記事ID106734のサムネイル画像

今すぐ使える!グレーのダウンベスト&オシャレな旬コーデまとめ

どちらかと言うと、カジュアルでアウトドアなイメージのダウンべスト。でも最近はオシャレなカジュアルコーデにダウンベストを使う人が多いんです。中でもグレーは着回しが効く万能カラーで大人気!素敵なコーデとグレーのダウンベストをご紹介しますので、お見逃しなく!

季節の変わり目にピッタリのダウンベスト

気温が低い日も増えて、秋本番はもうすぐ。
「肌寒いけど、コートを着るにはまだ早いし、カーデだと夜寒い…」とお思いの方にはダウンベストがオススメです。

いつものコーデにダウンベストをプラスするだけで、暖かさも季節感もアップします。更に、脱ぎ着もしやすく、見た目にも暑苦しくないのでこの季節に最適なんです。

真冬になったらインナーダウンとして大活躍!

昨年度から流行っている、コートの中に着るインナーダウンとしての使い方も、、ダウンベストなら可能です。賢く使って真冬までフル活躍しましょう。

迷ったら着まわしやすいグレーがオススメ!

ダウンベストの定番カラーと言えば、ブラック、ネイビー、ベージュなどがありますが、最初の一枚に迷ったらグレーを選びましょう。

グレーのダウンベストは、着るアイテムの柄や色を選びません。靴や小物も、どんな物でも好相性でとにかくコーデがしやすいんです。

こんなきれいめなコーデにもグレーのダウンベストが相性抜群です。カジュアルにもきれいめにも着られるので、着回しの幅が更に広がります。

グレーのダウンベストの魅力をご紹介してきましたが、オシャレな着こなしをもっと見たいですよね。ここから沢山ご紹介しますので是非参考にしてみて下さい。

グレーのダウンベストのお手本コーデをご紹介!

ダウンベストが程よくカジュアルダウンしてくれますね。

グレーはどんな色とも相性GOOD!

赤のコンバースが差しいろになっていてかわいいですね♪

トレーナーの上にもさらっと羽織れちゃいます♪

腕がでているので動きやすさも抜群です!

ブーツインして、カジュアルスポーティーな印象に♪

女性らしいカジュアルコーデにまとめて。グレーとブラックで大人っぽい雰囲気です

大人女子にピッタリなダウンベスト

UNIQLO/ウルトラライトダウンベスト

¥3,229(税込)

そのまま着るのも、インナーとして使うにも適した薄手のダウンベストです。厚みがない分、痩せて見える効果も期待できる嬉しいデザイン。

グレーのダウンベスト&オシャレなコーデ特集、いかがでしたか?

大人女子にオススメのグレーのダウンベストを沢山ご紹介してきましたが、お気に入りは見つかりましたか?

秋の始まりの今から真冬まで使えて、着回しもきくグレーのダウンベストは絶対に手に入れておきたいアイテム。
好みの素材や丈感のダウンベスト、ぜひ探してみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ