記事ID106917のサムネイル画像

プチプラでこんなに可愛い!しまむらのムートンブーツが超優秀!

プチプラの定番ブランドであるしまむら。もちろんムートンブーツも売っています。しかもしまむらのムートンブーツは、安いのに可愛くて優秀とあって、SNSでも大人気なんだとか。そんなしまむらのムートンブーツを、一足先にチェックしてみましょう。

2016年も人気のムートンブーツ

2016年もしまむらのムートンブーツが人気

毎年人気の高いしまむらのムートンブーツは、今年も引き続き注目されているようです。どんなコーデにも合わせやすいムートンブーツは、1足あると重宝しますよね。

しまむらのムートンブーツは、ショート丈やロング丈、さらにはインヒールタイプなど、デザインが年々豊富になってきました。そして機能面でも、撥水加工がされていたりと、進化しています。

そんな中、しまむらのムートンブーツも、カラーバリエーションやデザインが、かなり豊富になってきているので、おしゃれ好きには外せない、冬の定番アイテムとなりました。

今年もプチプラブランドのしまむらで、大人可愛いムートンブーツを買って、冬のコーデを楽しみませんか。それでは、早速どんなデザインがあるのか、チェックしてみましょう。

しまむらのムートンブーツと言えばハリスツイード!

特に最近では、しまむらのムートンブーツと言えば、このハリスツイードのデザインを思い浮かべる方が多い位、しまむらの秋冬定番アイテムとなりました。

最近では、しまむらのムートンブーツは、ロング丈も人気が高く、他の無地のムートンブーツより、しまむらの方が足がすっきり見えると好評のようです。

しまむらのハリスツイードのムートンブーツは、バック部分がチェック柄なので、こんなシンプルなコーデのアクセントにもなり、大人可愛いんです。

しまむらのハリスツイードのムートンブーツは、フロント部分は無地になっているため、こんな大人マニッシュなコーデにもぴったりです。

しまむらのムートンブーツはキッズもベビーもある!

親子のペアルックも可能なしまむら!

このしまむらのムートンブーツは、レディースだけでなく、キッズやベビーサイズもあるため、親子でペアルックも出来ます。

SNSでも大人気のペアルックコーデ。最近では恋人や友人同志だけでなく、親子のペアルックも人気ですよね。しまむらのムートンブーツならそれも可能です。

しまむらのキッズやベビーサイズのムートンブーツは、大人と同じ位可愛いんです。しかもこんな大人っぽいブーツを子供と一緒に履けたら、おしゃれが楽しいですよね。

しまむらのハリスツイードアイテムは、大人と同様にキッズやベビー用のキャップやバッグもあるので、全身コーデさせる人も少なくないようです。

しまむらのキッズやベビー用のムートンブーツは、大人顔負けの可愛さなので、洋服も大人っぽいコーデと合わせるのが主流のようですね。

大人も参考になる位、大人カッコいいムートンブーツコーデをしているお子さんも多いので、SNSでチェックしてみるのもおすすめです。

しまむらのムートンブーツは無地も大人可愛い!

もちろん無地もあるしまむら

しまむらのムートンブーツは、ハリスツイードだけではありません。無地のシンプルなデザインもありますし、リボン付きのデザインも人気があるんです。

特にしまむらの無地のムートンブーツの中でも人気があるのは、インヒールタイプとリボンデザインのムートンブーツのようですね。

しまむらのムートンブーツは、5.5cmのインヒール付きもあるんです。このインヒールは脱着可能なので、とっても便利だと人気があります。

しまむらのリボン付きムートンブーツは、リボンの数や色も、色々な種類が揃っていますが、人気が高いのでどれも即完売してしまいます。

ムートンブーツは、野暮ったくなるのが苦手という方には、黒のムートンブーツがおすすめです。特にしまむらのインヒールタイプなら、美脚効果も見込めますよ。

人気のグレーのムートンブーツなら、鮮やかなトップスともバランスがいいですね。ミモレ丈のスカートと、ショート丈のムートンブーツの絶妙な丈感がポイントです。

より明るいライトグレーのムートンブーツには、女の子らしい白いスカートを合わせても可愛いですね。大人っぽいトップスとのバランスもGOODです。

【まとめ】しまむらのムートンブーツはかなり優秀!

コスパ抜群のしまむらのムートンブーツ

いかがでしたか。しまむらのムートンブーツは、¥2,990(税込)で買えるものが多いのに、大人可愛いデザインだとわかりましたね。また親子コーデを楽しめたり、機能性も優秀なブーツが多いので、ぜひ一度しまむらをチェックしてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ