記事ID107019のサムネイル画像

カップルにおすすめしたい二人の愛を更に深めるアプリベスト5選

今まで以上にのラブラブになりたいと思っているならカップル向けのアプリで彼氏との愛を強めてみませんか。ここではカップルにおすすめのアプリを厳選して5つご紹介します。どのアプリも使っているカップルの絆を強めてくれると大好評。先輩カップルおすすめのアプリばかりです。

仲よしカップルにおすすめのアプリを調べてみました

何時までもラブラブでいたいと思っているカップルに最適なアプリをまとめてみました。このアプリをスマホに入れて愛を深めてください。

カップルにおすすめのアプリ:カップル専用アプリ Between

全世界で500万ダウンロードされていて大人気のおすすめアプリです。カップル専用アプリで2人だけの思い出を記録する事が出来ます。

ホーム画面はカップル写真に出来る点が特におすすめ。アプリを開く度に彼の事を思い出す事が出来ますよね。二人の記念日も共有できます。

カップルで交わした甘い言葉はすべて暗号化され二人以外には見られない事もおすすめポイントの一つです。ラインの様に流出する危険も少ないですよ。

遠距離しているカップルには、お互いの天気・気温が表示されるおすすめの機能も。甘い言葉でチャットを楽しんで下さい。

セキュリティー面を気にしているのなら最適なアプリです。男性にも使いやすいクールな色合いもおすすめポイントです。

カップルにおすすめのアプリ:恋して Been Together

記念日を忘れられて彼氏と喧嘩したという貴女におすすめしたいカップル向けのアプリです。二人の付き合った日から今日が何日目か確認出来ます。

韓国発のアプリなのでやや日本語が変な部分もありますがそこが逆に癒されるとカップルに大人気です。「100日」「200日」といった節目には、画面に花火の表示がされます。

カップルだけでなく最近マンネリしている夫婦にもおすすめのアプリです。「結婚して○日になりました」と教えてくれるので積み重なった月日の多さに愛を再確認出来るかも。

無料ダウンロード出来ますが、広告の表示が嫌だというカップルには有料版や課金アイテムも充実しています。

ふたりで初めて手をつないだ日なども登録する事が出来る点もおすすめです。

カップルにおすすめのアプリ:Couples

有名モデルカップルも使っているというおすすめアプリです。専用アルバム機能があるので、何時までも思い出に浸る事が出来ますよ。

恋人からの嬉しかったチャットを保存出来る所もおすすめポイント!何度も見返して二人の愛を深めていきましょう。

顔を見て質問しにくい事もQ&A機能が付いているので簡単に聴く事が出来ます。お互いの事を何でも知っているカップルになれますよ。

カップルから夫婦になっても使える機能が充実している所がおすすめポイント。ベビーの成長記録もこのアプリで保存する事が出来ます。

彼とずっと一緒にいたいと思っているなら一度このアプリを使ってみる事をおすすめします。

カップルにおすすめのアプリ:Pairy

良くデートに出掛けるというカップルにおすすめのアプリ[Pairy]。使用したカップルの内、85%が愛が深まったと応えるなど満足度が高いです。

チャット機能は勿論の事、2人だけのアルバムを作って思い出の写真を整理する事が出来る点がおすすめポイントです。

スケジュール管理が簡単で気になるお店や映画をワンタップで共有する事が出来ます。デートのマンネリ化を防ぎたい時にも活躍してくれるおすすめアプリです。

アプリ内で相手に内緒でプレゼントを購入する事も出来る優れた機能が付いています。サプライズ好きのアクティブなカップルに最適なアプリです。

スタンプが無料で使えるので、学生カップルにもおすすめです。

カップルにおすすめのアプリ:恋人クイズ

付き合いたてのカップルや隙間時間も盛り上がりたいという人におすすめのアプリです。2人で一台のスマホを使って遊びます。

操作も簡単な所がおすすめポイント。遊び方は自分が質問に対する答えを選択肢から選んで入力し、スマホを相手に渡します。

相手は貴女が選んだ答えを探します。当たっても外れても盛り上がる事間違いなしのおすすめアプリです。レストランや遊園地の待ち時間に遊ぶのに最適です。

何度でも挑戦可能です。カップル同士で相手が自分の事をどれだけ理解しているか判断するのにもぴったりなアプリです。

彼氏が答えを外しても怒らないで下さいね。

使いたいアプリは有りましたか。

今回ご紹介したおすすめアプリで使いたいなと思ったら、是非カップルでダウンロードしてみて下さいね。二人の愛も深まるはずです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ