記事ID10691のサムネイル画像

【画像あり】福原遥、衝撃の写真集発売!無垢な姿がまぶしすぎる!

現在様々なメディアで人気を博している、「まいんちゃん」こと福原遥さん。
そんな福原遥さんが、なんとグラビア写真集を発売!
燦々としたまぶしい太陽に照らされたその無垢な体の写真集に、福原遥ファン一同の反応は如何に!?
最近では彼氏とアツアツ交際の噂まで流れている、話題沸騰の福原遥さんを徹底調査してみました!

福原遥のプロフィール 16歳にしてグラビア写真集発売!

生年月日:1998年8月28日
年齢:16歳
出身地:埼玉県:
職業:タレント、歌手、ファッションモデル

NEWSエンターテインメント所属。
子役時代の主要出演作品『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』では
アニメ・パートの声優も務めた。

出典:http://ja.wikipedia.org

小学校一年生だった2005年(平成17年)後期(6歳か7歳時)から、タレントとして活動し始める。子役としてのデビュー作品(あるいは芸能界デビュー作品)は、テレビドラマ『恋の時間』の第3話「突然のキス」(2005年11月6日放映)で、主要登場人物の幼少期の役だった。

出典:http://ja.wikipedia.org

幼いころよりその魅力をいかんなく発揮!

写真集発売は、福原遥さんの人気の高さゆえ?

写真集を発売した福原遥さんの出世作「まいんちゃん」って何!?

福原遥さんといえば誰に聞いても「まいんちゃん」

写真集が発売されるまでに彼女の人気を高めた出世作。

一体、どのような番組だったのでしょうか?

『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』は、
NHK教育テレビジョンで月曜日から金曜日に放送されていた
子供向けの料理・食育番組。

2009年3月30日放映開始。2013年3月29日をもって放送終了した。

出典:http://ja.wikipedia.org

1991年〜2006年放送の『ひとりでできるもん!』、
2006年〜2009年放送の『味楽る!ミミカ』に続く子供向け料理番組
としての位置づけにある。

これまでの過去2作品と同様、
基本的に月曜日から金曜日までの5回の放送で同じテーマを扱う。

今作はアニメパートとスタジオで料理をする実写パートとが
シームレスにつながる演出となっている。

出典:http://ja.wikipedia.org

主人公「柊まいん」がクッキンアイドルとして
活躍していくさまを描くアニメーションに、
スタジオで実際に料理を作る実写パートを接続させて放送する。

出典:http://ja.wikipedia.org

まいんちゃん時代の福原遥さん。

写真集を出した現在と変わらぬ可愛さですね!

まいんちゃんを演じた福原遙のあまりの可愛さに、
大きな子どもたちのファンがついてしまった。

出典:http://www.asahi-net.or.jp

2ちゃんねるの相撲実況スレでは、
これから大関陣の好取組、というところで、

「まいんちゃん始まるから俺、抜けるわ」
という実況者が続出し、
私もつられてチャンネルをNHK総合から教育に変えてしまうほどの人気者である。

つまり、まいんちゃんは、大関より強い。

出典:http://www.asahi-net.or.jp

こんな顔して、大関より強いそうです!

そんな可愛い娘の成長した姿を写真集でみられるなんて、
素敵なことだと思いませんか!?

福原遥の写真集 その内容は!?

満を持して発表された、福原遥さんの写真集、
その内容とは、どのようなものなのでしょうか!?

写真集の表紙だけでも可愛いすぎる!

店頭でもつい手に取ってしまいそうになる写真集です。

芽生えてきた福原遥さんの大人っぽさを感じさせる、
写真集の中の一枚

写真集の中から福原遥さんが「あーん」

だ、駄目だ・・・!

この福原遥写真集は、よい意味でヤバすぎる・・・!

ゲキアツですよ、この写真集は!

福原遥さんの写真集に対する、世間の反応は・・・!?

日本全土に衝撃を与えている、福原遥さんの写真集発表。

福原遥ファンの男性諸君は、この写真集発表に対してどのような想いを
抱いているのでしょうか!?

かわええええええええええええええええ

出典:http://blog.livedoor.jp

とある福原遥ファンの、写真集に対する直球すぎるコメントです。

これは買いますわ

出典:http://blog.livedoor.jp

福原遥さんのファンなら、この写真集は買いですよね!

修正してないのかな?
うっすらソバカスがわかる

出典:http://blog.livedoor.jp

福原遥さんの無垢な魅力がいっぱいに詰め込まれた写真集です!

子タレントが普通に可愛くなるという稀なケースだな。

出典:http://blog.livedoor.jp

福原遥さんの可愛い姿をギュッととらえた写真集に、
この方も冷静を気取りながらメロメロのようです。

どうやら、福原遥さんの写真集は
大大大好評のようです!

写真集だけじゃない! まだまだ話題振りまく福原遥!

そのピュアな写真集で、世の男どもにパンチを食らわせた福原遥さん!

ですが、福原遥さんの話題快進撃は、写真集だけに留まりません!

番組は終了し、現在はタレントとして俄然強い人気を集めている
まいんちゃんさんに彼氏との熱愛写真が流出?

で話題を集めています。

出典:http://xn--zck9awe6d872rezhp3y9g1f.jp

なんと、写真集で男性諸君をこれだけ狂わせておきながら、
福原遥さんは彼氏騒動まで立ち上げちゃいました!

これは、福原遥ファンの男たちが更に発狂しますね・・・。

今後も更なるブレイクが期待できそうな、福原遥さん。

写真集一枚に収まらず、テレビ界全体が
福原遥さんの魅力に支配されてしまう日も、
遠くないかもしれません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ