記事ID106757のサムネイル画像

ラブラブなカップルにお薦めのUSJ周辺で宿泊したいホテルベスト5選

USJにカップルで旅行に行く事に決めたなら素敵なホテルで良い思い出を作ってみませんか。ここではカップルにお薦めしたいUSJ旅行に最適なホテルを厳選して5つご紹介していきます。二人だけの忘れられない旅の思い出を作るのに役立ててください。

USJにカップルで行くなら絶対に泊まりたいホテル!

カップルでUSJに遊びに来たなら宿泊するホテルも少し奮発して素敵な思い出を作ってみませんか。二人の愛が深まる事間違いなしの素敵なホテルをご紹介します。

USJ旅行でカップルにお薦めホテル:ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

一日中USJで遊びたいというアクティブなカップルに最適なホテルです。USJまで徒歩1分という好アクセスで大人気!

ホテルからは、USJの美しい夜景を見る事も出来ます。ホテルに帰った後もパークの余韻がいつまでも続きますよ。

2人でゆっくりとくつろげるベッドが自慢のカジュアルダブルルームがカップルにお薦めです。USJのキャラクターがデザインされた部屋も有ります。

朝食バイキングは7時から営業しているので二日目もUSJを楽しみたいというカップルの願望を叶えてくれます。洋食メインですが和食やデザートも用意されています。

ホテル内でパークチケットを購入できる所も魅力です。スムーズに USJに入場出来ますよ。

USJ旅行でカップルにお薦めホテル:ホテル京阪ユニバーサル・タワー

地上138m、32階建てのUSJのオフィシャルホテルです。ウッディー・ウッドペッカー®のオブジェや、ホテルオリジナルのフォトスポットもありカップルの思い出作りに最適です。

温泉好きのカップルには、31階天然温泉がお薦め。USJで歩き疲れた体をゆっくり休ませる事が出来ますよ。大阪市街の夜景も綺麗です。

カップルには、タワーグランデ デラックスダブルがお薦めの客室です。USJのウッディー・ウッドペッカーRをデザインしたアメニティも充実しています。

夜景が綺麗なホテル最上階のスカイレストランでUSJの旅を締めくくるというのもロマンチックです。手作りのケーキも用意してくれるのでカップルの記念日や誕生日に利用してみて下さい。

JRユニバーサルシティ駅まで徒歩すぐなので、USJ以外にも大阪観光の拠点にするのも良いですね。

USJ旅行でカップルにお薦めホテル:ANAクラウンプラザホテル大阪

USJで遊んだ次の日はゆっくりホテルスティを楽しみたいというカップルには、4 つ星ホテルであるANAクラウンプラザホテル大阪がぴったり。

宿泊者のみが利用できる屋内プールも完備されています。USJ を堪能した後は、屋内プールをカップルで楽しんでみては。

クラブフロア21F-23Fの高層階クラブフロアでUSJで遊び疲れた体を休ませてみるのがお薦めです。フロア専用カードキーでエレベーター制御されセキュリティーも万全なので心配性なカップルでも安心です。

お腹が空いたグルメなカップルにお勧めしたいのが、カフェ・イン・ザ・パーク。本格洋食ブッフェを楽しむ事が出来ますよ。

大阪の中心に位置したホテルなのでUSJだけでなく関西を旅行したいという欲張りなカップルにぴったりです。

USJ旅行でカップルにお薦めホテル:ホテルグランヴィア大阪

USJのアソシエイトホテルであるホテルグランヴィア大阪。JR大阪駅より直通電車でUSJまで約11分という好アクセスがカップルに人気です。

1デイ・スタジオ・パスが付いたUSJ満喫プランもあります。ホテルグランヴィア大阪でしか手に入らないオリジナルグッズも貰えます。

10色の光浴が体験出来るバスタブが付いたグランヴィアフロアコンフォートツインがカップルにお薦めです。素敵な夜になりますよ。

朝食は3店舗から選べるので食べるのが大好きなカップルに最適です。19階で和洋バイキングと和定食、1階では和洋のセットメニューが用意されています。

朝から美味しいご飯を堪能して、二日目USJも満喫しましょう。

USJ旅行でカップルにお薦めホテル:神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ

USJで遊んだ後は神戸に行きたいというカップルにぴったりな神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ。3階には自家源泉の天然温泉100%の温浴施設も有ります。

USJのアソシエイトホテルなので、繁忙日にはホテルとパークを結ぶ直通バスが出ています。バスで約25分とアクセスも抜群です。

USJで遊び疲れた体に上質な眠りが体感出来るシェラトン・スイート・スリーパー・ベットは最適です。朝までぐっすり眠れます。

朝も二人でゆっくりしたいというカップルには、ルームサービスで豪華な朝御飯を二人で食べてみませんか。朝からリッチな気分になれますよ。

神戸という立地ですが、直通バスを使えばかなりUSJに近いです。

泊まりたいホテルは見つかりましたか。

宿泊するホテルによってもUSJ旅行が楽しい旅になるかどうかが変わってきます。素敵なカップルの思い出になると良いですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ