【前髪アリor前髪ナシ】あなたに似合うお団子ヘアでお洒落を楽しもう

前髪のある方にも無い方にも、簡単でお洒落にキマるお団子ヘアは人気がありますね。今回は、簡単に作れる可愛いお団子ヘアをご紹介します。前髪アリでもナシでも可愛くキマるお団子ヘアの作り方もご紹介しますので、是非役立てて下さい。

前髪アリ派orナシ派のお洒落なお団子ヘアをお手本にしよう

簡単なのに、こなれたお洒落感を出せるお団子ヘアは、幅広い年齢層に人気のある愛されヘアです。お団子ヘアは前髪で印象が変わるので、どちらか悩んでいる方は、参考にして下さいね。

前髪アリ派の簡単お団子アレンジヘア

前髪ありのお団子ヘアは、キュートなアレンジがピッタリです。前髪の長さや流し方で、様々なファッショに合わせる事が出来ます。

頭頂部から作る長めの前髪は存在感がある為、アップヘアにもダウンヘアにも馴染みます。顔の印象をあまり変えたくない方にオススメです。

斜めに流した前髪なら、女性らしくきちんとした印象を持たれますので、仕事に使えるお団子ヘアを作る事が出来ます。

シースルーバンクは今年も流行している前髪の1つです。シースルーバンクの前髪でお団子ヘアを作ると、お洒落感が出ますね。

オン眉の前髪でお団子ヘアを作ると、元気で活発な印象になりますね。小顔効果もバッチリなキュートヘアスタイルです。

前髪ナシ派の大人可愛いお団子ヘア

前髪ナシのお団子ヘアは、外国人風のアレンジがしやすいです。前髪の分け方や後れ毛の使い方で雰囲気を変える事が出来ます。

前髪を作らず、ルーズに作ったお団子ヘアは、お洒落で大人っぽい雰囲気に。後れ毛を出したスタイルが今年流です。

今年っぽさを出すなら、後れ毛を出したお団子ヘアにするのがポイントです。アンニュイな雰囲気のお洒落を楽しめます。

毛先を抜ききらず、髪で輪っかを作るようなお団子ヘアも今年流行しています。毛先にカールを付ける事で、柔らかい印象になります。

お団子ヘアの前髪は、分け目によっても雰囲気が大きく変わります。自分に似合う分け目を見つけて下さいね。

おでこをスッキリ出したお団子ヘアは、モードな雰囲気からキュートな雰囲気まで、様々なファッションに馴染むヘアスタイルです。

ハーフアップも可愛いお団子ヘア

短い髪でも作れるハーフアップのお団子ヘアも人気になっています。雑誌などにも、海外セレブ達に人気のヘアスタイルとして掲載されていますね。

クシュクシュさせて作ったハーフアップのお団子ヘアはキュートです。後れ毛をシッカリ出すと外国人風のアレンジになります。

後れ毛を出さないハーフアップのお団子ヘアは、スッキリした印象になりますが、女の子らしさも残るキュートヘアですね。

前髪のあるハーフアップのお団子ヘアも、軽くウェーブを付けると、外国人風の柔らかい印象のヘアスタイルになりますね。

シースルーバンクで作るハーフアップのお団子ヘアは、抜け感のある今年流行のお洒落ヘアスタイルになります。

低めの位置で作る大人お団子ヘア

大人っぽさが際立つ低めの位置で作る可愛いお団子ヘアを紹介します。お仕事にも使える便利なヘアスタイルの一つです。

前髪をセンターで分け、低めの位置で作るお団子ヘアは、大人っぽくエキゾチックな雰囲気のヘアスタイルになります。

低めの位置で作るお団子ヘアも、全体にウェーブを付けてから、ゆるくまとめるだけで、今年風のお洒落なヘアアレンジになります。

前髪アリで作る低い位置のお団子ヘアは、サイドにまとめると女性らしい優しい雰囲気のヘアスタイルになります。

ふんわりお団子ヘアの作り方

今年流行のお団子ヘアの作り方をご紹介します。前髪があっても無くても可愛く作れるお団子ヘアなので、参考にして下さいね。

外国人風お団子ヘア

無造作に作る外国人風のお洒落なお団子ヘアの作り方です。作り方はとても簡単ですがお洒落な仕上がりになりますよ!

ナチュラルに作るお団子ヘア

ナチュラルな髪で、今年流行のルーズなお団子ヘアを作ります。自分でも作る事が出来る簡単なアレンジです。

低めの位置で作る無造作お団子ヘア

お仕事にも使える簡単なお団子ヘアの作り方を紹介します。あえて崩す無造作な作り方で、お洒落なアレンジになります。

ボブでも作れるハーフアップお団子ヘア

ロングヘアでなくても作れるお洒落なハーフアップのお団子ヘアです。わざと崩した外国人風のハーフアップが可愛いです。

前髪アリ派もナシ派も両方可愛いお団子ヘア まとめ

いかがでしたか?

可愛いお団子ヘアを紹介しました。前髪があっても無くても可愛く作れるお団子ヘアは、季節を通して、どんなファッションとも合うオールマイティなヘアスタイルなので、色々なお団子アレンジで楽しんで下さいね。

TOPへ