ、リップも赤で合わせて。
かっこいいコーデもスカートを合わせて女らしく着こなしましょう。

さらっとした白のシャツにレザーのパンツはシンプルでかっこいいですね。
レザーパンツは手が出しにくい服ですが、モノトーンコーデにすると取り入れやすいです。

寒い冬におすすめの服装です。ライダースの上からコートを着たおしゃれでかっこいいコーデです。
重くなりすぎないよう、インナーは細めのボーダーを合わせています。

デニムをかっこ良く着こなすのは憧れますよね。
ライダースとレザーのショートブーツがかっこいいですよね。
ふんわりとした白のマフラーが服装をまとめています。

ピンクが可愛らしいコートも、ホワイトのパンツと合わせればかっこいいコーディネートになります。
女性らしさを残した大人服になるのでやさしめのピンクはおすすめカラーです。

ブラックのワンピースにトレンチコートを羽織るだけでこんなにもかっこいい服装になるのはなぜなんでしょうか。
アクセサリーも派手な化粧もなく、シンプルに着るからこその美しさかもしれませんね。

かっこいいモノトーンでまとめてみては?

いかがでしたか?
かっこいい女性たちの服には学ぶべきポイントがたくさんありましたね。
モノトーンはかっこいいファッションへの近道かもしれません。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ