記事ID107013のサムネイル画像

本命彼女は誰?福士蒼汰さんの好きなタイプから探ってみました

安定した人気を誇る若手俳優の福士蒼汰さん。これまで数々の熱愛が噂されてきましたが、未だ彼女の存在は分かっていません。そこで、福士蒼汰さんの好きなタイプから本命彼女を探してみたいと思います。福士蒼汰さんの好きなタイプや本命彼女とは?

人気若手俳優の福士蒼汰さん

恋人にしたい有名人ランキングでは常に上位にランクインし女性に大人気の福士蒼汰さん。そんな福士蒼汰さといえば、これまで熱愛の噂が絶えないことでも有名です。

テレビや雑誌などで好きなタイプの女性を語ることが多い福士蒼汰さん。これまで噂されている熱愛相手は、好きなタイプに当てはまっているのでしょうか。

そこで今回は、福士蒼汰さんの好きなタイプから本命彼女を探ってみたいと思います。

好きなタイプは?福士蒼汰さんのプロフィール

名前:福士蒼汰
生年月日: 1993年5月30日(23歳)
出身地:東京都
身長:183cm
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:研音

活動期間: 2010年 -

福士蒼汰さんの好きなタイプとは

2013年に放送されたNHKのテレビドラマ「あまちゃん」でブレイクを果たしてから、テレビや雑誌に引っ張りだこの福士蒼汰さん。

バラエティ番組にも出演することが多く、安定した人気を誇っている福士蒼汰さん。

そんな福士蒼汰さんは雑誌やテレビ番組などで、好きなタイプについて質問されることが多いようです。そこで、福士蒼汰さんが過去に発言した好きなタイプをまとめてみます。

好きなタイプ外見その①

福士蒼汰さんは、服装や髪の毛を女性らしく綺麗にしていることが大事なようで、好きなタイプは黒髪でロングヘアーだそうです。

あまり派手な女性は好みではないようですね。
そして清潔感があって、黒髪のロングが好みのようです。
それにしても何故ロングが好きなのでしょうか。

福士蒼汰さんは女性が髪の毛を耳にかける仕草がとても好きなんだとか。確かに女性ならではの仕草ですよね。そのためロングヘアーが好きということです。

好きなタイプ外見その②

年齢に関しては全く気にしないそうです。福士蒼汰さんは現在23歳ですが、年上でも年下でも全く気にしないとのこと。

見た目に関してはあまり深いこだわりは持ってなさそうですよね。
意外にストライクゾーンが広い?のかもしれません。

好きなタイプ性格その①

そして性格ですが、福士蒼汰さんの好きなタイプはしっかりしている女性だそうです。ただ、どこか抜けている部分があって欲しいそうです。

しっかりし過ぎてかたい女性は苦手なようです。
しっかりしつつも柔らかいところを持っている女性がいいみたいですね。

好きなタイプ性格その②

さらに、福士蒼汰さんの好きなタイプは気配りが出来て、自分のことを特別に扱ってくれる女性だそうです。彼女には周りと自分をしっかり別けて対応してもらいたいようです。

福士蒼汰さんの好きなタイプから本命彼女を探してみます

福士蒼汰さんといえばこれまでドラマや映画で恋人役を演じることが多く、常に共演者との熱愛の噂が絶えないようです。

これまで色んな女優さんと熱愛の噂が立っているようですが、その中に本命彼女はいるのでしょうか。

能年怜奈さん

2013年のドラマ「あまちゃん」で共演された女優の能年怜奈さんと熱愛の噂がありました。福士蒼汰さんとはドラマ内では恋人役として共演されています。

週刊誌によると、福士蒼汰さんから猛烈なアタックがあったと書かれているようですが、福士蒼汰さんの好きなタイプから考えると、ショートカットで自由奔放な性格をしている能年怜奈さんは、本命彼女ではなさそうです。

お二人のはっきりとした熱愛の証拠はないようなので、ただの噂のようでした。

川口春奈さん

続いて福士蒼汰さんと熱愛疑惑が出ているのが、女優の川口春奈さんです。お二人は2014年の公開映画「好きっていいなよ。」で恋人役で共演しています。

映画ではお二人のキスシーンもありました。さらに映画の宣伝イベントでは、川口春奈さんが福士蒼汰さんのことを「蒼汰」と呼び捨てにし、ほっぺにキスまでしていることから、熱愛疑惑が浮上したようです。

川口春奈さんは黒髪ロングヘアーでしっかりしていそうな性格ですね。これは福士蒼汰さんの好きなタイプに当てはまっているようですが、ちょっときつそうな性格もします。あまりかたい女性は好みではないと語っているだけに、本命彼女ではなさそうですね。

綾瀬はるかさん

女優の綾瀬はるかさんとは2014年のドラマ「きょうは会社休みます。」で共演されています。福士蒼汰さんとはドラマ共演がきっかけで熱愛が噂されたようです。

「壁ドン」ブームのきっかけになったドラマです。

綾瀬はるかさんといえば、黒髪ロングでしっかりしつつもどこか抜けているという福士蒼汰さんの好きなタイプに当てはまっていますね。さらに、気配りが出来そうなイメージもあります。

年齢では綾瀬はるかさんの方が年上ですが、福士蒼汰さんは年は気にしません。これは本命彼女と言っても過言ではありませんよね。

しかし、福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんの熱愛を決定付ける証拠は出ていないようです。そのため、今回の熱愛はただの噂に過ぎなかったということが言えます。

福士蒼汰さんの好きなタイプまとめ

福士蒼汰さんの好きなタイプから考えると綾瀬はるかさんが一番怪しいですが、お二人は交際されていないようです。ひょっとしてバレていないだけ?なのかもしれませんね。今後のお二人の動向に注目してみてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ