記事ID106432のサムネイル画像

『モテない理由』を診断チェック!あなたに彼氏ができない理由とは?

あなたに彼氏ができないのは、どこに理由があるのでしょうか?恋愛診断なら、それが分かります。モテないから彼氏ができないのか、はたまた別の理由があるのか。様々な角度の恋愛診断で、あなたに彼氏ができない理由を丸裸にしてしまいましょう!

診断で分かる!彼氏ができない理由

「彼氏が欲しい!」
そうした切実な思いとは裏腹に、なかなかできない彼氏。

その理由は何なのか、恋にまつわる診断で判定してみましょう。

まずは、あなたの恋愛力を診断でチェック!

まずはあなたの恋愛力をチェック!

いくら彼氏が欲しくても、あなたの恋愛力が足りないと、その可能性も上がりません。

男性と自然な笑顔で会話ができますか?

恋愛において大切な「笑顔」と「会話」。

これを自然にできないと、なかなか彼氏ができないのは、ある意味仕方ないのかもしれません。

前向きなタイプですか?

前向きな考えや行動は、人の心を引きつけます。

当然、彼氏ができるかできないかにも、大きな影響を及ぼします。

あなたはそういうタイプですか?

自分の気持ちを素直に表現できますか?

男性が恋に落ちやすい女性は、素直に自分の意見を言える人。

また、女性にとっても、素直な気持ちを打ち明けられる男性は彼氏候補です。

そういう事が出来る子は、より恋愛力が高いと言えます。

魅力的に見せる努力をしていますか?

自分を魅力的に見せる努力も大切です。

そうした異性を意識した心がけが、恋愛力を高めるのです。

実際、こうした努力を怠らない人の方が、彼氏ができやすいですよね。

相手の欠点を受け入れる事はできますか?

人は誰しも何かしら欠点はあるもの。

そうした欠点をどのくらい受け入れられるかは、恋愛力に大きく影響します。

これらの質問に「Yes」が多いほど、恋愛力が高いと診断できます。

あなたの性格は、彼氏ができないタイプ?

あなたは恋愛モードだとしても、好きになってくれる男性がいないと始まりません。

あなたのモテ度を左右する恋愛に対する性格についても、診断してみましょう。

思わせぶりな態度ができない

男性は、意外と好かれていると感じる女性に好意を寄せるものです。

あなたは好きな相手に、その好意をきちんと伝えていますか?

アピール下手は、典型的な彼氏ができない性格と言えるでしょう。

「とりあえず付き合う」ができない

「軽い女に見られたくない」
そんな理由で、「とりあえず付き合う」事が出来ない人は、結構、彼氏ができません。

恋愛力をあげる為にも、場合によっては「とりあえず付き合う」もアリだと思います。

自分に自信がない

自分に自信が無い人は、他人からも魅力を感じられづらいのです。

彼氏を作る為には、そうした性格診断はされないようにする事が大切です。

男に隙を見せる事ができない

「完璧すぎる女性」は、逆に男性から好かれにくいと言われます。

彼氏を作る為には、男性に守りたいと思わせるような隙を作る事も大切です。

あまり外出しない

外出嫌いな人は、そもそもあまり出会いがありません。
その為、素敵な男性に巡り会う機会も生まれづらいのです。

これらの質問に「Yes」が多いほど、彼氏が出来にくい性格と診断できます。

心理テストで診断!彼氏ができないあなたの心の内は?

それではここで、恋にまつわるあなたの深層心理にせまる2つの心理テストをしてみたいと思います。

診断結果があっているか、是非考えてみて下さい!

診断①『ついやってしまう恋の失敗』

連絡先を交換したかったけれど、ずっとできないでいた気になる人とついにLINEで友達に。

さっそくメッセージを送ってみたあなた。
彼の返信は、ちょっぴり意外でした。

さて、イメージしてみましょう。

【Question】

果たして、あなたは彼にどんな返信をされましたか?

A まさかの既読スルー
B メッセージはなく、スタンプだけが返ってきた
C けっこう長いメッセージをいくつも送ってきた
D ものすごく気の利いた文章とスタンプの合わせ技!

出典:https://cocoloni.jp

この答えで、ついやってしまう恋の失敗を診断できます。

A ⇒ 押しすぎて失敗
B ⇒ 回りくどくて失敗
C ⇒ 雑すぎて失敗
D ⇒ 巻き込まれて失敗

さて、あなたの診断結果は?

診断②『彼氏ができないワケ』

彼氏もいない中、雛祭りが近づいたので、ひな壇を買いに来たあなた。

沢山あるひな壇の中で、あなたが気に入ったのは、ある変わり雛。
それは、あるものをお雛様に見立てていて、とても可愛らしかったのです。

さて、イメージしてみましょう。

【Question】

そんな変わったお雛様の隣には、どんなお内裏様がいましたか?
あなたのイメージにもっとも近いものを選択して下さい。

A ふなっしー
B 変身ヒーロー
C 妖怪ウオッチのジバニャン
D ヒツジ

出典:https://cocoloni.jp

この答えで、あなたに彼氏ができない理由を診断できます。

A ⇒ 色気不足が理由
B ⇒ 小うるさいのが理由
C ⇒ 飽きっぽいのが理由
D ⇒ 夢を見すぎているのが理由

さて、あなたの診断結果は?

診断③『あなたを好きになってくれる男性は?』

卒業してから、友人にその妹さんが通う高校の文化祭に誘われました。

彼氏ができないで、落ち込んでいたあなたですが、久しぶりのにぎやかな雰囲気にワクワクしています!
さらに、そこには名物の出し物があるそうで。

さて、イメージしてみましょう。

【Question】

その文化祭で名物の出し物はなんでしょうか?
あなたのイメージにもっとも近いものを選択して下さい。

A 学生バンドのライブ
B ダンスコンテスト
C 英語ミュージカル
D コスパーティ

出典:https://cocoloni.jp

この答えで、あなたを好きになってくれる男性のタイプを診断できます。

A ⇒ 元気快活、アクティブなタイプ
B ⇒ 目標に向かって頑張る努力家なタイプ
C ⇒ 知的なエンジニアなタイプ
D ⇒ アーティスト気質なタイプ

さて、あなたの診断結果は?

さて、どのくらい当てはまっていましたか?

心理テストは、心の内を診断するテストです。
自分の考えとは違うな、と思っても、深層心理ではそのように考えているかもしれないのです。

今一度、自分を見つめ直してみましょう。

恋愛診断で、彼氏ができない状況から脱出しよう!

如何だったでしょうか?

恋愛診断では、あなたの思いもかけない側面が見出される事があります。
彼氏が出来るようになる為にも、ぜひ一度、恋愛診断であなたの隠れた特徴を見つけてみて下さい!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ