記事ID106922のサムネイル画像

女性におすすめ!2017年ビームスの福袋ネタバレ情報をご紹介します!

ビームスは、幅広い年齢層から支持されているブランドです。また、品質が良いため、お得に洋服を買うなら福袋がおすすめです。毎年、ビームスの福袋は人気ですが、中身が気になりますよね。そこで、今回は2017年のビームス福袋のネタバレ情報をご紹介します。

福袋が気になる!ビームスというブランドは?

歴史

ビームスは、1976年に創業し、輸入やオリジナル衣料品・雑貨を取り扱うセレクトショップです。カジュアルファッションを展開しており、メンズ・レディースの双方を取り扱っています。

レディース

ビームスは、メンズの洋服ブランドのイメージが強いかもしれませんが、レディースも取り扱っています。レディースの洋服もカジュアルでシンプルに着こなせるアイテムが豊富に揃っています。

男女兼用

ビームスの洋服は、男女で兼用できるようなシンプルでユニセックスデザインが豊富です。そのため、メンズライクファッションを楽しみたい人であれば、メンズのアイテムを取り入れてもよいかもしれませんね。

福袋

ビームスの素敵な洋服をお得に買うなら、年に一度の福袋がチャンスです。そこで、ここからはビームスの福袋について情報をまとめてみました。

【2017年】ビームスでレディースの福袋の情報は?

ビームスの福袋の中身

ビームスの福袋の中身は、このようなものもあったようです。

・アウター
・レイヤーカットソー
・ボーダーカットソー
・スカート
・ジャージ

ビームスの福袋の値段

ビームスの福袋
¥10,500(税込)

ビームスの福袋の中身の総額は、7万円から8万円相当のものが入っていることがあるそうです。アイテム数が5点で、この金額なら絶対にお得です。

ビームスの福袋の購入方法は予約?

予約販売

多くのファッションブランドでは、通販サイトで福袋を予約販売しています。ですが、ビームスの福袋は、店頭販売しか方法がないようです。

店頭販売
ビームスの福袋は、店頭販売だけなので、かなり開店前から行列になります。売り切れる前に早い段階から並ばないと購入は難しいようです。

ビームスの福袋は、店頭販売でも数量限定なので、かなり入手が困難なようです。そのため、どうしても欲しいのであれば、早朝から並ぶ必要があります。

情報収集

ビームスの福袋を絶対に手に入れるなら、お近くのショップの情報収集が大切みたいですね。初売りで、ビームスの福袋を手に入れるように、早起きしてショップに並んでみましょう。

アウトレット
ビームスの福袋は、アウトレットのほうが数量も多く購入できる可能性もありますので、お近くのショップの情報を入手しましょう。

2016年ビームスの福袋のネタバレ情報!

ビームスのレディースの福袋のネタバレ情報は、なぜかほとんどありません。メンズの福袋の中身を確認すると、メンズライクコーデできるものもありますので、こちらを中心に公開しますね。

アウター
ビームスの福袋で、アウターが2点入っていた人もいたようですね。メンズライクファッションにぴったりのゆったりめのアウターなので、色々と活用できそうです。

パンツ
ビームスの福袋は、パンツが2点入っている場合もあるようですね。コーデしやすい色合いなので、福袋を購入しても外れはなさそうです。

ちなみに・・・2014年のビームスの福袋も!

ビームス福袋ネタバレ2014年(02)BEAMS

シンプルなデザインで、コーデしやすそうな洋服ばかりでしたね。ビームスの福袋の人気も納得できるので、ぜひ2017年の福袋にも期待ですね。

ビームス福袋ネタバレ2014年(B:MING LIFE STORE by BEAMS)

ビームスの福袋は、総額を考えるとかなりお得なようですね。メンズの福袋でも、女性が着こなせるアイテムも多いですし、メンズライクファッションに取り入れることができそうです。

ビームスの2014年の福袋も使いやすいアイテムがたくさん入っていますね。これなら、購入しても喜んでいる人は多いのではないでしょうか。

ビームスの福袋の口コミは?

ビームスの福袋を購入するなら、口コミも気になりますよね。そこで、ビームスの福袋を購入した人の感想をご紹介します。

BEAMS レディース 福袋 2016 新品
フリーサイズ

朝2時から並んで購入いたしました。
大変人気で個数も数点ほど、会場と同時に即完売するほどの人気商品でした。
1度開封し中身を確認しました。
抜き取り、試着は一切ありません。似たようなものをたくさんもっていたのでお譲りさせていただきます。

昨年よりも入っているアイテムの数が増えていました。
お店の方によると6~7万くらいの詰め合わせとのことです。

出典:http://jocee.jp

御殿場アウトレット、BEAMS福袋5分で完売

出典:http://jocee.jp

口コミではbeamsの福袋を買うのに15時間並んで買ったという強者もいるようです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ビームスの福袋はかなり数に限りがあるようなので、どうしても欲しいという人は、早朝から並ぶ覚悟が必要なようですね。

ビームスの福袋のまとめ

いかがでしたか?
ビームスの福袋について情報をまとめてみました。レディースの福袋のネタバレ情報はあまりありませんでしたが、メンズライクファッションにメンズの福袋を購入してもありですよね。ぜひ、2017年のビームスの福袋を購入してファッションを楽しんでみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ