記事ID107228のサムネイル画像

医療用だから効果を実感!医療機関で受けるレーザー脱毛について

オフショルダーにノースリーブ、夏が終わっても肌見せの機会は意外と多い。医療用のレーザー脱毛はムダ毛をほぼ永久に脱毛できます。秋から始めて、来年の夏にはつるすべ肌!脱毛の効果で自信がもてる素肌になってみませんか。医療用レーザー脱毛とその効果についてご紹介します。

ムダ毛の処理、どうしてる?

ムダ毛の処理は女子のたしなみ

夏が終わっても油断できない。一年中キレイな素肌でいたいですね。

両ワキ・腕・足・顔・・・、つるつるすべすべの素肌は女の子の憧れですね。
でも、ムダ毛の処理って、とても面倒。カミソリや除毛クリーム、ワックスなど、自己処理の方法は沢山あるけど、
時間も手間もかかるのが困りもの。仕事に、遊びに、忙しい私たちには向かないみたいです。

ムダ毛をなくして、つるすべ肌に

目指せ!つるすべ肌

思わずふれたくなる、赤ちゃんみたいな素肌。来年の夏までに目指しちゃおう。

オフショルダーにノースリーブ、夏が終わっても肌を見せる機会はけっこうあります。
ムダ毛を処理して、今より自由にファッションを楽しみたい!
オシャレな女の子は、すでに脱毛のプロジェクトを始めていますよ。

脱毛するなら、確実な効果が欲しい

求めているのは、確実な効果!

脱毛サロン?クリニック?脱毛の方法は人それぞれ。つるすべの素肌がゴールです。

リーズナブルだけどメリット少なめの方法。
または、ちょっと高額だけどほぼ永久に脱毛できる方法。

どちらを選ぶかはあなた次第。

サロンやクリニックでの脱毛がちょっと高いかな?と思っても、満足いく効果を得られるなら、コスパは満点です!
手軽で安いものの、ずっと自己処理を続ける? 少し高いけど、自己処理が不要になるラクさを選ぶ?

私たちが欲しいのは、ムダ毛を確実になくす効果です。

医療用レーザー脱毛をする女子、増えてます

レーザー脱毛を詳しく知ろう

スピーディで高い効果を求めるなら、医療用レーザー脱毛がおすすめです。

サロンでの光脱毛に比べて、医療機関ならではの高出力のレーザー機器を使用します。
レーザーは黒い毛のメラニン色素にのみに反応し、毛を作る働きを毛根から抑制します。
医療用レーザー脱毛は、ほぼ永久脱毛の効果を得られる、画期的な脱毛法です。

医療用レーザー脱毛は毛根から処理

毛根を選択的に破壊します。自己処理やサロンでの光脱毛との大きな違いです。

その高い効果から、最近では脱毛サロンからクリニックでの医療用レーザー脱毛に乗り換える女の子も
急速に増えているんですよ。

医療用レーザー脱毛の効果って?

メリットいっぱい

医療用レーザー脱毛なら、つるすべ肌にぐーんと近づける。

いままでの医療用レーザー脱毛には、施術時に痛い、費用が高い、といったイメージがありました。
でも、最近のレーザー脱毛は全然違うんです!
よくないイメージを吹き飛ばす、メリットがいっぱいです。

少ない回数で効果が上がる

約1年で脱毛完了

医療用レーザー脱毛にかかる期間は、平均1年から1年半。今始めると来年の夏に間に合います。

医療用のレーザーの特徴は、何と言っても、そのパワーです。
部位や毛質により回数は異なるものの、平均して5~8回程度(約1年~1年半)で完了する方がほとんどです。
中には、初回の一度の施術で効果を実感できる方もいるそうです。

痛みには麻酔で対応できる

痛いのが苦手な女子でも受けられる

痛みが苦手だからこそ、クリニックでのレーザー脱毛がおすすめです。

レーザー脱毛のパワーが強い分、どうしても避けられないのが痛みの問題です。
どうしても痛みが怖い・・・という方も、医療機関なら安心。麻酔をしてレーザーの施術をすることができます。

毛が太くても、脱毛の効果あり

剛毛タイプでも心配いらない

医療用なら処理できないムダ毛はありません。効果を実感できます。

毛乳頭と呼ばれる毛の先端にレーザーを照射するので、毛を作る働きそのものにダメージを与えていきます。
だから、VIO・ワキなどの太い毛と産毛のような細い毛のどちらにも対応できるんです。
剛毛のムダ毛に悩んでいる女子も、医療用レーザー脱毛なら高い効果を実感できます。

続ければ「永久脱毛」が可能

「永久脱毛」で永遠のつるすべ肌に

面倒な自己処理にバイバイ。ほぼ「永久脱毛」ができるのは医療機関だけです。

毛根からムダ毛を処理する、医療用レーザー脱毛では、毛周期に合わせて何度か施術することによって
ほぼ「永久脱毛」が可能です。

美肌効果もあり

脱毛効果&美肌効果

医療用レーザー脱毛なら、美肌になれるウレシイおまけ付き。

脱毛に使用するレーザー機器は、メラニン色素に反応することから、もともとシミ治療に使われていました。
現在でも医療用のレーザー脱毛では、毛穴の引き締め作用が期待できます。
自己処理と違って、処理後に毛穴が目立つことはありません。毛穴に関するトラブルを未然に防げます。

医療機関なので安心

脱毛だけでなく、お肌と美容のプロ

お医者さんとのカウンセリングがあるから、肌が弱い方も安心です。

毛根部分だけに効果を与える医療用レーザー脱毛は、皮膚には影響を与えません。
剃る・抜く・溶かすといった自己処理と違って、肌へのトラブルはほとんどなし。
もし万が一トラブルが起きた場合も、医療機関ならお医者さんが常駐しているので、すぐに対応してもらえます。
安心してレーザー脱毛を受けられますね。

医療用レーザー脱毛って、どこでできるの?

実績豊富なクリニックを見つけよう

スタッフの技術、最新の機器、料金。実績あるクリニックなら安心です。

メリットいっぱいの医療用レーザー脱毛。脱毛の実績が多い、人気のクリニックで受けるのがおすすめです。
初めての方も、脱毛サロンからの乗り換え組も、納得の脱毛効果が得られます。

湘南美容外科

湘南美容外科クリニック

高出力のレーザー2種類を採用。返金保証システムあり、効果に自信があります。

照射する部分のサイズが大きめの最新レーザーなので、光エネルギーのロスが少なく照射できます。
毛根と毛乳頭までエネルギーが届くのがメリット。サロンでの光脱毛とは、脱毛後の仕上がりが違います。
しかも必要回数はサロンでの平均15回に比べて、平均5~6回(個人差、部位の差あり)。
レーザーは高い出力なので、一度の施術時間が短く済みます。
2016年10月現在、全国に53院を展開中です。

湘南美容外科のクチコミ

安いので心配していましたが、しっかりと効果はありましたし、それなりに予約も取れたので特に不満に思う点はありませんでした。また勧誘などもないのでストレスなく、通うことができました。
大体5回位施術すると、自己処理が必要ないぐらいになり、脱毛サロンと比べてわずかな回数でツルツルの肌を手に入れることができました。

出典:http://minhyo.jp

脱毛して数年たちますが、濃いムダ毛は目立たなくなり普段のお手入れもとっても楽チンです。
脱毛は痛いのでは?と思われがちですが、我慢できる程度の痛さですし、痛みに強い方なら全く問題ないと思います。

出典:http://minhyo.jp

早い人は1回、平均して3~4回の施術で毛が生えなくなった、という声が多いです。
両ワキ5回コースはなんと1,000円!キャンペーンを利用して、リーズナブルに医療脱毛を受けられます。

アリシアクリニック

アリシアクリニック

医療脱毛専門の皮膚科です。リーズナブルに医療用レーザー脱毛を受けたいなら、イチオシのクリニックです。

初診料0円、当日キャンセル代0円など、6つの安心できる特徴が好評のアリシアクリニック。
両ワキ脱毛プランは5回13,750円です。

医療脱毛の経験者が選ぶ、満足度一位に選ばれました。
レーザー脱毛が初めての場合、どうしても気になる痛みについてですが、アリシアクリニックでは痛みと肌への
負担が少ない脱毛機「ライトシェアデュエット」を導入しているので、最小限の痛みで済みます。
アリシアクリニックは首都圏に10院を展開中です。

アリシアクリニックのクチコミ

私は痛みに弱い方ですが、まったく痛みを感じる事なく、気になっていた色素の沈着もきれいになって大満足です。

出典:http://xn--e--0g4awc3c1451cnh5a.com

湿布を貼っただけでも肌荒れしちゃう超敏感肌なので、脱毛は諦めていました。アリシアクリニックで丁寧にカウンセリングを行って貰い、心配していた肌荒れもなく、きれいに脱毛出来ました!

出典:http://xn--e--0g4awc3c1451cnh5a.com

リゼクリニック

女性医師と女性スタッフによるWカウンセリングが好評のリゼクリニック。
ワキ脱毛プランは19,800円です。5回コースで有効期間5年間、有効期間の長さも特長です。
全国主要都市に14院を展開中です。

リゼクリニックのクチコミ

看護師の方はすごく丁寧で痛みが強い所は休憩を挟んだり声を掛けてくれたりして助かった。
予約が取りづらいと言われているようだが、1回施術が終わるごとに次の予約お取りしますか?と聞いてくれるので希望の日時(土曜日で午前、とか)を言うと割と普通に取れると感じた。

出典:http://minhyo.jp

医療脱毛といえば病院って感じなので、スタッフさんの対応も事務的かな~?と思っていましたが予想に反してすごく優しかったです。
相談しにくい部分も女性スタッフということもあり言いやすかったし、「ここは痛みが感じやすい部分なので、慎重に施術していきますね」と、こちらの立場になって親身に対応してもらえました。

出典:http://minhyo.jp

脱毛の効果を感じたい!来年の夏には、つるすべ肌をGetしよう

秋からは脱毛のベストシーズン

今から医療用レーザー脱毛を始めれば、来年の夏にはキレイな素肌で過ごせます。

各クリニックには無料カウンセリングもあります。
コスパも満足度も高い、クリニックでのレーザー脱毛で皆さんもぜひつるすべ肌をGetしてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ