記事ID10716のサムネイル画像

元テラスハウス・島袋聖南の彼氏は伊東大輝!エピソードまとめ!

元テラスハウスのメンバーでモデルの島袋聖南の彼氏は伊東大輝!彼氏・伊東大輝とのエピソードって?うらやましいラブラブ画像!島袋聖南のテラスハウス映画出演決定により彼氏・伊東大輝と破局説浮上!?今後の島袋聖南と彼氏・伊東大輝はどうなっちゃうの…?などなど気になる情報についてまとめました!

島袋聖南のプロフィール!

島袋 聖南
モデル
生年月日: 1987年4月4日 (28歳)
身長: 170 cm
学歴: 亜細亜大学
TV/映画: テラスハウス

テラスハウスに出演していたモデルさん。そんな島袋の彼氏は?

島袋聖南の現在の彼氏・伊藤大輝とのエピソード

テラスハウスの97話で彼氏の伊藤大輝さんが島袋聖南さんに告白したのがキッカケで2人の交際がスタートしました。

ウィンドサーファー・伊東大輝とアルバイト・島袋聖南は、
大輝が聖南を連れて行きたかったという海辺のお店で、
箱根以来となるデートを楽しんでいた。
陽も沈みかけてきた頃、大輝はバッグから
あのワインを取り出し、聖南にプレゼントする。
ワインに刻まれた「I Love You」という文字を
嬉しそうに見つめる聖南…。

しかし、「少しだけ考えさせて…」と、
聖南は大輝の告白に対する答えを保留してしまう。
数日後。今度は聖南が大輝を海へと誘う。
そして聖南は、あるものを取り出し、
大輝の告白に答える…。
「キスしていい?」

出典:http://www.fujitv.co.jp

告白を悩んだ理由は?

年の差、収入の問題、彼氏の伊東大輝さんがまだ学生である事

等の面から島袋聖南さんは告白を悩んだと考えられます。

そして彼氏の伊東大輝が島袋聖南さんに告白した際のワインがこちらだそうです。

年下が年上に送るのだとか。それに120本のみの限定もの。

島袋聖南が現在の彼氏・伊藤大輝と公開キス!

島袋聖南さんと彼氏の伊東大輝

2014年のGirls Award で3万人の前でキスする彼氏の伊東大輝と島袋聖南。

この日、先日の放送でカップルになったばかりの島袋聖南と伊東大輝は「ラブラブです」とすっかり幸せモード。歓声が上がる中、伊藤が島袋にキスをすると、集まった5000人ファンは大興奮。住岡梨奈 が「ごちそうさんです」とバッサリ切り、笑いを誘った。

出典:http://mdpr.jp


ラブラブなお二人。

島袋聖南と現在の彼氏・伊藤大輝とのラブラブ写真!

島袋聖南と彼氏の伊東大輝

後姿がとっても絵になる2人

島袋聖南と彼氏の伊東大輝②

テラスハウスから。

島袋聖南と彼氏の伊東大輝③

海デート

島袋聖南と彼氏の伊東大輝④

ガルアワでの2人。

島袋聖南と彼氏の伊東大輝語⑤

島袋聖南さんは彼氏の伊東大輝さんと八景島シーパラダイスのモデルにもなりました!

島袋聖南と現在の彼氏・伊藤大輝との破局説!?


テラスハウスの映画に島袋聖南さんが出演することからその噂が広まりました。

テラスハウスに行きたいという聖南さん。果たして…

頭の中に消ゴムがあれば

出典:https://twitter.com

更にこのツイートから別れたのでは?と噂が更に広まりました。

島袋聖南さんが他の男性に料理を作ったことに嫉妬する彼氏の伊東大輝さん。


嫉妬深い彼氏に疲れてしまったのでは…?という声も出ていました。

島袋聖南と現在の彼氏・伊藤大輝との破局説の真相!

お2人はまだ付き合っていると彼氏の伊東大輝さんが映画版テラスハウス公開時のインタビューで語っていました。

なのでラブラブはまだ終わりそうに無いですね!

そして、これから先2人の結婚もありえるのではないでしょうか。

島袋聖南と現在の彼氏・伊藤大輝と札幌コレクション出演!

また、2014年9月末に放送が終了したフジテレビ系「テラスハウス」の中心メンバーで、番組内でカップルとなり話題となった、モデルの島袋聖南と伊東大輝も出演する。

出典:http://mdpr.jp

札幌コレクションに出演も決定した島袋聖南と彼氏の伊東大輝。

このまま結婚してほしいですね!2人の今後を応援します☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ