気分スッキリ!バッサリとショートヘアにイメージチェンジしましょ!

気分転換したい時に、バッサリとショートにしてみたいなっと思うことはありませんか?たまにはバッサリと思い切ってショートヘアにすると忙しい朝も楽だったり、普段と違う自分に新たなおしゃれを楽しみたくなったりといいこと尽くしです。

バッサリとショートヘアにしてみませんか?

気分をスッキリさせたい時にバッサリとショートヘアにしてみるのもいいですよね。

ショートヘアは幼く見えたりする印象もありますが、切り方やアレンジの仕方で色んな印象の髪型に仕上がります。バッサリと思いっきり気分を変えてみるのもいいですよね。

ショートの似合う有名人

こんな風になりたいと憧れて髪を切ることも多いですよね。バッサリと切るならこんな感じに!っと有名人のショートヘアをご紹介します。

本田翼さん

ショートが似合う有名人で必ず名前のあがる「本田翼さん」。バッサリと切りたい時におススメなのが前下がりのボブです。

田中美保さん

モデルで大活躍の田中美保さん。ショートヘアがお似合いの上、ショートヘアでも合うおしゃれな服装が女性から支持を受けています。

剛力彩芽さん

バッサリとショートのイメージが強い剛力彩芽さん。綺麗でかっこいい姿が女性の憧れとなっています。バッサリとこれくらいのショートヘアもいいですね。

木村カエラさん

ベリーショートなど、色んなショートヘアでファンを魅了させている木村カエラさん。カエラさんのようにとお願いする方も多いとか…。バッサリとショートヘアで気分もスッキリしますね。

夏目三久さん

黒髪のベリーショートがよく似合っている夏目三久さん。素敵な笑顔がさらにさわやかな印象に見せてくれます。バッサリ切るならこれくらいの長さもおしゃれですよね。

吉瀬美智子さん

ショートヘアの似合う有名人の代表とも言える女性「吉瀬美智子さん」。落ち着いた大人の雰囲気で同性からの支持も高く、憧れている女性も多いです。

バッサリと可愛いショートヘア…ベスト5

おススメのショートヘアをご紹介します。

ベスト5

ショートレイヤーで可愛さをアップして、動きを出せばどんな方でも挑戦しやすいショートヘアになります。バッサリいくならこんな感じはいかがですか?

ベスト4

大人のリラックスショートスタイルです。カットで作るショートボブが大人っぽく見せてくれる誰もが挑戦しやすい髪型です。バッサリ行くならこの雰囲気もいいですね。

ベスト3

田中美保さん風にカットした、大人カジュアルなショートヘアです。バッサリ切っても可愛らしい印象が子どもから年配の方まで幅広く人気の髪型になっています。

ベスト2

丸顔でも面長でも似合うショートボブです。カジュアルな中にも品のある髪型が女性にも人気となっています。バッサリとイメージチェンジしたい方におススメです。

ベスト1

ショートで一番人気の「大人の美のシルエット」ショートボブです。後頭部にボリュームを持たせた髪型がどの年齢でも似合い人気となっています。バッサリ切りたい方はぜひ挑戦してみて下さい。

ショートでも髪の長さやカットの仕方で雰囲気が全然違いますね。自分に合う髪型を見つけてバッサリ思い切って見るのもいいですよね。

バッサリ切ったショートヘアをアレンジしましょう

ショートにしてもアレンジを楽しんで毎日の雰囲気を変えるのもいいですよね。

バッサリショートにしてトップにボリュームを持ってきた簡単アレンジです。トップ以外はタイトにメリハリをつけたアレンジです。忙しい朝でも簡単に仕上げられます。

編み込みで上品な髪型に仕上げているショートのアレンジです。雨の日など、髪がまとまらない日でもいい感じに仕上げることができます。

バッサリ切った髪の毛が上手くまとまらないときは、耳にかけて飾りピンをするだけの簡単アレンジです。どんな時でも簡単にアレンジできます。

バッサリと切ったショートヘアのアレンジの定番はポンパドールです。クラシカルな雰囲気で女性らしい仕上がりになります。お呼ばれヘアにもおススメです。

ショートヘアにした時は前髪でアレンジするのが一番です。アレンジの仕方で雰囲気も違ってきます。前髪をピンでとめてアクティブな仕上がりにするとかっこよく仕上がります。

記事番号:106492/アイテムID:3338545の画像

出典:http://m3q.jp

ショートボブにした時にはねじり前髪でアレンジ。全体的に丸みを帯びた髪型が柔らかい印象にしてくれます。特別な日の髪型にいかがですか?

記事番号:106492/アイテムID:3338559の画像

出典:http://m3q.jp

ショートにしたけど「髪がまとまらない!」っとアレンジが思いつかないときは、小物でカバーしてみましょう。スカーフを巻くことで華やかな雰囲気になります。ぜひ、お試しください。

ショートヘアにバッサリとイメージチェンジはいかがですか?

記事番号:106492/アイテムID:3338618の画像

出典:http://m3q.jp

いかがでしたか?

バッサリと思い切ってショートヘアにするのも素敵ですよね。
スッキリと気分転換にもなりますし、今までの雰囲気とは違った自分とおしゃれを楽しむこともできます。イメージチェンジしたい時はぜひ思いきってショートにしてみて下さい。

TOPへ